TOP > 中学生・高校生チャット

怖い話しましょう!/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25:  [×]
2010-08-10 17:04:13

こんにちわ☆ 初めまして

トトロって結構すごいですよねー

26: 羅龍 [×]
2010-08-10 17:05:46

トトロは死神で死を訪れる子どもにしか見えないといわれてます
猫バスはあの世へ送迎するバスらしいですよ
だから風しか感じられてなかったというわけですよ

27:  [×]
2010-08-10 17:08:02

そうそう。
さつきがトトロと会えたのは、死んだからですよ

28: 羅龍 [×]
2010-08-10 17:09:57

トトロはとある凶悪事件をモデルにしたともいわれてますよ。

29:  [×]
2010-08-10 17:11:55

ああ、いつかの5月の事件ですよね?
うろ覚えですけど

30: 羅龍 [×]
2010-08-10 17:13:08

そうですよ だからメイとさつきって名前にしたらしいいですよ。

31:  [×]
2010-08-10 17:16:08

だから、メイとさつき、どっちも名前が
「五月」ってことらしいです。

五月におきた事件の子たちってことで。

32: 羅龍 [×]
2010-08-10 17:16:36

すみません 落ちます また会えたら。

33:  [×]
2010-08-10 17:18:21

でも、あれ、ジブリ否定したんですよね。
そんなことないって。

34:  [×]
2010-08-10 17:19:00

あ、はい。
さようならー

35:  [×]
2010-08-10 17:21:50

とにかく、トトロってえげつなかったりするんです!

でも面白い作品ですよね^^

36: gunieru [×]
2010-11-19 12:10:00

そーそー、猫バスの上に付いてる、行き先のルーレット(?)みたいなのをスローモーションで見たら、地獄とか書いてあるんすよね、しちこくやま病院も本当ははちこくやま病院でそこの患者は、もう死ぬ人ばっかりだったり…トトロって怖いっすねー

37: 通りすがりさん [×]
2010-11-21 08:09:50

うちの学校には、恐い話がたくさんあるよ。昔は、お墓だったから。

38: 優香 [×]
2010-11-21 16:15:05

これ、無料ですか?
私怖い話知ってます



39: 優香 [×]
2010-11-21 16:16:21

通りすがりさん何歳?


40: 優香 [×]
2010-11-21 20:59:08

修学旅行での話
和室の部屋だったので、布団に皆で5人くらいで寝た。
A君は、一番ハジに寝た。その夜皆が寝たころ。
なぜかa君だけ寝れ無かった布団にもぐっているとコトコト音がなったみて見ると女の人だった。その人は、向こうから布団をめくって[違う違う]と言った。a君は布団にもぐっていたすると大きな声で

きみだ~と言って足をつかんだa君はそのまま気を失い次の日になった
同じ部屋の人から
[お前足どうしたんだ。?と言った。見ると、紫色の手形があった。

41: バンパイア [×]
2010-11-23 07:23:47

うちの学校の音楽室、本当は南校舎に作る予定だったんです。            でも今は、中校舎。何故かと言うと、作っている最中。工事の人が何人も怪我をする。 工事の人たちはみんな誰かの視線を感じていたらしい。               その後は、御祓いをしてもらって、中校舎に移動したらしいんですが・・・・。


今も、職員の人たちが何人も音楽室からピアノの                  「ポロン・・・ポロロン 」
という音を聞いてるらしいです。これ、実話です。


42: 優香 [×]
2010-11-23 07:53:29

コーーーイ

43: 優香 [×]
2010-11-23 07:55:10

ごめんワが入って無かった

44: なぼ [×]
2010-12-22 19:50:21

あのサンダルはめいのだったけど、ああ言ったのは、さつきがめいが死んだのを信じたくなかったからなんだって。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle