TOP > セイチャットからのお知らせ

2010年5月28日:HOTアイコンに要注目!/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 管理人 [×]
2010-05-28 16:28:33 

こんにちは。管理人@セイチャットです。

トップページとトピック一覧ページに、アイコンを追加しました。

トピックの左側に「HOT」「NEW」の二つのアイコンが表示される場合があります。

これらは、それぞれ

HOT:トピック作成日時、もしくは一番新しいコメントが「15分以内」のトピック
NEW:トピック作成日時、もしくは一番新しいコメントが「24時間以内」のトピック

という意味を表します。

HOTアイコンが表示されていたら、まだ前に書き込んだ人が見ているかもしれません!
チャットのような感じで、掲示板でのコミュニケーションをお楽しみいただくことが
出来るチャンスですので、ぜひ、積極的に声を掛けてあげてみてくださいね。

また、トピックへのリンクなどの文字色が鮮やか過ぎて目に痛いといった
ご意見をいただきましたので、ポータルサイトのyahoo!さんなんかに近い、
少し落ち着いた青色に変更させていただきました。

まだまだ至らない点も多いかと思いますが、今後も少しずつ、改善していきたいと
思いますので、どうぞ、よろしくお願いします。


最新 ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]セイチャットからのお知らせ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle