TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ルパン三世/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: のび太 [×]
2010-08-08 21:48:04

ジャイアン、助けて~

42: 嬢王様 [×]
2010-08-08 22:08:20

キノコ15円だよ、買いますか?
もちろん貴方の頭ですが

43: 女王様の弟子 [×]
2010-08-08 23:45:37

ルパンですぅ~

15円かぁ~ちょっと高い

思い切って1円でどぉ~よ

44: 嬢王様 [×]
2010-08-09 00:15:13

ふむ、1円でいいぜ♪

45: 女王様の弟子 [×]
2010-08-09 10:03:29

やった!お買い上げ… やっぱりいらねー

46: ルパン三世 [×]
2010-08-09 23:12:55

遅れて登場!

47: 次元 [×]
2010-08-09 23:17:03

よう、ルパン。

48: ルパン三世 [×]
2010-08-10 02:18:14

とっつぁ~ん

49: 嬢王様 [×]
2010-08-10 08:59:13

一番目ルパンは勇ましく銃を片手に不思議の国
いろんな物を盗み出して何かの道を敷いてった
そんなルパンは森の奥、罪人(罪人だけど…)のように閉じこめられて
森に出来た道以外にルパンの生を知る術はなし~♪


ルパンこれは、何の換え歌だ?

ヒント:○柱ア○○

50: ルパン三世 [×]
2010-08-10 09:53:29

アニメ系?学校で歌った?

51: 嬢王様 [×]
2010-08-10 10:02:27

うーん
まぁ知らなくて当然♪ボカロだから
人柱アリスだよ、今度聞いてみれば?

52: ルパン三世 [×]
2010-08-11 06:00:57

分かった!

53: ルパン三世 [×]
2010-10-11 10:09:29


フージコちゃぁーん!

54: 管理人 [×]
2010-11-05 16:06:18

こんにちは。いつもご利用ありがとうございます。

この度、新カテゴリ「アニメ・漫画・ゲーム・キャラなりきりチャット」の追加に伴い、
本トピックのカテゴリを移動させていただきました。

移動にあたりまして、問題がありましたら、トピック主様からのご連絡があり次第、
ご希望のカテゴリに移動させていただきます。

トピックの「通報」リンクから、移動したい旨をご連絡ください。

宜しくおねがいします。

55: チャットファンさん [×]
2011-03-11 17:47:21

初めまして★ こういうところは初めてですが、よろしくお願いします★

56: みるく [×]
2011-03-11 17:47:57

名前は「みるく」です★

57: みるく [×]
2011-03-11 17:48:45

多分、もう来れないと思いますが、少しのぞかせていただけただけで嬉しいです★

58: 匿名様 [×]
2011-03-13 14:21:46

やっほー

59: 石川五右衛門 [×]
2011-09-13 21:49:34

拙者も参加させてもらう・・・

60: ドナルドゥ [×]
2011-09-13 23:31:32

やぁ★ハハッ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle