TOP > 1対1のなりきりチャット

Connecting/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一見さん [×]
2026-09-24 21:53:53 


つむぐ、つなぐーー

(お相手様決定済です




1: 通りすがりさん [×]
2026-09-24 22:27:41

こんにちは。初めまして!
募集板で声を掛けさせていただいた者です!お返事&トピ立てありがとうございます。
拾われたエルフの子をご提供します。これからよろしくお願いします。

2: 一見さん >3577 [×]
2026-09-24 23:03:30

こちらこそ改めてお声掛けありがとうございました。これからよろしくお願いします。

早速ですが、エルフの子と拾う側の性別希望はありますか?同性の方が何かとやり易いかなと思ってはいるのですが…

また、質問なのですが、拾う側はエルフとは別種族でよろしかったですか?人間、獣人、魔法使い…色々な種族が入り混じる世界で各々共存しているが、種族内争いが度々起こっている…の様なものをこちら想定していたのですが…

お返事お待ちしております!

3: 通りすがりさん [×]
2026-09-24 23:55:08


正直、エルフ側の性別はどちらも有りなんですよね…。(考えてる設定が男女どちらでも採用できそうなんです。)逆にトピ主様はどちらの性別がやり易いですか?希望があれば合わせます!

拾う側の種族は別々の方が良いですね。人間や他の種族が共存している想定でOKです。種族間の争いも度々噂を聞く世界でお願いします。個人的にはエルフはエルフ同士で閉鎖的に暮らしてるイメージがあります。


4: 一見さん >3577 [×]
2026-09-25 09:59:07

そうですね…こちらナリで男性しかした事なくて…お相手様が良ければ、性別は両方とも男でお願いしたいです。

種族について了解致しました。こちら中堅の魔法使い提供でも良いでしょうか?ある程度の物事には動じず、年相応の経験値がある魔法使いを提供しようと考えていました。萌萎等、何かありましたらお伝えください!

5: 通りすがりさん [×]
2026-09-25 12:46:32

性別は両方とも男で全然OKですよ。
では男性キャラの線で考えていきますね。ちなみに拾われた子をダークエルフとかにするのは大丈夫でしたか?少し差別的になっちゃいますが、肌の色が皆と違うって忌避される原因として作りやすいかなと思いまして…。

提供キャラについても了解しました。こちらからの希望は(行き倒れてたエルフを拾うくらいですし…)面倒見の良い性格だったら、他は自由に作ってもらって大丈夫です!

萎えは、マッドサイエンティストの様な不気味な感じは避けてもらっても大丈夫でしょうか?


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
・初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle