TOP > その他のテーマ

旧セイチャット・セイクラブの人、話しましょう/112


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: 麦茶 [×]
2013-06-21 12:05:47

( ゚д゚懐かしいすごいうれしい

94: 麦茶 [×]
2013-06-21 12:10:19

( ゚д゚懐かしいすごいうれしい、10代20代良くやってた

95: 麦茶 [×]
2013-06-21 12:25:54

みんなオハツヨロシクだつた

96: 麦茶 [×]
2013-06-21 17:49:35

セイチヤツト懐かしい、みんなかわつた

97: 麦茶 [×]
2013-06-21 17:52:57

チャット疲れた、久し振りやると

98: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-07-10 10:05:01

どっかで見たようなアバターでw
自分でアバターサイトを作れるみたい?
http://avafit.jp/avafit/
誰かやってみない?

99: 匿名 [×]
2013-07-10 20:35:31

ちょwwwwwそれまんまセイクラアバじゃね!?

100: りう [×]
2013-07-18 16:08:58

途中で入れなくなったり現実で会ったり
色々ありました。ページデータが残ってないのが寂しい。

101: ドンコ [×]
2017-01-06 14:39:22

懐かしい~

☝うさぎ部屋~
何だか聞いたことがあるような~

うぅ~ん
でも、
当時部屋をウロウロしていた時が多かったかな。



102: ドンコ [×]
2017-01-06 14:51:41

セイチャットで検索したら、
ここを見つけたのですが、
懐かしくてたまりません。

セイチャット関連の
サイトに、書き込みしています。

懐かしい用語~そういえば、足跡を残すとかって、ありましたね。

当時アドレス交換した友達とは、今では繋がってないですが、元気かしら。

103: 匿名さん [×]
2017-12-07 21:21:31

初めまして!学生のころ毎日通ってました!
人を探しています。連絡取れたら、、と思ってます。

龍也 楓月 知世 です
知っている方、または自分という方連絡お待ちしています。

104: 龍也 [×]
2018-01-09 17:06:01

あなたは誰なんでしょうねw

105: 匿名さん [×]
2018-01-18 22:40:18


同じ名前…?

106: 常連さん [×]
2019-05-08 10:36:01

懐かしい あの当時 暇つぶしでくま部屋に毎日いたわ

顔も知らない人達との文字だけの会話も 楽しく充実した毎日

ほんと懐かしいけど いまのところ 知ってるネームをみない くま4部屋

107: くま 4部屋 [×]
2019-05-08 11:19:01

掲示板になると 部屋にきた人達は はずかしがりやだから
ここには あの当時のニックでは 書き込みはしないかも? 

可愛い顔文字を使ってた人 親と同じ名前だと姉さんなんて呼んでくれた
30代の人や あの人達は 元気にしてるのかなって  

ここに書き込みしてたら そのうち 来るかな

108: 穂乃 [×]
2019-05-24 18:31:41

セイチャット、楽しかったです。
夜な夜なパソコンの前でお酒飲んだり( *´艸`)

またあんな場所が出来たらいいな( ゚∀゚)

あの頃お話した皆さんお元気かな?(#^.^#)

109: やっち [×]
2019-09-27 14:36:52

セイクラブで やすしでしてた 物です cj放送してましたね クラブもあって 楽しいかったですね もう15年の月日が 経ってしまった 今は ピカピカとか アプリで 遊んでます

110: 匿名さん [×]
2019-10-02 05:30:18

懐かしい!!
不倫だらけのセイクラブ
横浜のしんとかいうひとに騙された

111: ゆうき [×]
2019-10-19 08:53:12

おは

112: やっち [×]
2020-11-29 15:42:33

セイクラブで サイバーDJのおっさんと遊んでたものです ペット アバタリサイクルクラブを作って楽しくしてましたね
今は ピカピカってアプリで のんびりと昔の様に 遊んでます よかったら また昔の様に遊びませんか


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle