TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

初心者集まれ/463


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
444: エース [×]
2010-12-24 11:23:19

だれかいませんか?

445:  [×]
2010-12-24 11:35:41

こんにちは

446:  [×]
2010-12-24 11:39:42

誰もいないなら落ちます

447: エース [×]
2010-12-24 11:41:00

舞さんこんにちは 

448:  [×]
2010-12-24 11:46:03

こんにちわ

449: エース [×]
2010-12-24 11:49:02

こんにちは

落ちたかとおもいました

450: エース [×]
2010-12-24 12:05:10

さっきのかただとおもったので

どうも

451: エース [×]
2010-12-24 12:15:19

だれかいませんか?

452: エース [×]
2010-12-24 15:37:29

落ちま―す

453: TORO [×]
2010-12-24 18:54:46

ていかーさん、お久しぶり・・・('-^*)b
ちょっと、色々、あって、久しぶりにやってきました。('-^*)

自転車でこけて、骨折こそしてないけど、もう、かれこれ、4日ほどになるのに、まだ、傷口が全然治らなくて・・・痛いよぉ~。あっ、膝小僧ですが・・。

これは、病院に行って、抗生物質を飲まないと、治んないかも・・。

でも、仕事で行けないし、行けても、来週かなぁ~( ̄_ ̄|||)

仕事でも、色々、あって、今、かなり、心が折れてます。
クリスマスイヴなのに・・・。

知らない間に、随分、いろんな人が来てくださってたんですね~。

ぴょんさん、どうしてらっしゃるのかな?
年末で、やっぱり、忙しいのかな?

454: テイカー [×]
2010-12-25 00:04:52

TOROさんこんばんわ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自転車で転んじゃったんですかぁ(;´Д`A

大変じゃないですかぁ、病院に行ければ良いのに仕事忙しいとなかなか行けないのが辛いですねぇtt

でもでも、健康あっての仕事ですんで、休んででも早めに行った方がいいですよ。
(って、言うのは簡単なんですけどね)

ぴょんさん忙しいのかな?

クリスマスは、まぁ、一人ですねぇ。

家でヌクヌクするのが一番といいきかせてますよw

仕事では、色々問題でてきますよね。おいらが、心の補強出来たらいいのですが

頑張れ!

しか、言えない(~_~;)

455: さすらいの旅人さん [×]
2010-12-25 18:28:23

だれかーーーー

おらんかねぇーーー

456: 一見さん [×]
2010-12-25 18:35:01

いるお!

457: さすらいの旅人さん [×]
2010-12-25 18:37:05

お!

458: はる [×]
2010-12-25 18:54:05

こんにちわ

459: さすらいの旅人さん [×]
2010-12-25 18:55:13

こん!


460: 名無しさん [×]
2010-12-25 20:04:07

せいちゃ前のより過疎ってるって思うの俺だけか??


掲示板だからしゃーないか

461: TORO [×]
2010-12-26 01:12:04

テイカーさん、励ましのお言葉、ありがと<(_ _*)>

自転車でこけた傷は、まだ痛いけど、でも日にち病かな・・・?!

仕事上のは、ちょっときつかった・・・・から・・・


だけど、ありがと^^

462: ひかり [×]
2011-01-01 01:00:08

初めまして!私も初心者です!!よろしく^0^

463: テイカー [×]
2011-01-01 17:40:54

明けましておめでとう御座います。

皆様のご健康をお祈りします。





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle