TOP > その他のテーマ

旧セイチャット同窓会/90


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 仕事人 壱 [×]
2010-07-31 15:54:20

Googleにセイチャットって出たから復活したんかと思ったw

掲示板で復活なんかな??

ホント懐かしい…昔のHN思い出したよーw

22: らっち [×]
2010-08-12 08:43:29

懐かしいな~
また 昔みたいに楽しめたらいいね~

23: 甘さひかえめ [×]
2010-08-12 14:19:24

久々に来てみたら掲示板が!!!

24: 神 楽  [×]
2010-08-31 18:36:00

チャットも、ぜひ復活してほしい。

25: 霧島 [×]
2010-09-24 10:54:01

σ(^_^)ブックマークを整理してて、残ってたの何気にクリックして
発見したww
よく、いままで削除しなかったもんや~~

ほんま、復活してほしいなぁ~~
クラブたのしかったなー...( = =) トオイメ

26: てっちゃん [×]
2010-09-24 22:36:01

俺当時中学生だったけど、クワトロとかでやってたっけWW

27: レイン♂ [×]
2010-10-12 02:17:20

へぇ~~~こんなんあったんや^^
懐かしい~~~
お~~い みんなどこ行った~??!!

相変わらず大阪で紳士を営んでるぞ~^^v

28: 海里 [×]
2010-10-12 02:20:16

入っていいですか?

29: 痲屡 [×]
2010-10-12 14:51:28

セイチャット懐かしい^^

復活せんかなぁ…

まさかこんなん出来てたなんてw

アヒルに出没してたみんな元気かなー

30: らすた [×]
2010-10-13 12:01:11

復活の経緯はこちら↓だそうです^^

http://www.saychat.jp/bbs/thread/75752

31: 元うさぎにいました [×]
2010-10-22 19:28:00

NO.21の壱さんって、30代うさぎ11にいた壱さんかなぁ?
って、結構当時のHNと部屋番、覚えているもんですね~。
また以前の形式でチャットしたいですね~♪

34: あひるだったよw [×]
2010-10-24 16:04:45

チャ友に聞いてやって来ました
あの頃が懐かしいなぁ
みんなも気付いてここに来てるのかな??
だと いいな^^

35: 杞犂亜 [×]
2010-10-25 22:29:01

久々に来てみたら復活してた(*´艸`)

懐かしいなぁ☆

36: Flower [×]
2010-10-25 22:32:22

あの、昔のセイチャ知らないんですけど、入っていいですか?

37: くろすけ [×]
2011-02-24 02:14:58

昔北海道にいたなあ^^
セイチャ復活おめでとう!w

38: 40代の常連の一人 [×]
2011-03-05 01:43:05

あひるに いたぞー

みんな どうしてるんかなぁ~?
夜どうしやってたっけな 眠いのがまんして
あんときが 最高だったな~ 
あのころを もう一度 こないかな~


39: ちょび [×]
2011-05-13 22:37:11

昔よくここでチャットしていました。
私のこと知っている人いませんか?

40: sachi [×]
2011-08-05 20:05:05

うさぎに居たよ^^

( ̄〇 ̄)エー( ̄o ̄)ローー  

覚えてたら嬉しいな~^^

ひさびさに チャットしたいね~^^

41:  [×]
2011-08-05 20:18:23

セイチャまぢ懐かしい><


42: いなり [×]
2011-11-26 16:33:50

昔よくここでチャットしていました。
たしかくまの8です
ちょび、知ってるかも^^
元気かなー
でももうかなり前の書き込みですね^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle