TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララ!/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 田中太郎 [×]
2010-10-03 16:40:10


本当に酷いなあw

32: 美羽 [×]
2010-10-03 19:38:31

こんにちはー
一応このチャットでは原作で絡んだ事のないキャラでも気にせず話しましょう
ニックネームはキャラの本名でもチャット内の名前でも構いません
気軽に話しましょう!
ドッペルはやめて下さい
ちなみに私はセルティで来るつもりです
常識内で気軽にやりましょう

33: ジョージア ブラック武藤 [×]
2010-10-06 15:45:15

さて、問題です。
何巻のチャットルームでしょう。(文庫で)

本当に好きなら解るでしょう。

あと、
グダグダ言う前に答えるべきだったのでは?

34: 管理人 [×]
2010-11-05 16:15:50

こんにちは。いつもご利用ありがとうございます。

この度、新カテゴリ「アニメ・漫画・ゲーム・キャラなりきりチャット」の追加に伴い、
本トピックのカテゴリを移動させていただきました。

移動にあたりまして、問題がありましたら、トピック主様からのご連絡があり次第、
ご希望のカテゴリに移動させていただきます。

トピックの「通報」リンクから、移動したい旨をご連絡ください。

宜しくおねがいします。

35: 新羅 [×]
2010-11-06 20:10:16

こんにちわ゚+。(*′∇`)。+゚

36: セットン [×]
2010-11-22 23:19:53

どーもはじめまして!

37: サキ [×]
2010-11-27 11:50:57

こんにちわ!!(* '-')ノハジメマシテ☆三ヶ島沙樹でなりきりしてもいいでしょうか??

39: 優香 [×]
2010-12-05 18:51:36

こんちゃーこんちゃー

40: 紅花 りり子 [×]
2010-12-05 19:10:14

ばんわ~


41: ゼブラ [×]
2010-12-07 15:18:43

ダラーズに似たメテオラリーズって言うサイトがあるらしいよ^^www

42: 紅花 りり子 [×]
2010-12-07 17:59:42


そんなサイトがあるんですね!

43: アイビー [×]
2010-12-10 00:05:19

ここですかね......?



44: アイビー [×]
2010-12-10 00:16:31

来ましたよ‥?



45: 罪歌 [×]
2010-12-29 13:42:54

あの…誰かいらっしゃいますか?


46: 甘楽☆ [×]
2011-05-30 17:42:23

こんにちはー☆

誰かいますかー☆

47: 平和島静雄 [×]
2011-09-18 12:07:00

おい、誰かいるかぁ?
でも、臨也はごめんだぜ

48: セットン [×]
2011-10-08 22:02:54

ばんわー

49: 舞流 [×]
2011-10-09 11:22:47

こんにちはー!!誰かいっちゃったりしますか??

幽平さんとかいたりしちゃったりしちゃったらテンション↑↑ですよー!!
 
というわけで誰かいますか~~??

50: 舞流 [×]
2011-10-09 11:26:22

誰もいないのかなぁ~?

じゃあ、落ちようっと

51: 折原臨也 [×]
2012-02-07 08:39:29

誰かいるかい?
まったく来ていないね
ここまでいないと僕も暇なんだけどな~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle