TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

REBORN!のなりちゃしてみませんか?/455


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
405: スクアーロ [×]
2010-12-02 21:43:16

デンジャラス女>バカにしてんのかぁ(怒)

406: ハル [×]
2010-12-04 21:36:59

声がでかい人>はひっ!馬鹿になんかしてないですよっ(笑)
だって、そんな声じゃキッズが泣きますよ!デンジャラスな位にっ!

407: スクアーロ [×]
2010-12-05 00:31:45

デンジャラス女>う゛ぉぉいこの、デンジャラス女ぁ~絶対、バカにしてるよなぁ
正直に言えぇ(怒怒)

408: ディーノ [×]
2010-12-05 12:07:38

スクアーロ、落ち着け!

409: ハル [×]
2010-12-05 20:11:39

は…はひっ!馬鹿になんかしてないですよ!
こ…怖いですぅ~(泣)!

410: 沢田綱吉 [×]
2010-12-05 22:20:29


す、凄いことになってる…(苦笑

411: スクアーロ [×]
2010-12-05 22:43:39

跳ね馬>この女どうにかしろぉ~

沢田>よぉ~

デンジャラス女>お前から、喧嘩売ってきたんだろぉーがぁ~

412: ハル [×]
2010-12-06 21:17:13

は…はひっ?
な…何の事ですか?
ツ…ツナさぁ~んっ!!た…助けて下さいぃ!

413: スクアーロ [×]
2010-12-08 00:02:20

デンジャラス女>何の事じゃねぇ~だろぉ~


414: ハル [×]
2010-12-08 21:28:50

はひぃ!ハルはそんなのしりません~!

415:  [×]
2010-12-09 21:38:52

S・スクアーロ>女の子をいじめるのはいけませんよ クフフ

416: ハル [×]
2010-12-10 21:28:17

はひ~っ!
やっぱ骸さんは優しいですぅ!

417:  [×]
2010-12-11 01:03:03

ハル>ありがとうございます
注意は当たり前ですよ

418: ハル [×]
2010-12-11 20:18:26

ありがとうございます!

419:  [×]
2010-12-11 22:55:27

どいたしまして

420: ハル [×]
2010-12-12 21:29:43

はひぃ!
か…カッコイイですぅ!

421: 山本 [×]
2010-12-12 22:08:28

ハル>骸の事が、好きなのか!
ツナじゃないんだな


ハハ良かったな骸

422: ハル [×]
2010-12-13 21:22:00

はひ…。
原作では、ハルはツナさん好きですけど…ハルの本体は骸さん大好きなんです…。すいません。ハルの分際で…。

423: 山本 [×]
2010-12-14 01:34:02

ハル>いんじゃねぇ(笑)

424: ハル [×]
2010-12-14 19:49:51

ありがとうございます!

425: 山本 [×]
2010-12-14 20:39:38

ツナ振られたな(笑)

426: ハル [×]
2010-12-14 21:40:12

はひっ…!
は…ハルは、つツ…ツナさんを嫌いだなんて…!思ってないですよ!ツナさんも好きです…

427: 山本 [×]
2010-12-15 21:18:54

嘘だってわかってるぜ

428: ハル [×]
2010-12-16 21:47:03

や…やっぱ山本さんは優しいですっ♪(ここにいる皆さん優しいと思ってますよ♪)

429: ハル [×]
2010-12-16 21:48:16

あ…あれ…。何かハル、変な風に返事してしまいました…。
嘘じゃないですよぅ(怒)!

430: ブルーベル [×]
2010-12-18 11:45:27

初めましてーブルーベルだよー☆
暇なとき来るから、まぁぜてっ!

431: ブルーベル [×]
2010-12-18 11:45:53

ちなみに雲雀愛してる幼女です

432: 山本 [×]
2010-12-18 15:35:41

ハル>ありがとな(笑)

ブルーベル>よろしくな

433: ハル [×]
2010-12-18 20:10:04

ブルーベルちゃん、よろしくです☆

434: ハル [×]
2010-12-18 20:10:36

ありがとうなんて照れちゃいます(笑)

435:  [×]
2010-12-20 19:44:03

クフフ
ブルーベル>よろしくお願いします

ハル>すごく嬉しいですよo(^-^)o

436: ハル [×]
2010-12-20 21:27:01

はひっ!骸さんに言われると照れちゃいますぅ>A<

437:  [×]
2010-12-22 14:36:34

ハル>こっちも照れますよ
クフフ…

438: キラ [×]
2010-12-22 14:41:59

こん


439: キラ [×]
2010-12-22 14:42:24

こn

mkkkjlghじhyぎy;いう;ほうい

khjkっじゅうほじょいじぴj」
おじ時jpjp:j歩おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll







440:  [×]
2010-12-22 14:42:24

こんにちはキラさん

441:  [×]
2010-12-22 14:43:52

荒らしはやめて下さい

442: ハル [×]
2010-12-22 20:14:59

はひっ?
荒らしですね…。

443: 山本 [×]
2011-01-19 14:13:52

久し振りに来た

444: ハル [×]
2011-01-20 17:28:21

山本さん>久しぶりです♪

445: 山本 [×]
2011-01-20 23:19:32

よっハル
久しぶりだな

446: ハル [×]
2011-01-21 21:42:11

山本さん>元気にしてましたか?ハル、喉が痛くて喋れません…。でも、ここなら話せるんでいいですね!

447: 山本 [×]
2011-01-27 01:00:43

ハル>大丈夫か?
俺は、バリバリ元気だぜ

448: 瑠亜 [×]
2011-01-27 21:30:27

山本さん>はひぃっ!さすが山本さん!健康優良児ですねっ!

449: ベル [×]
2011-05-01 19:40:07

王子ここはいってもいいかな?ししっ♪

450: フラン [×]
2011-05-01 19:49:50

入りまーーーす。

451: ベル [×]
2011-05-01 20:00:13

あ、蛙じゃん♪

452: フラン [×]
2011-05-01 20:03:17

あ、堕☆王子先輩。

453: ベル [×]
2011-05-02 06:57:01

堕☆王子じゃねーし ☆王子☆だし ししっ♪

454:  [×]
2011-08-03 03:07:47

いますか?

455: XANXAS  [×]
2012-08-14 23:14:49

ドカス入るぞ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle