TOP > その他のテーマ

会話しりとり/751


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
732: ウサギ [×]
2013-02-06 16:40:41

ルーラが使えたら便利なのに!
MP足りないけど!


ネットから拾った言葉だったんですね!
男子高校生の日常はギャグマンガですね
深夜に見るほど面白い感じのアニメですよー



マンガはこの前最終巻が出たって後輩が言ってました


若本さんがなぜに……?

733: フォルテ [×]
2013-02-07 15:18:09

ニーハオ。

そう、若本さん、その人です。ラジオかなんかで言ってました。楽しそうなラジオでしたよ。

深夜アニメですか。自分は深夜アニメは滅多に見ません。

ここ1年ほどはアニメ自体あまり見ませんが。

深夜に起きてまで見ていたアニメは、カイジくらいですね。

でも漫画の方は、逆に新しく読むの探してますから今度古市で探してみますね。

ウサギさんは、よく深夜アニメとか見るんですか?

734: ウサギ [×]
2013-02-07 16:49:18

かなり見ないです!


原作を知ってる深夜アニメを録画して見ているくらいですね!
今はキューティクル探偵因幡しか見てないでふ


どういうジャンルがお好きか知らないですけど、銀の匙とか面白いですよ!
大人なら、しがふたとかいいんじゃないかなぁ


好みによりますよね、そりゃ

735: フォルテ [×]
2013-02-08 02:25:39

やぁこんばんは。

ウサギさんは、僕が知らないアニメをたくさん知ってるんですねぇ。

銀の匙、僕も見てます。パラパラ読む程度ですけどね。

つまらないわけではありません。むしろ、あまりにも登場人物たちの生き様が輝かしすぎて目を逸らさずにいられないんです。

鋼の錬金術師の作者が描いたものですよね。もともと農業の漫画が描きたいと仰っていたそうです。

でも、描きたい漫画を描けるっていいことですよね。僕少し前ジャンプで連載されてた漫画が好きなんですけど、銀の匙は絶対ジャンプでは連載されないタイプの漫画だと思います。

しがふたというのも聞いたことがありません。

大人向けで知っているのは宇宙兄弟です。大人になってからでも人生をやり直せると教えてくれる素晴らしい作品です。

ウサギさんなら知ってると思いますが、オススメです。

736: フォルテ [×]
2013-02-08 02:33:06

すーはーすーはー

おいしーなー空気

↑長文になってしまってすいません。

昔っからの癖なんです。

737: フォルテ [×]
2013-02-10 05:13:48

すき焼き食べたいなー

ここってやっぱり難しいですよね。

いざとなったら1人で1000目指すか?

そりゃ無理か。

738: ウサギ [×]
2013-02-11 09:35:35

考えながら喋るのが苦手です

ウサギはジャンプ読んでますよー
なんだろ?


銀の匙は青春って感じがしますよね!
あと、命の大切さを学べます

宇宙兄弟は存在を知ってるくらいですねー

しがふた
っていうのは、死がふたりを分かつまで、っていうマンガです!
正しい略なのかは知りません!
こう……大人用の格闘?戦闘マンガみたいな?

かっこいいんですよ

739: フォルテ [×]
2013-02-11 15:11:07

ヨホホホホ~

死がふたりを分かつまで、ですか。

最近マンガやアニメに飽きてきていて、そろそろ卒業の時期かなって思っているのですが、大人のマンガを買ってみるのものいいかなって思いますね。

テニプリも半年に1巻くらいしか発売されませんし。

740: ウサギ [×]
2013-02-15 17:36:26

しかばねがいる……!
と思ったらブルックかー

面白くないと思ったら止めどきかもしれないですね!
ウサギは小説読むのも好きなので、合間にマンガはいい休憩になりますね!
テニプリは買ってないですけど、月刊誌はペース遅いですからねー

741: ひろーた [×]
2013-05-10 02:09:48

ねー、どうしよ。

ウサギさんで止まっちゃって、3ヶ月立ってたなんて…。

そお、ひろーたなんです。

スレ主、、、なんでした。さぼりすぎたよお…。


ウサギさん、戻ってきてくれるかな…。

僕は1月28日以来です。


ここからつながる首があったら、つなぎたいよ。

そしてウサギさんを春の空に投げ上げるんだ…。

ずっと待っているからね。

ウサギさん。



742: ウサギ [×]
2013-05-10 16:45:51

参上です!


奇跡的にたまたま見ましたよ!


あのー、もうわっしょい祭りは開催しない方向でお願いします(笑)

春の空は虫さんでいっぱいなんですもの!

743: 彩里沙 [×]
2013-05-18 17:28:22

のりが無性に食べたくなるぅ~w

あっ そういえばここって『ん』がついたら終わりですか(・Д・)?(・д・)?

744: 彩里沙 [×]
2013-05-18 17:30:31

かぁーーーっ

しまった!よく読んでませんでした ハッo(;'0')oシマッタ!

745: 彩里沙 [×]
2013-05-18 17:31:49

大変失礼いたしました!ごめんなさい~w

746: 東雲 メイ [×]
2013-06-15 15:59:17

今、誰かいる?
私、小学6年生です!
豊栄小学校に通っています!

747: 東雲 メイ [×]
2013-06-15 16:00:08

よろしくね!!

748: 東雲 メイ [×]
2013-06-15 16:00:28

おqkdxそpwj@xckjっkmx@sk


749: ひろーた [×]
2013-07-22 14:42:25

スクールに通う子たちもどんどん参加してね。


この遊びって、はまれば楽しいものなんだぜー。


あー。


ウサギさんと遊びたいなぁ。


このままとぎれちゃうの、切ない-。


みくしーか、あとげか、ツイッターでつながれないものかな。




750: ウサギ [×]
2013-07-23 14:54:48

なんていいますか
ウサギはえすえぬえすみたいなものは一切していないのですよ~

というかできるものを持っていないのです!

ここは
ん、で終わっても後ろ何文字から始まって大丈夫な会話しりとりです~

751: ひろーた [×]
2013-08-05 18:16:04

ですか…

では、ここでなんとか盛り上がっていくのみ!


そして投げ上げるのみ!


宣伝さんくすですw


なんか会話しりとりの別スレッド(ワンピースネタで、とかw)が立っているのは面白いなー




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle