TOP > 地域別

東北でアニメ好きの方/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: ハルヒ [×]
2010-09-13 01:03:53

持病のせいで、映画館いけなかったんです(泣)

23: けい [×]
2010-09-13 01:05:14

オイオイ、ハルヒもキミかよwww

24: sara [×]
2010-09-13 01:18:42

ごめんなさい。本当、すいません。

25: けい [×]
2010-09-13 01:22:00

大丈夫デス
ぼくは寝に行きますw
おやすみ、侑子ちゃん

26: 侑子 [×]
2010-09-13 01:27:30

おやすみなさい☆

27: 侑子 [×]
2010-09-13 01:34:34

名前をsaraから、侑子に変更します。
よろしくお願いします。

28:  [×]
2010-09-13 03:46:49

全部好きです^^
何回も見てます♪

29: 侑子 [×]
2010-09-13 11:21:19

斑さん、始めまして。このスレ立てた侑子ともうします。
呼び捨て、ため口、OKなので、いっぱい、はなそ☆←早速、ため口

一番好きなアニメはなにかな?かな?(書き忘れましたが、アニメのひぐらしもすき♪♪)

≫斑さん

30: けい [×]
2010-09-13 14:04:15

ひぐらしもいい作品だな

31: 侑子 [×]
2010-09-13 15:03:27

好きなキャラはいますか?

32: けい [×]
2010-09-13 15:41:51

リカちゃんwww

33: 侑子 [×]
2010-09-13 15:59:52

りかちゃん、いいっすね~。アタシは、レナも好きvvv

34:  [×]
2010-09-13 16:12:03

詩音もいいよ^^

>侑子さん
一番好きなのは色々あるけど
瀬戸の花嫁もいいかなぁ♪
xxxHoLicも好きだから最初名前を
四月一日ってしようと思いましたもん^^w

35: 侑子 [×]
2010-09-13 16:25:57

アタシもHoLic好きで、侑子にしたのここでは、四月一日に名前かえてみたら?なりきっちゃおうよww
いっしょにww

36:  [×]
2010-09-14 04:08:54

斑の前はにゃんこ先生にしようと思ったけど
にゅんこ先生じゃ腑抜けた感じだから斑(まだら)にした^^

でも侑子さんの言う事なら四月一日にするしかないですね^^www


37: 壱原 侑子 [×]
2010-09-15 05:23:21

そうね。アタシも、裕子さんになりきるわ。
四月一日、沢山話しましょう。

38: 壱原 侑子 [×]
2010-09-15 05:24:50

間違い訂正。
裕子→侑子です。


39: 四月一日 [×]
2010-09-17 15:49:55

籠で侑子さん消えちゃったから
リアル悲しいです…↓

40: ぬら [×]
2010-10-04 00:11:34

こん





41: 管理人 [×]
2010-11-05 16:30:40

こんにちは。いつもご利用ありがとうございます。

この度、新カテゴリ「アニメ・漫画・ゲーム・キャラなりきりチャット」の追加に伴い、
本トピックのカテゴリを移動させていただきました。

移動にあたりまして、問題がありましたら、トピック主様からのご連絡があり次第、
ご希望のカテゴリに移動させていただきます。

トピックの「通報」リンクから、移動したい旨をご連絡ください。

宜しくおねがいします。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle