TOP > 中学生・高校生チャット

夏休み☆暇人キテね!/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: たらこ [×]
2010-07-21 13:14:46 

ひまぷ~やねん!


1: しょん [×]
2010-07-21 16:20:48



こん~
たらこさんもう夏休みなんですかぁ?

2: たらこ [×]
2010-07-21 16:24:18

初めまして☆今日から夏休みです~!

3: しょん [×]
2010-07-21 16:29:27



そなんですか(^^)b
いいですねぇ♪

自分は土曜日からですww

4: たらこ [×]
2010-07-21 16:52:39

楽しみですね~ヾ(・ω・o)

予定とかあるんですか?

5: しょん [×]
2010-07-21 17:28:28



返信おくれましたっ(汗


予定は特にないです><。


6: たらこ [×]
2010-07-21 23:03:22

そっか!
私は家族で北海道に旅行にいくよヾ(=^▽^=)ノ

北海道行ったことありますか?

7: のどか [×]
2010-07-21 23:57:53



自分北海道にすんでますよ☆
北海道は夏は涼しくてナイスですよ

8: たらこ [×]
2010-07-22 12:31:52

のどかさんこんにちは!

北海道のどの辺なんですか?
夏はすごしやすいけど冬はやっぱ大変?><

9: のどか [×]
2010-07-22 16:45:08



あいさつが遅れましたっっ
初めまして!


釧路に住んでいます☆
夏は25℃が夏日です。
自分的には15℃あれば十分
半そででくらせるかなー
みたいな感じです。
冬は-5度くらいですかね~
毎日の雪かきが大変です((

たらこさんはどこにすんでるんですか?

10: たらこ [×]
2010-07-22 19:19:03

兵庫生まれで、いまは東京住みです!

マイナス5度ってすごいですね。。想像したくないw
濡れたタオルがすぐ凍るっていうけど、そういう世界なんでしょうね

釧路は右の端っこの方ですねー。
釧路は観光とかお勧めのところありますか?

11: キング♔ [×]
2012-12-02 08:59:40

う~ん
だいぶ時間のたったトピだな~

12: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-02 09:01:28

夏休みってw

13: ゆりか [×]
2012-12-02 09:38:10

2010年の夏休み…だと!?wwwww

14: 圭一 [×]
2012-12-02 12:17:50

なんでコメしたのwww



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle