TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

公園/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 以下、IPがもる [×]
2010-10-28 11:48:41

嵐山小夜子「不安になってきた」

のび太「見慣れた家が並んでいる」

のび太「そろそろ家に帰ろう」

マンホールを見つけた

蓋は閉まっているような気がする

のび太「また難問だな」

のび太「夢を見よう」

46: 以下、IPがもる [×]
2010-10-28 11:50:45

嵐山小夜子「これは・・・シュール」

のび太「誰か居るんですかーー?」

のび太「おかしいなあ」

ドラえもん「野比太君」

のび太「やあ」

ドラえもん「帰ってきたんだね」

47: 以下、IPがもる [×]
2010-10-28 11:53:21

ドラえもん「ワクチンをあげるよ。飲んで」

のび太「未来の世界も薬を必要とするのか」

ドラえもん「君だって海水を飲むのは嫌なはずだ」

押し入れを開けてみる

そこには川が流れている

ジャイアン「水浴びをしよう」

48: 以下、IPがもる [×]
2010-10-28 11:55:45

ドラえもん「これは天の川」

ジャイアン「違う」

のび太「カブトムシも連れてきていいかな?」

電柱に激突した

メガネが割れたので写真を取るのび太

のび太「ばっちりだね。しずかちゃん」

のび太「はははは」

49: 以下、IPがもる [×]
2010-10-28 11:58:03

公園に入ると糸くずのようなものが落ちていた

のび太「ああ、今日は」

のび太「ドラえもん、君にアイタイヨ」

のび太「君なら・・・」

ガラッ

ドラえもん「のびたくん」

50: 以下、IPがもる [×]
2010-10-28 12:00:00

のび太「ドラえもん」

ドラえもん「糸くずじゃないか」

のび太「違うよ」

ドラえもん「そうかも」

ドラえもん「帰ろう」

のび太「うん」

ドラえもん「僕は向こう。君はあっち」

51: 以下、IPがもる [×]
2010-10-28 12:01:59

ジャイアン「何してる」

のび太「今はまだ」

ジャイアン「スネ夫がいない」

のび太「いる」

犬が3匹だった

のび太「スネ夫じゃなかったね」

しずか「まあ!」

52: 以下、IPがもる [×]
2010-10-28 12:08:26

スネ夫「僕を探していたのか」

ドラえもん「君に聞きたいことがあるんだ」

スネ夫「僕は少しなら英語が話せる」

ドラえもん「スネ夫くん、君の家は真っ直ぐ?それとも曲がってる?」

スネ夫「思い出す」

ジャイアン「しっかりしてくれ」

のび太「僕は帰るよドラえもんが待ってるんだ」

道路が無かった

のび太「誰?」

のび太「僕か。当たり前だ」

出来杉がいた

のび太「ここは何処で今は何時なんだろう」

のび太「あの人に聞いてみよう」

のび太「おーい!誰かいませんかー!」

のび太「はい」

ちなみに6時だ

53: 以下、IPがもる [×]
2010-10-28 12:10:24

嵐山小夜子「なんなのコレ・・怖い」

のび太「ただいま」

のび太「お風呂に入ってきます」

僕はミカンを食べた

すると5時になった

のび太「こりゃいいや!」

54: 以下、IPがもる [×]
2010-10-28 12:13:31

のび太「お前も迷子なのか?」

犬「わん」

のび太「じゃあ君になぞなぞ出すよ」

のび太「スネ夫の家は何処?ちなみに曲がってる?」

しずか「何をしてるの!」

のび太「回る?何様のつもりだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

僕はつい怒ってしまった。無理もない

55: 以下、IPがもる [×]
2010-10-28 12:16:35

嵐山小夜子「ちょっとどうなってるか分からない・・」

ドラえもんはプリンが好きなようだ

ドラえもん「スネ夫くん。今日はパーティーだ遠慮なく」

スネ夫「人工衛星の羽みたいな部分に似てるよ」

ドラえもん「そう?」

のび太のパパ「お休みドラえもん」

56: 以下、IPがもる [×]
2010-10-28 12:19:09

のび太のママ「スネ夫さんは帰ったの?」

ドラえもん「帰ってないけどここにいるよ」

のび太「どうして?」

ドラえもん「まだ分からないのか」

のび太「ドングリを拾ったんだ」

ドラえもん「ありがとう」

一方ジャイアンは歩いている

57: 以下、IPがもる [×]
2010-10-28 12:21:51

お帰り「のび太」

ドラえもん「古い新聞かな?」

髪が伸びてるようだった

ドラえもん「新しい新聞は?」

のび太「取ってくる」

ドラえもん「いいの?」

伸びた「お風呂に入ってきます」

58: 以下、IPがもる [×]
2010-10-28 12:27:51

ドラえもん「さちわぬ さちわぬ」

ドラえもん「さちわぬ さちわぬ」

ドラえもん「さちわぬ さちわぬ」

ドラえもん「さちわぬ ドラえもん」

さちわぬドラえもん「ふぅ」

嵐山小夜子「あのぉ~・・」

ドラえもん「なんだ?」

嵐山小夜子「これって何の話しかなぁ~なんて・・」

ドラえもん「さちわぬさ」

嵐山小夜子「へ?」

ドラえもん「さちわぬなのさ」

嵐山小夜子「あ!な、なるほど・・そうかぁ~」

ドラえもん「さちわぬ さちわぬ」

おしまい

59: 通りすがりさん [×]
2010-10-28 12:28:33

終わったのか?

60: 掲示板ファンさん [×]
2010-10-28 12:29:05

さちわぬしか残らないよ

61: さすらいの旅人さん [×]
2010-10-28 12:29:38

本日のさちわぬスレ

62: まき [×]
2010-10-28 12:40:34

なにさちわぬって~
マジぱねぇwwwww

63: アンダーテイカー [×]
2010-10-28 12:41:58

SATIWANU

安らかに眠れ

64: たちにゆ [×]
2010-10-28 13:02:20

うはwwwww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle