TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

からんでー/3067


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3048: ぐう [×]
2011-07-20 13:10:37

こんにちは^^

わくさん>

昨日、新しい携帯を買って来ました♪

息子がauにしたので同じ物にして見ましたが
初めて持った携帯がiPhoneだっため二つ折り携帯の使い方が分かりません(泣)



3049: わく [×]
2011-07-23 13:29:17

こんにちわーw

ぐうさん>
えーっ!?
携帯を買い換えたのですか?
初めての携帯がiPhoneって。。。
なかなか、機械には強いんですね~m(_ _)m

それで、古いiPhoneはどうなったのですか?

3050: ぐう [×]
2011-07-23 14:23:07

わくさん>こんにちは♪

そうなんです2年前初めて携帯を買いにヤマダ電機に行きましたら
iPhoneが9800円で売って居たのでついみんなに自慢したくて買ってしまいました。
所がその頃の僕はPCを待って居なかったので自慢どころか
パソコン持ってなきゃ何にもならに居じゃあないかバカだと言われつづけました><
確かにアプリは取れないし音楽も同期できないし機能の10%位しか使って無かったと思います(^_^;)

iPhoneは解約しても今まで通りに家の無線LANにつなげてミニPCの様につかっています。
むしろ今度変えた携帯より使っています///  ご存じの通り引き籠りなもので♪

3051: わく [×]
2011-07-25 11:27:45

こんにちわ~

わ~いわ~い!
祭りだ祭りだ~w
全く関係ないけど(~_~;)

ぐうさん>
そうですかぁw
ミニPCの様に?
良いですね~(^◇^;)
わくも早く買い換えたい・・・
わくのiPhone3Gは
ホームボタンの反応が悪くて、
戻りたくても戻れない時が多々あるんですよヽ(;▽;)ノ
まっ、戻れない時は強制終了wするんですがね~(^ー^)ノ

皆々様、本日も頑張っちゃって下さいね~p(^_^)q

3052: 姫嬢 [×]
2011-07-26 07:59:43

('∞')y─才八∃一──┛~~s・・・・・ミィィーッケ(★・ω「・」・・・オヒサッ・・・

ぐうさんも、わくさんも、元気で何よりです・・・

3053: ぐう [×]
2011-07-26 21:04:11

姫様ぁ(>_<)

ご無沙汰してごめんなさい(泣)

暑さに弱い姫様、お加減は如何でしょうか^^?

地震も大丈夫ですか(゜o゜)

3054: わく [×]
2011-08-03 19:56:53

ありゃりゃ(~_~;)
落ちたな~。。。

私用で忙しいのでなかなか来れませ~んw

とりま、あげるのみ~( ´ ▽ ` )ノ

3055: 姫嬢 [×]
2011-09-02 09:25:17

可也の、落ち込みようだな・・・><

わくさん>↓に、落ち過ぎ・・・アップしたから、
     なるべく、早く帰って来てチョ・・・

ぐうさん>具合い悪いんだって!大丈夫?
     御大事にネ・・・

3056: わく [×]
2011-09-03 17:18:58

と~っ(*´ο`*)=3 はふぅん

こんばんわ~

お久しぶりで~すw
仕事に私用に忙しい、わくでございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

姫嬢さん>お元気でしたか?
いやいやいや~落ちてましたね~w
ここには初めから主が居なかったから、
即落ち間違いなかったのに、わくが上げ続けてましたからね~┌┤´д`├┘ ふぅ…

ぐうさん>
具合良くないのですか?
お大事にして下さいね~p(^_^)q
また、時間のある時には来ますよ~\(^o^)/

3057: わく [×]
2011-09-13 17:24:35

こんにちはw

っても、最近、落ち気味~?

3058: 姫嬢 [×]
2011-09-13 18:52:02

暑いから、バテ気味・・・

秋なのにネ・・!

ぐうさん、大丈夫?かな・・・心配・・・

3059: 姫嬢 [×]
2011-09-15 14:08:58

心配・・・><・・・

どうしたんだろう・・・(泣)’’;

3060: わく [×]
2011-09-21 09:37:23

おはようございます。

ん~。。。ぐうさんが見えないですね~?
ほんと、どうしちゃったんだろ???

姫嬢さん>
秋でも暑いですからね(^◇^;)

今は台風ばっかで・・・辛いヽ(;▽;)ノ

また、来ますw

3061: ぐう [×]
2011-09-21 19:55:32

こんばんは^^

ご無沙汰しております。

拒食症に成っています(成りかけ?)
体重が48~50前後を行ったり来たり昨日頑張って炭水化物にチャレンジしましたが
まだ無理なようです・・・

でも、大好きなお酒は飲んで居るので大丈夫だと思います(●^o^●)

皆さんお元気なら何よりです♪

今夜は台風の影響で風邪が凄いですね!
地震並みに家が揺れております^^

3062: わく [×]
2011-10-16 17:55:21

こんばんわ~
久々の登場ですw
やっと、落ち着いてきました。

また、みんな~顔出して下さいね~ノシ

3063: 姫嬢 [×]
2011-11-02 12:49:37

わくさ~~~~~ん!元気か~~~~~!

3064: すー [×]
2011-11-02 14:47:00

こんちゃ

3065: わく [×]
2011-11-06 11:03:44

おはよー

姫嬢さん>

元気っすよ~w

てか、もうここの板は落ちたのかと思っていました~(^◇^;)

だから、バイク好きの板に行ってるのですが、そこも更新があまりなく・・・



皆、元気かな~???



3066: わく [×]
2011-11-09 19:25:02

こんばんは~w

って、更新がない~(^◇^;)



3067: ぐう [×]
2011-11-19 20:53:29

こんばんは^^w

僕の原点がここに・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle