TOP > その他のテーマ

会話しりとり/751


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
670: しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-05-28 17:42:23

世界は僕のもの

全裸で

671: 樹姫 [×]
2012-06-05 21:40:00

でも、入る気にはなりません。(笑

お手伝いはー…したら邪魔になると思うんで☆
(つまり、したくないと。)

しゃべりばさんにはどんな反応をとれば…(笑

672: ひろーた [×]
2012-06-09 03:05:53

(笑)うむ…どんな反応をしよう…。


「おまわりさん、こっちです。」も、一案だが…。


「うん。温泉って本当にいいよね…」のが皆に優しい。


様子を見ましょうか…。(笑)


皆さんけっこう田舎済みなんですか。






673: 樹姫 [×]
2012-06-09 04:53:22

からすがうるさい…(笑

とりあえず私の意見。(笑
世界は自分の物かは私にはわからないので…
とにかく、人生は、自分の物だと!
…その後のも無視しときます(笑

田舎の方がいいのかもしれませんね…事件少ないし。
でも、この頃パトカーの音多いんですよねー…
ニュースを見ていても大阪の事件が多い…
大阪には危険が迫っているのか!?(え
あ、大阪住です。

674: ウサギ [×]
2012-06-09 20:56:11

すごい田舎に住んでますウサギです!

宅配ピザが隣の市からくるくらいですよ!
しかも、その市との境辺りだったので範囲に入っていたという(笑)

配達時間自体が30分以上かかるんじゃなかろうか……
本屋さんまでは8キロくらいあるし、不便です


農家の納屋には鍵をかけましょう、とかの事件はあるみたいですけどね

樹姫さんは結局田んぼには入らないんですか、勿体無い

世界は自分主体で考えれば自分の(中心に回っていると思い込める)ものだし、産まれた時は全裸ですねー


あ、あんまりいなかったけど、ホタル見てきました!
毎年これが楽しみ!

675: 臨也@腐乱 [×]
2012-06-10 15:22:24

みんなうちも楽しみにしているよw

昨日は久しぶりに会えてうれしかったよw
また会えるといいね

676: ありっち [×]
2012-06-23 16:05:17

ねこってかわいい

677: あると [×]
2012-06-23 16:09:32

いぬもかわいいですよ~♪

678: ウサギ [×]
2012-06-23 17:07:38

呼ぶと来てくれる動物はカワイイですね

>ウザヤさん
また今度ね~
次はもっと構ってね(笑)


ウサギは学校で飼育してたけど、よく見るとこわかったなー

679: ありっち [×]
2012-06-23 21:19:28

なすって好き?

680: らら [×]
2012-06-24 10:39:24

きらい


681: ウサギ [×]
2012-06-24 12:29:30

嫌いですかー
ナスの天ぷらは好きだけど、ナスの漬物は嫌いです!

あの、うにょうにょ感がいや!

682: しゃべりば完全体(急に早退する奴はちゃぶ台返し [×]
2012-06-24 16:45:03

ネット環境があればどんな地域にいても勉強や好きなゲームなどは不便なくできるよん(^O^☆♪


683: ありっち [×]
2012-06-24 20:45:23

んー不便なくできる?

684: ありっち [×]
2012-07-07 19:53:42

るーくさい

685: ウサギ [×]
2012-07-07 20:36:47

最近ムシムシしてていやですね

686: 樹姫 [×]
2012-07-07 20:42:45

いやだなー…なすび。
なんかもう、全体的にw
あのグニョグニョ感とか。

687:  [×]
2012-07-07 20:44:24

今誰かいますかねー? 私も入りまーす♪

688:  [×]
2012-07-07 21:19:58

すみませんありっちさんの後に打ったつもりでしたが繋がってませんでしたね

689: 舞莉飴 [×]
2012-07-07 21:27:38

ねこってかわいいですよね

あ、急にすみません、舞莉飴(まりい)と言います

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle