TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

常連さんいらっしゃい!/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: mica [×]
2010-07-07 21:59:24 

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

このサイトに来るようになってどれくらいたったのか覚えてないですが、
最近、毎日おしゃべりする人とかも出来てうれしいです^^

始まったばかりのサイトみたいですし?、毎日来てるよって方と、
もっと仲良くなりたいです!

わたしは、大体毎日来てる感じ?ですが、そんなに長時間いなかったりするので、
すぐお返事返せない時もあると思いますが、みんなでワイワイできたらいーなーって思います☆

年齢性別問わず、毎日いるよっって方、よかったらこちらでお話しましょう!

('-'*)ヨロシク♪


1: mica [×]
2010-07-07 22:00:51

ちなみに私は大学生女子です~

2: ハルカ [×]
2010-07-07 23:04:48

七夕に新しいトピだ(^^)

私だいたい毎日きてるからここにもきてみます。
23歳OLです。
よろしくね。

3: ハルカ [×]
2010-07-08 09:55:24

おはよー☆


4: みき [×]
2010-07-08 17:39:59

こんにちはー。一応大体毎日覗いてます。暇人です(笑)

5: みき [×]
2010-07-09 10:15:30

おっはよー!

6: ハルカ [×]
2010-07-09 10:51:03

おはよー☆☆


7: こーすけ [×]
2010-07-09 22:19:38

こんばんはー

8: ハルカ [×]
2010-07-10 23:27:32

今日は誰もきてなかったんだね~
ではではまったね~。o@(^-^)@o。

9: 自由の風 [×]
2010-07-11 16:16:01

皆さんは 漫画が好きの?

10: みき [×]
2010-07-12 13:37:04

こんにちはー。

こちらにも顔出し。

小さい頃はリボンとかマーガレットとか読んでたけど
最近もう漫画はあんまり見ないなー。



11: mica [×]
2010-07-12 16:49:19

いらっしゃいませ☆
ところで、みんなはどのトピックに書き込みしてるんですか?d( ̄◇ ̄)b

12: mica [×]
2010-07-12 16:49:52

私はこちらにおりますです!
からんでー http://www.saychat.jp/bbs/thread/79251/



13: みき [×]
2010-07-12 19:38:36

でしゃばってみきと話そう♪なんてトピック作ってそこに居座っています・・・

14: ハルカ [×]
2010-07-12 23:22:57

こんばんは★
このトピにもたくさん人が集まったらいいですね!

まずは常連にならないとここにはこれませんね(笑)




15: みき [×]
2010-07-13 13:28:36

関東は今日も曇り空。皆さんのところはどうでしょう?

16: ハルカ [×]
2010-07-14 21:21:58

こんばんは★
私福岡なんですけど大雨でした(:_;)


17: ハルカ [×]
2012-05-07 12:32:01

誰かいませんか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle