TOP > 中学生・高校生チャット

生きることって何・・・・/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: へー [×]
2011-05-05 03:09:49

俺なんかクビにされたこと数知れずだ

何回人生が終わってるんだよ

少なくとも3回は終わってるぜ

会社ごときが人生なんて悲しいな

42: sou [×]
2011-05-11 21:16:07

こんばんわ
楽に生きてると生きてる実感ないよな

43: sou [×]
2011-05-11 21:21:24

僕はこの体があるかぎり人生真っ暗っすね。
はやく改造したいっすわ

44: ぐう [×]
2011-05-11 21:27:52

生きる事、僕のそれは物欲を満足させる為の道のりです(生き物、子供)含む。

45: いさや [×]
2011-05-11 22:58:41

人生終わった・・ですか・・・。 会社クビになった程度で、んなこと言ってたら諦めてるのとかわんねぇですよ。会社以外にも生きる道はいくらでもあるから探してみろよ

46: 匿名さん [×]
2011-05-12 13:48:12

死ぬなんて絶対考えてはいけません

震災などの影響で命を落とされた方がたくさんいるのです
まだ これからの子供、大人、赤ちゃん・・・・
生きたくても死んでしまった方がいるのです

私たちはその人達のためにも生きなくてはならないんじゃありませんか

あなたが死んで悲しむ人もいるのですから

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle