TOP > その他のテーマ

韓国人の人!友達になってー!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: るな [×]
2010-09-28 02:01:05 

こんばんわっ!
ウチはK-POPや韓国ドラマ!韓国語をもっと知りたいんです!!
韓国語はあんまりしらないっww
ちなみにK-POPはトンバンシンギ、A.N.JELL、FIisland、CNBLUE、KAKR、少女時代
などが、好きです!
K-POPをもっと教えてくれる人なら国は問いません!
ぜひきてね!!



1: るな [×]
2010-09-28 02:06:34

ウチは朝・昼も来る予定です!
ウチから返事がなかったら、
朝か昼また来てくださいね!!!
待ってるよ!!


2: 優乃 [×]
2011-12-21 08:56:49

韓国人の知り合いを作るなら一つ、注意点があるよ!韓国は世界一の性犯罪大国だから気をつけてね!!

3: 通りすがりさん [×]
2011-12-21 09:01:15

怖~( ´ ▽ ` )

4: 優乃 [×]
2011-12-21 09:12:24

今韓国で行方不明になってる日本人女性がいるのに日本で報道もされない。被害者の家族をバカにしてるわ。

5: 通りすがりさん [×]
2011-12-21 09:19:41

しらなかった( ´ ▽ ` )

6: 優乃 [×]
2011-12-21 09:24:38

結局、韓流好きの日本人ってのは勉強不足なんだよね。テレビの情報だけ鵜呑みにしてさ。
韓国が現在進行形で日本にしてることを知れば嫌いになるのが妥当。
韓流タレントは例外だと信じたいのかな?

7: 通りすがりさん [×]
2011-12-21 09:26:29

むずかしいねぇ( ´ ▽ ` )

8: k-pop [×]
2012-05-23 19:39:37

こんにちは(さようなら)?ナヌンハングックエサルゴイッヌンソニョなの^^
k-popエデハングァンシムがマンウルズルウンモルラッオ.
もちろん韓国がソングボムジェグックがイギンするがグロッゲシムハルゾングドヌンアニだ.よろしければネイメイルズソルルアルリョズルなのお互いにザギナラエデヘアルリョズジしない[email protected]イゲネイメイルだ.どうぞよろしく

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle