TOP > 中学生・高校生チャット

生きることって何・・・・/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 太郎 [×]
2010-06-19 05:43:26 

人生は辛いよね。したくもない仕事をして毎日を過ごさないといけない・・・


1: 通りすがりさん [×]
2010-06-19 23:21:47

食べてくためにがんばろー

2: ララ [×]
2010-06-19 23:26:08

まぁ生きていればそのうちいいことあるって♪
元気だせよ☆

3: 通りすがりさん [×]
2010-06-20 01:29:05

人生いっかいじゃん!何十年後はみんな「灰」だよ。
失敗も、悔いに残ったことも、落ち込んだ事も、
それも人生の過程。楽しまないとね。明日はもうないよ。
笑って楽しむんだよ。
失敗も楽しむ!成長にしかつながってないから。
みんな出来事は自分の為に意味が深い深い意味があるんだよ。

4: 名無しさん [×]
2010-06-20 19:19:49

なんとなくでいいんだよ、なんとなくで

5: 匿名さん [×]
2010-06-22 02:34:34

てきとーにいきましょう!

6: 太郎 [×]
2010-06-22 18:03:01

女性の方、友達になってください。

7: 通りすがりさん [×]
2010-06-23 15:54:45

太郎って人まだいる?

8: 太郎 [×]
2010-06-24 06:19:12

いるよ



9: 瑠華 [×]
2010-06-25 17:21:20

是非お友達になって下さい…^^

10: 太郎 [×]
2010-06-25 20:03:01

瑠華さん
友達 お願いします


11: 瑠華 [×]
2010-06-25 21:54:55

はっ、はい!よろしくお願いします…///

12: 太郎 [×]
2010-06-26 08:00:12

こんにちは。瑠華さん ありがとうね。これから、よろしくね♪
人生について本当の幸せについて一緒に考えましょうね。

13: 瑠華 [×]
2010-06-26 10:21:05

こんにちは!
はい、一緒に考えましょ♪

14: 太郎 [×]
2010-06-26 11:31:20

瑠華さん 今現在の幸せってなんですか? 僕はねぇ 何でも
最後まで話し合えて、真理を愛する真の友が一番の幸せだと感じてます。 

15: 瑠華 [×]
2010-06-26 13:44:08

あ~なるほど、そうゆう幸せがやっぱり一番ですかね
私には友達がいませんから…

16: 太郎 [×]
2010-06-26 14:52:53

僕も友達がいません。悲しいです。瑠華さんは最後まで僕とお話をする覚悟でいますか? 真理を愛するとは・・・例えを使って、これからゆっくり話したいと考えています。

17: 瑠華 [×]
2010-06-26 16:29:15

はい、もちろん♪
ゆっくり沢山話しましょう♪

18: 太郎 [×]
2010-06-26 16:47:15

瑠華さんは、最初 道りすがりさんで掲示板に載せられた方ですよね?

19: ゆいな [×]
2010-06-26 16:50:34

思ったけど
生きてるのは死ぬのが怖いからでしょ
生きるのに意味なんてないから

20: 瑠華 [×]
2010-06-26 17:08:57

はい、そうです!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle