TOP > 中学生・高校生チャット

チャット場/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: マリン [×]
2010-05-23 16:37:37

こんにちは~


13: みき [×]
2010-05-23 16:40:19

マリンさんこんにちは!

14: あけみ [×]
2010-05-23 17:38:08

こんにちわー

15: 匿名さん [×]
2010-05-23 19:56:06

およ? こんなところが

16: みき [×]
2010-05-24 20:21:32

今日は誰かいるかな?

雨で嫌な一日でした~

17: タカ [×]
2010-05-24 23:43:41

こんばんはー。

こっちはもう雨止んでるよ


18: みき [×]
2010-05-25 11:51:15

そちらはどちらでしたでしょう?

関東は今日はいいお天気^^

19: みき [×]
2010-05-26 15:18:05

今日はまた寒くなったねぇ

なんだろう。この気候は。

20: みき [×]
2010-05-27 09:55:14

おはよー。

誰の足跡もないけど(笑)

21: みき [×]
2010-05-28 10:18:56

このトピ私の日記みたいになってきた。寂しい(笑)

今日はいいお天気だねー。
お洗濯しよっと

22: みき [×]
2010-05-28 10:19:25

トピ主のあけみさんはどこへいったのかしら@@

23: みき [×]
2010-05-28 10:19:37

まあいっか。再利用。

24: みき [×]
2010-05-28 17:35:44

お買いもの完了~。
さー晩御飯つくるぞっ

25: 霧島 [×]
2010-09-24 11:10:38

無意味に一番古いトピにカキコしてアゲしてみるテスト
復活するかな???

26: みき [×]
2010-09-24 11:14:25

あ、私の過去の残骸が。。。

霧島さんこんにちは。

27: 霧島 [×]
2010-09-24 11:22:26

あ、こんにちは、ミキさん
まさか、ホンマに復活するとわ、思ってなかったwwww

本日、初カキコな新参者ですがー
ハツヨロですm(__)m

28: みき [×]
2010-09-24 11:38:08

よろしくです!

復活といいつつ掲示板ですけどねw

チャットっぽく楽しんでます^^

29: 霧島 [×]
2010-09-25 09:45:55

おはようございます
むーん(ーー;)掲示板なんだか・・チャットなんだか??よーわからん
4ヶ月停滞してても動き出こともあるって・・シロモノなのね(ぇ

なんしかー超間延びしたチャットつーことで理解してみたw
こーなったら、スレ主さんがいつになったら~出てくるか~アゲ続けてみたくなってきたカモw

つーわけで~だれか、こないかなー?
こんにちはー!見知らぬあなた!w
はろーCQ~CQ、CQ wwこちらは、HYOUGO-JAPAN♪






30: 通りすがりさん [×]
2010-09-25 12:29:33

>むーん(ーー;)掲示板なんだか・・チャットなんだか??よーわからん
直訳で「チャット=雑談」だし、本来の意味で雑談掲示板=チャット場で良いのかも?

31: 霧島 [×]
2010-09-26 08:53:32

ハツヨロです>通りすがりさん
30>ハツヨロです
   ↑
どっちの表記を用いるべきがで軽く悩んでみるw

σ(^_^)的にはリアルタイムで会話を楽しめるのがチャットって認識やったから
混乱したんやろなww迷える愚者に一筋の光をありがとうです。

携帯端末での利用なら、このタイプのほーが使いやすいってのもあるんやろなー
つか、ウチは携帯の入力がめっさニガテやねんけどね

あのちっこい入力デバイスは、もー「イィィィーーーっ!!」って来る(^^;;
携帯からカキコしてる人てどれくらいやねんやろ???

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle