TOP > その他のテーマ

会話しりとり/751


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひろーた [×]
2010-07-19 11:09:06 

会話でしりとりしよう~。

前のひとの下の何文字を使ってもおーけー。
性質上、「ん」がついても終わらない!


例:おはよう。
→よう。
→うん?元気ない?
→いいや。なんで?
→デートなのに髪ぼさぼさだし…。
→しかたないよ。寝坊しちゃったから。
→からだもきつそうだし。
→しつこいな。わかった。元気だすよ。
→よろしい。


そうやって雑談がすすむといいよねって思うのさ。

では、スタート!


1: ひろーた [×]
2010-07-19 11:09:47

さあ…、だれか反応してくれるかな…。


2: ひろーた [×]
2010-07-22 06:45:23

なかなか抵抗あります?

3: cosmos [×]
2010-07-22 09:30:30

すこしあります

4: ハルカ [×]
2010-07-22 12:54:12

すごいあります!

5: ひろーた [×]
2010-07-22 19:01:35

すごいありますか…。


データでは
かっこいいひとや・かわいいひと・かしこいひと
と…

俗に3kと呼ばれる人たちは、

最初は抵抗あるけれども、

どんどん反応しやすくなってくるはずなんですが…。


なかなか最初は大変かもですねえ。


6: さぁと [×]
2010-10-22 21:17:52

えーと、こんばんは

7: ニンゲンドー69 [×]
2010-10-22 21:45:23

ハルウララ元気かな~

8:  [×]
2010-10-22 21:52:33

仲良くして下さい
『はじめまして』

9: 通りすがりさん [×]
2010-10-22 23:57:08

丁寧にご挨拶どうも

10: ニンゲンドー69 [×]
2010-10-23 08:46:03

もうぉぉー!!まことぉぉーー!!何処いったんやぁぁーー?!?ほんばぁにぃぃ!!(坂東英二)

11: ゆうな [×]
2010-12-16 17:33:28

今、しりとりの旅をしているんだ。
みんなもしりとりに参加しましょうね

12: ゆうな [×]
2010-12-16 21:37:41

ね?わかりましたか?
しりとり参加してくださいよ!!

13: かすっぺ [×]
2010-12-19 09:55:07

よろしく~

14: 匿名 [×]
2010-12-19 09:56:52

黒いパンツは、ゆうなのパンツとか?

15: かすっぺ [×]
2010-12-19 12:58:35

可愛いピンクのパンティーとか?

16: るな [×]
2010-12-20 15:14:40

会話しりとり初参加です。よろしく~。

17: ♥瑠璃♥ [×]
2010-12-20 15:33:40

くぅ~、難しいっっ!!
…っあ、はじめまして こんちわwww

18: るな [×]
2010-12-20 18:16:09

私今からご飯いきま~す。

19: ブラッドレイ [×]
2010-12-20 18:21:45

好きな食べ物なんですか?
僕はお菓子で言うならコアラのマーチです。

20: るな [×]
2010-12-21 00:50:13

すごくレアなコアラ探しながら食べるの大好き。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle