TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリア/279


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
260: スイス [×]
2012-08-15 00:41:20

うむ。
現実逃避・・・?一体どうしたのだ?

261: アイスランド [×]
2012-08-15 00:44:08

きいてくれるの!?いいの!?僕、キャラ破壊してしゃべりだすよ!?
・・・もうしゃべってるけどね・・・。

262: スイス [×]
2012-08-15 00:45:30

我輩で良ければ聞くぞ

263: アイスランド [×]
2012-08-15 00:48:19

ありがとう。

まさかの、宿題増やすって先生から電話来たんだ・・あと2日しかないのにだよ!?


264: スイス [×]
2012-08-15 00:50:45

それは、災難としか言い様がないな
先生も嫌な事をするな・・・

265: アイスランド [×]
2012-08-15 00:53:58

まぁ、憧れてる先生だったから大目に見るけど・・
死ぬ気でおわした。それはもうアイスランドの氷がとけるくらいにね・・・

266: スイス [×]
2012-08-15 00:55:59

無事に終わって良かったな。
溶けっ・・・そこまでよく頑張ったのである

267: アイスランド [×]
2012-08-15 00:58:25

そのせいでほんと寝不足。
噴火したしね (4~5回くらい)

268: スイス [×]
2012-08-15 01:01:32

眠らないでいいのか?
・・・お疲れ様と言っておく

269: アイスランド [×]
2012-08-15 01:05:42

うん。なんかスイスと話したいしね。
・・・ありがとう

270: スイス [×]
2012-08-15 01:09:54

そうか。では話そうか
眠くなったら寝るのだぞ?
どういたしまして。

271: アイスランド [×]
2012-08-15 01:11:50

うんわかった。
それにしても僕たち以外誰もこないね・・

272: スイス [×]
2012-08-15 01:15:32

多分忙しいのだろうな
この時期、受験勉強や塾も多そうなのである

273: アイスランド [×]
2012-08-15 01:18:31

だよね・・
スイスは受験ある?

274: スイス [×]
2012-08-15 01:21:22

我輩は来年だ・・・
アイスランドはどうなのだ?

275: アイスランド [×]
2012-08-15 01:23:40

え!?僕も来年なんだけど!?もしかして同じとしだったり・・

276: スイス [×]
2012-08-15 01:25:27

そうだったのか。
我輩、本体は高校生なのだが・・・

277: アイスランド [×]
2012-08-15 01:27:07

よろしくお願いします。僕の本体も高校生です。
こんな偶然って・・・面白いや

278: スイス [×]
2012-08-15 01:31:23

同じだったのだな!こちらこそよろしく
新たな事を知ったのである
悪いが、充電が切れそうだ・・・

279: アイスランド [×]
2012-08-15 01:32:57

やっぱりスイスと話せてよかったよ。
ごめんね、つきあってもらっちゃって・・楽しかった。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle