TOP > 中学生・高校生チャット

ヒマなコ⇒絡もッ!!!!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: (*´・ω・`瑳月) [×]
2010-06-14 15:57:55 

ヒマしてるコ!絡みましょー!!
中学生でも、それ以外でもOKだじぇぃ!

できたら、話しやすいよーに、自己紹介書いてね☆


★ニック⇒
★どう呼んだらイィ?⇒
★年齢、学年⇒
★マイブーム⇒
★特技⇒


主はぁ、

★ニック ⇒ 瑳月
★どう呼んだらイィ? ⇒さつき、でもさっちんでも?
★年齢、学年 ⇒ 15、中三
★マイブーム ⇒占い & 漫画  & 携帯いじり
★特技 ⇒ パソコン打つの早い!

だよー。
よろしくネ


1: ちぃ [×]
2010-06-15 21:44:00

こーん!

★ニック ⇒ ちぃ
★どう呼んだらイィ? ⇒ちぃちゃんとか!
★年齢、学年 ⇒ 15、中三
★マイブーム ⇒プリ、漫画、テニス
★特技 ⇒ 変顔www

2: (*´・ω・`瑳月)  [×]
2010-06-16 17:47:40

ちぃちゃんいらっしゃい!

変顔www
ぅちもするよw
プリ変顔とか鉄板だよネ

3: LK [×]
2010-06-16 23:32:18


★ニック ⇒LK

★どう呼んだらイィ? ⇒LK(エルケー)と呼べい!

★年齢、学年 ⇒15 高一

★マイブーム ⇒バスケ、絵描くこと

★特技 ⇒絵がうまいっ!(自分で言うな)





4: (*´・ω・`瑳月) [×]
2010-06-16 23:35:41

シャキーん!いらっしゃい!!

LKは、男子?女子?

絵は、どういうの書くの?

5: LK [×]
2010-06-16 23:42:59

いらっしゃいましたー

男だぜい~


色々書く。アニメの絵とか、格好良いと思った奴とか

6: (*´・ω・`瑳月) [×]
2010-06-22 15:19:18

ひさぶり!
テストでしばらく放置してた!!!
結果サイアク・・・

男子ね、OK!

アニメとか何が好き?

瑳月ゎけいおん!とか見るよ

7: ぺんぺん [×]
2010-06-26 02:56:57

よろしくね!

★ニック ⇒ ぺんぺん
★どう呼んだらイィ? ⇒ぺんぺんでいいよ
★年齢、学年 ⇒ 16、高1
★マイブーム ⇒ 手帳いろいろ書くのはまってるww
★特技 ⇒ 髪が綺麗

8: (*´・ω・`瑳月) [×]
2010-06-26 17:49:13

ぺんぺんはつよろ( ノ゚Д゚)

髪綺麗なの?おんなのこかな。

シャンプーとか何使ってる?(`・ω・´) 

私はアジエンスだよ

9:  [×]
2012-05-27 21:43:50

お初です。よろしくぅ(^o^)/

ニック⇒卍
★どう呼んだらいいか⇒卍
★年齢、学年⇒15歳の高1なぅ
★マイブーム⇒音楽を聞くことです
★特技⇒特にありません・・
こんな私ですがよろしくお願いします
そしてЮヽ(≧▽≦*)おじゃまします
さつきさん ちいさん LKさん ペンペンさん 仲良くしてくださいね♪


10: 玖露 [×]
2012-06-03 08:00:13

初めましてー、玖露ですーww


★ニック⇒玖露
★どぅ呼んだらイィ?⇒玖露で!
★年齢・学年⇒12 中1(こん中で一番ちっちゃいなうww)
★マイブーム⇒絵を描くこと
★特技⇒何時まででも寝てられる!

おじゃまいたしますー

こんな奴ですが仲良くしてくださいー

11:  [×]
2012-06-03 08:18:20


初めまして_(._.)_

★ニック⇒ 晶(あきら

★どう呼んだらイィ?⇒ 晶

★年齢、学年⇒ 14歳(中2
★マイブーム⇒ ケータイいじり、漫画

★特技⇒ダンス、テニス、ピアノ

よろしく(*´∇`)ノ


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle