TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

中年部屋/23


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みつを [×]
2010-07-19 13:31:27 

大人同士で話しましょう^^


1: みつを [×]
2010-07-19 13:32:15

今日は休みです
まったりお話出来る人いたらコメントまってまーす

2: 次郎長 [×]
2010-07-27 23:11:57

おっさんですけどいいですか?w

3: みつを [×]
2010-07-31 01:40:32

次郎長さんいらっしゃい!
少しレスおくれたけどー。。

深夜ですがどなたかいたらしゃべりましょー

4: mariko [×]
2010-08-11 20:21:39

こんばんわ~
おはつです

5: 匿名さん [×]
2010-08-12 08:12:15

アホカお前ら


6: チャットファンさん [×]
2010-08-13 14:29:07

セイチャ なつかしぃ~~ね^^ 初めてはまったチャット。 チャベリは人少ないし・・・ 昔のように楽しくチャットしたいなぁ

7: なんだい [×]
2010-08-13 16:35:03

こんにちは

8: \亜摘嬢/ [×]
2010-08-13 16:42:21

  


  こんにちわあ\^^/
   よかたらなかよくしよお★

  




9: なんだい [×]
2010-08-13 16:48:50

こんにちは

10: 董憲順 [×]
2010-08-13 19:55:29

私は中国人ですが、日本語がまあまあ、始めましてよろしくお願いします。書き間違いところご指摘ください、大変うれしいです。

11: 董憲順 [×]
2010-08-13 19:59:58

あのさ、最近全世界にて洪水猛烈し被害地域拡大になり、中国、パキスタンなど、今年気候が怪しい、日本は大丈夫ですか。特に東京、千葉、埼玉県。

12: 匿名さん [×]
2010-08-13 22:30:24

ひさびさに、saychatのURLをたたいたら、復活していた…のでとりあえず、記念カキコ

っていうか、これはChatじゃなくて掲示板じゃね…?

15: 通りすがりさん [×]
2010-08-14 11:06:47

誰もこないな^^

17: くま [×]
2010-08-14 16:58:27

最近、ロシヤ森林の火災で被害が拡大になり、東京が火災ないね。60年前、アメリカの爆弾して、30万人の焼死今まで、発生していないね。

18:  [×]
2010-08-15 11:11:00

今日ね、第二次世界戦争ー日本投降日65周年になります。日本人どう考えか。中国人の希望は、海水上昇し全日本を沈没するほうがいいね。中国は日本に移民する未来に。

19:  [×]
2010-08-16 11:20:21

アメリカ学者の予測により、2012年に日本は大地震があり、そのとき火山、津波全日本を襲う恐れがあります、死者2億人に達した。中国、韓国東南アジア非常にうれしいです。

20:  [×]
2010-08-16 11:25:48

自民党、アジア人民に謝罪しべきだ。靖国神社に参拝反対。右翼勢力、アジア人民に謝罪すべきだ。

22: パパイア [×]
2022-07-21 15:02:03

急激に話変わるすれやーhh

23: セイチャットファンさん [×]
2022-07-21 15:35:25

なんで古いのばっか上げてるの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle