TOP > 中学生・高校生チャット

家電が好きな人、話そっ/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エアコン君 [×]
2010-05-31 22:56:07 

家電芸人に負けずに
家電の事話たい人集まろう♪( ̄▽ ̄)ノ"


1: エアコン君 [×]
2010-05-31 23:29:59

こんばんは。
僕はトピ主のエアコン君です。
先日寝室にエアコンを付けました。日立のお掃除付きです。
掃除してくれるの便利だよね。
家電、どんどん進化していくね~。

2: ビギナーさん [×]
2010-05-31 23:32:54

http://www.irobot-jp.com/

お掃除ロボのルンバいいよ。
狭かったりモノ多かったりしたらアレだけど。

3: ビギナーさん [×]
2010-05-31 23:34:47

http://www.dyson.co.jp/fans/

あとはご存知ダイソンの扇風機。

お店でみたけど、これは革命的で感動したなー

4: ビギナーさん [×]
2010-05-31 23:37:07

http://www.importshopaqua.com/goods.cgi?sg1=EGF-1000&field=sg8&gclid=CP_KpafM_KECFQIwpAodrl7eFQ

扇風機というと、逆に羽を増やしたグリーンファンも至高。

百貨店でたまたま見たんだけど、確かに風の質が違う。

夏に向けて、ダイソンかグリーンファン、どっちか欲しいなーと思ってるけど、
結局3000円位の安い普通の扇風機を購入してしまいそう・・・・

5: エアコン君 [×]
2010-05-31 23:38:24

ルンバ!
名前もいいじゃない!
確かに広くないと物にぶちあたりそうだね。


6: エアコン君 [×]
2010-05-31 23:42:07

ダイソンはとにかく凄いよね。
羽がないなんて・・・扇風機らしさにかけるけど。
カッコいいよね。

クリーナーでサイクロンといえばダントツでダイソン!
ちょっと大きいけど。
日本製買うなら僕はパナの髪パック買うけどね。

7: エアコン君 [×]
2010-05-31 23:45:30

う~ん

そうだな。
最終的に悩んでる間に扇風機は涼しければいいって思って安いの買ってしまうかもな。

三洋の八の字に首振るやつもいいけど今年もあるのかな。

8: エアコン君 [×]
2010-05-31 23:59:23

あっ

12時の鐘がなる!
おやすみ(-ρ-)........zzz

9: nanoe  [×]
2010-06-01 15:33:47

エアコン君、ビギナーさん、こんにちは。

私はパナソニックのnanoeが大好きなOLです。

皆さんも使ってますか?

ドライヤーやナイトスチーマー、空気清浄機・・・色々使ってます。

ナイトスチーマーは寝ている間に保湿とか髪の毛にも潤いを与えてくれますが

私癖毛なのでナイトスチーマーを使った次の日は髪がうねります(*^.^*)



10: 匿名さん [×]
2010-06-01 23:05:11

nanoeうちも使ってますよー。
いいですよね。

11: 冷蔵庫さん [×]
2010-06-03 11:00:40

初めまして─

俺んちの冷蔵庫は日立の真空チルド付き

真空チルドの部屋に刺身とかラップかけずに入れても鮮度が落ちない

ただ張り切ってでかいの買って玄関から入らず2階なのにベランダから入れてもらった

こりゃ引っ越す時大変だ


12: エアコン君 [×]
2010-06-06 12:27:35

なんか昨日から暑くなってエアコンつけたのさ。
良くきいて涼しいけど今からつけたら真夏どうなるんだろ。
心配になってくる。
みなさんエアコンもう使ってます?


13: 匿名さん [×]
2010-06-06 23:32:10

つけてない。てかうちエアコンないし。

扇風機3台あるよ!!

14: しょうた [×]
2012-01-23 19:11:58

電車ねぇ・・・。
興味ないわww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle