TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鋼の錬金術師を知っている人、集まれー!!/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: はな [×]
2010-08-01 16:53:34 

こんにちわ
私は今、鋼の錬金術師にハマっています!

誰か鋼の錬金術師について語りませんか?


1: のどか [×]
2010-08-02 03:21:29



グりリン好きで―ス!!
よかったらからも―(≧ω≦)

2: REI☆NA [×]
2010-08-02 10:11:48

好きだよ!はなそ!

3:  [×]
2010-08-03 07:13:22



ロイかっこいいっ

4: ユーストマ [×]
2010-08-04 17:48:38

自分もハガレン大大大好きですwwww

5: 悪魔 [×]
2010-08-05 05:52:36


グりリンって誰すっか?そんなキャラクターいませんけど、まっいいすっけど。

鋼錬。好きだぜ。






6:  [×]
2010-08-05 20:14:48



リンもすきだなぁ♪
グリードとか

↑まちがってたらすみませんっ

7: レモン [×]
2010-08-06 17:53:51

はじめまして
自分も鋼練好きです

8: yyy [×]
2010-08-06 18:08:45

グリリン大好きです!
これからもよろです!!!

9: マッシュ [×]
2010-08-07 17:42:09

鋼錬より銀魂がいいで~す(o^∀^o)

10:  [×]
2010-08-08 06:20:35

はじめまして
私も ハガレン大好きです

11:  [×]
2010-08-08 06:25:39

ロイかっこいいです


12: 管理人 [×]
2010-11-05 16:34:33

こんにちは。いつもご利用ありがとうございます。

この度、新カテゴリ「アニメ・漫画・ゲーム・キャラなりきりチャット」の追加に伴い、
本トピックのカテゴリを移動させていただきました。

移動にあたりまして、問題がありましたら、トピック主様からのご連絡があり次第、
ご希望のカテゴリに移動させていただきます。

トピックの「通報」リンクから、移動したい旨をご連絡ください。

宜しくおねがいします。

13: 通りすがりさん [×]
2012-03-06 17:27:41

はじめてです! ハガレンファンです!


14: ロイ・マスタング [×]
2012-03-06 22:39:08

私もまぜてもらおう…私の炎で焼けるがいい!!(私もハガレン大好き♪きゃらはウェンディなんだけど男だからロイ・マスタングで入ります♪

15: 冷徹の騎士 [×]
2012-03-07 00:07:08

俺もハガレン好きです!
キャラはブラッドレイが好きです(笑)

16: ロイ・マスタング [×]
2012-03-07 18:31:19

ブラットレイ…死んでしまったよな…まぁ…黒幕がブラットレイだから神はしんじんが天罰とかだろう…

17: 匿名さん [×]
2012-04-14 17:36:19

私も大好きです~ロイがすきなんだけど変わってるかなぁ

18: ロイ・マスタング [×]
2012-04-14 19:39:20

ほほぅ…私が好きなのか…どんなところが好きなんだ?

19: エド [×]
2012-04-15 08:32:14

何で、俺よりリンの方がいいんだよーーー!!!!


20: ロイ・マスタング [×]
2012-04-15 15:13:58

おぉ…鋼の…(本読み

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle