TOP > その他のテーマ

旧セイチャット同窓会/90


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 旧あひるランド住人 [×]
2010-06-18 20:44:52 

昔のセイチャを知っている人よってらっしゃーい。


1: 通りすがりさん [×]
2010-06-26 23:50:12

くまの20代にいたよー

2: てか [×]
2010-06-29 18:40:24

ビックリ!ここで会えたら再開、旧セイチャット仲間ね

3: てか [×]
2010-06-29 18:47:52

40代50代の皆さん、その説はお世話になりました。
私にこと、、、覚えてるどうか、、
会いたいです。
神様にお祈りしてます。^^

4: ☆egg [×]
2010-06-30 22:34:37

覚えてる~~!!
皆に会いたいよぉ~~♡

5: セイチャットファンさん [×]
2010-07-01 22:21:14

いやーーーこんな掲示板が出来てたなんてびっくり!

セイチャ掲示板もいろいろお世話になったもんな~~

6: ちゃこ [×]
2010-07-08 16:18:55

あー・・・「くま」とか「うさぎ」とかで年代別になってましたねー(懐)
ちなみに私はそのずっと前の(年代別なし)時代の者です ^^;
当時は30代前半だったのが、気がつくと大台にのってました。(涙)
あの頃のみんな~元気にしてるぅぅぅぅ???

7: こぉちぁん [×]
2010-07-10 18:18:03

チャットで変態だった こうちゃん です
みんなおひさだね セイチャはやっぱいいよね

8: 面白い [×]
2010-07-10 18:31:18

こうちゃん
俺のこと覚えてる?

9: 通りすがりの名無しさん [×]
2010-07-10 19:19:04

こうちゃんこうちゃんこうちゃん
愛しているぜ、こうちゃん

10: こぉちぁん [×]
2010-07-10 19:31:28

>>8

面白い覚えてる

なつかしいなぁ

11: モモ [×]
2010-07-11 21:19:53

セイチャなくなったのかぁ。。。

でも、BBSができてるとはΣΣ(゚д゚lll)

なつかしいなぁ。

「くま」に時々出没してました。

12: こぉちぁん [×]
2010-07-13 00:35:03

セイチャはやくしたいなぁ

13: 赤い妖精 [×]
2010-07-13 01:01:39

オレどこいたっけ・・・ たしか くまの人がやたらいっぱい居たとこの常連でした。

懐かしいなぁ・・・・

14: ニックは、ヒ・ミ・ツww [×]
2010-07-13 02:42:49

閉鎖と知りつつ、なんとな~~く「セイチャット」で検索してみたら、
ここにたどり着いたで~~~^^
懐かしなぁ^^;

15: 面白い [×]
2010-07-17 13:35:17

閉鎖しててもみんな検索してたんだね
俺もいつももしかしてと思って検索してた

16: あ! [×]
2010-07-19 16:03:33

あれま~これって復活? 言葉だけでも懐かしい響きですね
みなさんお元気で美人のままですか~僕も相変わらず美男子のままです^^
証拠だってほら・・・・・・・・・・・・なかった~

17: あ! [×]
2010-07-19 16:05:58

みんなーどこいっちゃったの?帰って来てくれ。わしが悪かった
酒もやめるし女も・・・・・・・・これはやめん^^

18: 通りすがりさん [×]
2010-07-21 23:55:22

ふっかつですかー^^おめでとん

19: カニ鍋 [×]
2010-07-24 11:42:21

あぁ、懐かしのセイチャ。
閉鎖の瞬間までいたっけね…

20代うさぎのみんな元気かな

20: 奈々 [×]
2010-07-25 00:33:00


セイチャ復活してたん?w
懐かしいーっ!!



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle