TOP > 中学生・高校生チャット

酔っぱらいの部屋/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かつん [×]
2010-05-30 00:06:39 

のんべぇもしいたら寄ってってな。


1: かつん [×]
2010-05-30 00:07:40

数年前から、おすすめのお酒は、タカラの焼酎ハイボール

2: かつん [×]
2010-05-30 00:14:50

きのうのみすぎて 今日は飲まずに寝ようと
 おもったけど

3: 一見さん [×]
2010-05-30 00:43:13

はじめまして。

お酒は、鳥飼という米焼酎が好きです

4: かつん [×]
2010-05-30 01:44:26

あー、とりかいうまいよね

飲みやすい。

5: 匿名さん [×]
2010-06-09 01:13:37

やっすい焼酎水割りに、にレモンをたっぷり入れて飲む。これ、いいよ


6: かつん [×]
2010-06-10 22:53:45

>>5

ありがとう。今それやってるw



7: 5 [×]
2010-06-18 00:05:38

ひさぶりですw

焼酎レモン水割いかがでした?w

僕的には、結構アルコールの分解が早くて、
二日酔いにも成りづらいので、かなり重宝してまっせw

8: 通りすがりさん [×]
2010-06-18 01:19:23

レモンとか、グレープフルーツとか、結構、二日酔い対策になりますよね。

9: てぃん2か時で、 [×]
2010-08-27 02:28:53

お邪魔させて頂きました。7日前くらいに^^;

まらお邪魔させて頂きたいです。今は時期ものの秋味のんでます!!!

10: 村上春樹 [×]
2011-09-03 01:35:25

お酒好きな人は
繊細な人が多いと思います
私のお薦めは水をいつも一緒に置いておく
ことです
これは酔ってから水を用意するのとは
違います(^-^)
世の中には正しいことがあるのです




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle