TOP > 中学生・高校生チャット

俺か?俺は新人さ 今日初めて来たんだ/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: SUDAKO‐RX改 [×]
2010-07-24 11:21:40 

初めて来たのにスレを立てたSUDAKOですw
俺にこのサイトの全てを教えてくれ!
・・・調子に乗りましたwwww
宜しくです。


1: らいれい [×]
2010-07-24 13:03:29

おれも昨日来たばっかでよくわからんけどよろしくw

何しゃべるー?

2: SUDAKO‐RX改 [×]
2010-07-24 13:45:44

更新メッチャ遅れた
ごめそwwww
何でも良いなあ
じゃあお互い、HNの由来を語るか!w

3: 通りすがりさん [×]
2010-07-24 13:49:17

通りすがりですがたまにくるのでよろしくね~

4: SUDAKO‐RX改 [×]
2010-07-24 14:33:21

どうもですw
ぜひここで遊んでくださいww

5: らいれい  [×]
2010-07-24 14:37:10

タイにライレイビーチというのがあってだね・・・って、あまり由来ないやw

通りすがりさんはお名前なんてーの?

6: SUDAKO‐RX改 [×]
2010-07-24 15:03:47

ちなみに俺はタコが好きで、タコのロボ(しかもかっこいいやつ)が
あればいいな・・・って言う妄想からうまれたHNですww


7: らいれい  [×]
2010-07-24 15:10:46

かっこよさげな感じなのにタコw

8: SUDAKO‐RX改 [×]
2010-07-24 17:06:03

そっちだって地名じゃん!ww
今日は落ち。ノシ

9: 優美 [×]
2010-07-25 10:07:59

こんにちわぁ


10: 通りすがりさん [×]
2010-07-25 12:15:06

こんにちわ!
26時間TVみてます。

11: SUDAKO‐RX改 [×]
2010-07-26 09:55:16

やべっw放置してたwww
こんちは。SUDAKOです。
26時間TVねえ・・・ぜんぜん見てないwwww
一昨年が一番面白かったなぁw

12: 一路 [×]
2012-11-24 21:12:58

もうこの活動やめようとかいっておきながらやめてませんです。はいww
おそらくここも失敗だろうけど

13:  美咲 [×]
2012-11-24 22:24:26

いーれて!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle