TOP > その他のテーマ

ナルシストさんってどう思いますか??/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 冬生まれ [×]
2010-09-13 12:10:57

杏呼さんがその人のコトキライじゃなかったら一緒にいてもイイんじゃいですか??
友達選ぶのは自分自身だと思います!!
噂なんて気にしない気にしない^^

10: ハズキ [×]
2010-09-16 20:23:39

良いと思う!

好き~

11: あーちん [×]
2010-09-21 11:09:27

こん><

ナルシスト好きですよ♪

ぶさいくじゃなければ^O^*

12: 優香 [×]
2010-11-30 20:13:54

私のクラスで男子ほぼなるし

13: hime [×]
2010-12-02 16:08:48

ナルちゃんおおいねぇ
良いことじゃないかな!
自分のこと好きになれば
どんどん美しく
なってくもんねぇ!笑っ

14: SpeedSter☆ [×]
2010-12-02 19:26:22

変な奴がナルシだとイラッときますね

15: HonuHonu [×]
2010-12-05 17:43:02

ですよね。

20: 匿名さん [×]
2010-12-06 21:47:08

ナルシスト

22: 匿名さん [×]
2010-12-06 21:47:47

ナルシストオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!

23: 匿名さん [×]
2010-12-06 21:48:32

あーほしい俺は今ほしいものがあるんだよ

ほしいほしいほしいほしいほしいナルシストオオオオオオオオオオオ!

25: 匿名さん [×]
2010-12-06 21:49:18

ナルシストオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!

28: 通りすがりさん [×]
2011-08-23 16:23:25

ナルシストかぁ顔面によってはムカつく☆ミ

29:  [×]
2011-08-23 16:39:40

真の美しさを追求しました。
だだこれ以上の美は必要なかったです。
自身以上の美がいるなら友達に
なりたいです(^-^)/


30: あお [×]
2011-08-23 16:52:39

ナルシストの人に聞きたいんですけど…

鏡とか一日何回見て、
何回自分のこと「可愛い」とか「かっこいい」って
思うんですか…??
もしかして…


つねに思ってるんですか??



それってある意味凄いですね…

幸せそうです…www

31: サンタ [×]
2011-08-24 02:49:33

ナルシスト=変態って訳でもないと思うがねw

32: 通りすがり [×]
2011-08-25 11:19:41

『ナルシスト=キモイ・クズ・嫌い』です。

33: クラース [×]
2011-08-25 14:02:08

えー、別にいんじゃないのかなー?
その人が自分のことをどう評価したって私たちには関係のないことなんだし。
悪口言うんだったら、そんな人とかかわんなきゃいいだけのことだと思うな。

まあ、お友達にはなりづらいものがあるかもしれないけどねw

34: ブルー [×]
2011-08-25 19:04:47

鏡があったら、だいたいの人は鏡を見るんじゃないのか?
鼻毛が出てたら人を不快にさせるからな。鼻毛のチェックはしたほうがいい。
自分の身なりは気にするのは悪いことじゃないぜ!

35: あお [×]
2011-08-25 19:23:56

いろんな意見がありますねw

36: ブルー [×]
2011-08-25 19:25:09

ちなみに鼻毛のチェックは思いきり笑った顔でしたほうがいい。
笑った時のほうが出てくるからなww


まぁ鏡を見て思いきり笑ってる奴を見たら怖いが…。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle