TOP > その他のテーマ

会話しりとり/751


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
650: ひろーた [×]
2012-03-22 21:28:11

せつない…。春は、出会いのまえに、たくさんの別れがあるうー。

651: りんご [×]
2012-03-22 23:14:24

うぅ実は今日卒業しちゃったんだ(泣)

もう入場の時からわんわん泣いてた

652: ひろーた [×]
2012-03-23 16:49:48

泣いてたのかあー。

だがしかしおめでたい!おめでたいぞお!
胴上げは!


…。


いらないかなw


良い涙を流してきっとまたひとつ、綺麗になったはずさ。

653: ウサギ [×]
2012-03-23 17:37:09

さすが主さん!
素敵なことをおっしゃる!


ウサギも声高に叫びます!

おめでとウサギ!!!

654: ひろーた [×]
2012-04-18 01:08:39

ぎゃあ!


終わりそうじゃない?このスレッドおー!


春は、みなさん、忙しいのかなー?


せつない!



655: ウサギ [×]
2012-04-18 17:16:41

いやぁ、ウサギは連コメ控えていたのですよ


だいぶ深いところからの発掘作業、お疲れさまでした!

656: ひろーた [×]
2012-04-18 21:05:06

助かった…。首の皮いちまいで…。


うさぎさん。見守りありがとう…。



ありがとうさぎ。。。


他のひとは、りあじゅうとか、かな?


うれしいようなさみしいような…w

657: ひろーた [×]
2012-04-23 23:36:10

なんと…やばい…。


スレ主は、やはり見守り役に徹したほうがよかった?


しかし、皆のりあじゅうを思い浮かべて、


それが喜べる自分でいたい…。


偽善なのか?いやここで踏ん張るのが俺だ!

658: 樹姫 [×]
2012-04-23 23:42:55

だだだだ~ん!登場!
…はい。だがこれしか思いつきませんでしたw

あらためまして…結構前にお邪魔した樹姫です
これからもこのトピが目に入ったらお邪魔しようと思います
では…また♪

659: ももん [×]
2012-04-24 01:04:17

たんぼー
たんぼーにはいりたーいw
勝手におじゃまぁ
ももんです では~


660: ウサギ [×]
2012-04-24 16:34:12

素手は冬は寒いですよね、春だけど

素手と素足の田んぼは気持ち良さそうですねー


ウサギはゲームをちまちましてます
果たしてりあじゅーと言えるのか?

A.言えません


充実とそうでないのの間っつーことで、リア5くらいでお願いします

661: 樹姫 [×]
2012-04-24 16:42:10

凄く私は喜んでいるww
それは…
学校が早く終わったからw

家は農家だから24時間田んぼ入り放題ww

…あ、なんか普通にタメで喋っちゃってますね(汗

662: ひろーた [×]
2012-05-07 10:23:34

焦ることないよー。

ためぐちは、距離をちぢめる…。


ああ…。


きひめ?さんに感謝。うさぎさんに感謝。


ごめんなさい。ぼく、リア充です(笑)


反感買ったらごめんなさい!でも僕はみなさんのリア充のためにできること、したいですよ!


たかめあいましょ!いやしあいましょ。

663: 樹姫 [×]
2012-05-19 15:15:30

よかった!
じゃあタメ口で行きますw
ちなみに樹姫で「きき」ですw

私はリア充じゃないかなぁー…w

664: みらの [×]
2012-05-20 00:55:23

あーあ…(泣)あと3日で中間テストだぁ〜(x_x;)
ただでさえついて行くのに必死なのに…(泣)リア充どころじゃない!

いきなり入って来ちゃってすいません(=_=;)

でわ!さよ〜な〜ら〜♪

665: ひろーた [×]
2012-05-25 17:13:25

さよならしないでー!


ここ、人こないんだもん!



俺のせいかもだあー。



ききさん、田んぼ入り放題って気分よさげ。



夏に向けてお手伝いもしちゃったり?



うさぎさんは一月きてないから寂しくてせつなくて。。。

666: ウサギ [×]
2012-05-26 16:17:16

なくてななくせ!
ウサギですよ!


主さんのせいでは無いですよ!
ウサギは若干リアルが充実してました(笑)


また覗きマッスル!

667: みらの [×]
2012-05-26 22:45:35

るんるん
今日は部活の先輩に褒められた〜ヾ(^▽^)

668: ひろーた [×]
2012-05-28 11:28:52

達成感を感じるね!ほめられたら、さ!


ウサギさんリア充よかったね!


さしさわりない程度に聞かせてよっ?



主は、若干あやうい気配…。


ここでふられないよう、ふんばらないと。

669: ウサギ [×]
2012-05-28 16:53:51

愛しのカノジョにフラれないように頑張って下さい!


ウサギのリアルが充実してたのはラヴじゃないです!
フツーに休みでかけたりして忙しかったってだけです!


……それが充実につながるくらいの田舎に住んでるのです!
本屋さんに行けるだけで幸せ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle