TOP > その他のテーマ

親嫌い。うぜぇ。って思うひと、集まっちゃえ❤/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: メイド [×]
2010-08-16 22:53:59

あやしくない?


13: シエル [×]
2010-08-16 23:09:03

息子が働いてるってことで、金なくなったら借りればいいやとか甘い考えしてんのかな

14: シエル [×]
2010-08-16 23:10:42

てか10万近く借りたすぐ後に次は、4万欲しいとか言われて流石にいらついたからシカトした^^

15: メイド [×]
2010-08-17 22:50:16

(笑)
それが一番いいと思います。
応援してます☆

16: メイド [×]
2010-08-22 18:09:43

親腐ってる件について(怒

17: mixi←ミッフィーに見える [×]
2010-08-23 00:35:42

腐ってるてw
カビかよ!

18: メイド [×]
2010-08-23 11:35:36

MIXI>まじ親死んでるよww
魚が死んだかんじ?w

19: 通りすがりのなぎ [×]
2010-08-24 22:13:22

起きた瞬間「勉強勉強勉強!!」何事や

20: メイド [×]
2010-08-24 22:30:07

通り>あー。それわかる!!!ムカつくよねー(怒
いちいち言わなくても分かってるよ!!って思う!!!

21: mixi [×]
2010-08-25 15:25:35

起きた瞬間トカどんだけwww自分何も言われん(・ω・`)放置www
英語全然やってない・・・面倒臭い~

22: メイド [×]
2010-08-25 16:53:28

あー、私も放置プレイーw

23: 森田友宏 [×]
2010-08-25 22:22:14

親に殴られて反抗心丸出しになるのは危険だな。自分の善意がなくなる。小暴君に対して戦略をなくすことになる。親を許せるようになったほうがいいな

24: 森田友宏 [×]
2010-08-25 22:24:19

怒りのままに親を軽蔑視するのは自分の不幸を増大させることになる。なによりも破壊的破滅的な精神になってしまう。幸せになれない

25:  [×]
2014-01-18 17:24:19

僕も親嫌いです。
自分の趣味をわかってくれない!!
逆に文句言ってくる!!!

26:  [×]
2014-09-07 18:11:15

母親はマジ乙w
父親すげーけど家の金全部酒だよww

27: いちご [×]
2014-09-07 18:13:16

親ってほんとうるさいよねー
勉強の話しかしない・・・

28: 奏多 [×]
2014-09-07 18:24:27


パソコンで面白いサイト見つけたからなんか嬉しくてお母さんに

「良いサイト見つけたー!」

って言ったら

「そういうのやっちゃ駄目っていつも言ってるでしょ!何か調べるとかならいいけど、そういうサイトとかは個人情報ばれたりするしやめなさ(ry」

って煩い。

お父さんは基本理解してくれるけど。

お母さんクソうぜえ...

自分の名前入れてるわけじゃねえしウイルス対策してあるんだから大丈夫に決まってんだろーがって思う。



29: いちご [×]
2014-09-07 18:28:03

親に、放置されてる人いいですねー

30: 椎野 [×]
2014-09-07 22:08:46

親ウザいしキチガイだしすぐ怒るし馬鹿だし自分を棚に上げるしギャンブルするしヤンキーだし、もう超ウザいってか死んで欲しい

31: にゃんこ [×]
2014-09-08 01:51:31

このトピサイコー。愚痴れなくて死ぬかと思った。
親って言ってること矛盾してるよ。
ここは走るなとかって言うけど、思いっきり走っとるがな!(これは例えだけど…)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle