TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

公園/64


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マダオ [×]
2010-10-24 18:21:19 

いやぁ~いち社会人のマダオです(笑)

まぁ~特に無いんで以上です(笑)

サーセンww落ちます(笑)


1: 古畑任三郎 [×]
2010-10-24 18:29:37

んん~えぇ~っむふふ~ww
これは過去に例を見たことがないくらいのメッセージですハイ
しかし~むふふ~w私はこの謎を解きましたハイ~

それは次回来た時にお話ししますWW

お相手は私~田村正和でした

2: 新八 [×]
2010-10-24 18:31:49

オイィィイィイィイ!!

中の人じゃねーかぁ!ww
とりあえずそんな間違いしないよ!
田村正和さんそんな間違いしないからね!

3: 大野智 [×]
2010-10-24 18:36:03

おいおい!会話してるってレベルじゃねーぞ

4: 二宮和也 [×]
2010-10-24 18:36:57

まぁまぁリーダー餅ついて

5: 櫻井翔 [×]
2010-10-24 18:37:38

それを言うなら落ち着いて

6: 相葉雅紀 [×]
2010-10-24 18:38:09

ドッ!

7: たまこ先生 [×]
2010-10-24 18:39:12

相葉くん?ドッじゃないの

そんなにウケてないから
むしろスルーされてるからね

8:  [×]
2010-10-24 18:42:39

ひ~もひもひもひ~もひも~

9: たまこ先生 [×]
2010-10-24 18:44:10

ちょっと星くん?

その歌やめなさい。色んな意味でスレ主に失礼でしょ

10: 神楽 [×]
2010-10-24 18:48:04

パピィと歩くの恥ずかしいアル

11: たまこ先生 [×]
2010-10-24 18:48:52

ちょっと神楽さん。お父さんに向かってなんてこと・・

12: 海坊主 [×]
2010-10-24 18:50:37

いいんです先生
これは親子の問題なんです
神楽ちゃん、どこだ?どの辺が恥ずかしい?
具体的に言え お父さん直すから

13: 神楽 [×]
2010-10-24 18:51:33

もう取り返しのつかないところだヨ~

14: 銀時 [×]
2010-10-24 18:53:29

そうそう
鏡見て出直してこい

何が坊主だよ
うすらってるぞ頭

15: 海坊主 [×]
2010-10-24 18:54:55

オイ

うすらってるってなんだ
人の頭をさすらってるみたいな言い方するな

16: 神楽 [×]
2010-10-24 18:55:45

落ち着くネ
ウスラー

17: SYOU [×]
2010-10-25 09:45:46

(・皿・)なんか凄ー盛り上がってたみたいだ(笑)

18: SYOU [×]
2010-10-25 09:48:59

(・皿・)/ーーーーーーーーーー\
      \  さてと           \
       I 何から話せばいいのやら  I
\ーーーーーーーーーーーー/

19: SYOU [×]
2010-10-25 09:51:04

(・皿・)特にないんで豆知識でも引っさげて出直します(笑)
     ノシ落ち

20: SYOU [×]
2010-10-25 11:09:04

メロンとカボチャを掛け合わせた品種だから

夕張メロンの身は赤い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle