TOP > その他のテーマ

fk2逃亡シリーズ/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: じぇんつーくん [×]
2026-06-25 10:18:01 

語るまでもないがw


1: 通りすがりさん [×]
2026-06-25 10:19:33

シビックfk2はやい?

2: 一見さん [×]
2026-06-25 10:42:59

はやいっすよ!
fk2の加速は!

3: 通りすがりさん [×]
2026-06-25 11:56:39

fk2加速!

4: 常連さん [×]
2026-06-25 16:03:47

R型fk2だせーぜ!おぉん?
デエエエエエン!

5: チャットファンさん [×]
2026-06-25 17:10:24

fk2なんてだせーーーよ!おぉん?

6: 常連さん(デスメタル田中) [×]
ID:9dc0df87b 2026-06-25 17:31:03

fk2はチャちゃの管理人を通してDSと繋がっている!自演族はDSの文化ジェノサイドの一環だった!?和多志は怯えています!これを對策するには波動水を?日飮むしか無い!

7: ビギナーさん [×]
2026-06-25 19:45:42

ここはシビックR型fk2の
スレですよ?
デスメタルさん

8: 常連さん(デスメタル田中) [×]
ID:9dc0df87b 2026-06-25 20:21:49

>>7そうですね!だからこそ、DSの電磁波攻撃に備えて頭にアルミホイルを装着したり勾玉を用いた日々のサボタージュこそが、自演族の弱体化に繋がりますね!

9: ビギナーさん [×]
2026-06-25 20:58:29

fk2で草

10: 通りすがりさん [×]
2026-06-25 22:17:25

デスメタルfk2やないかい!

11: さすらいの旅人さん [×]
2026-06-25 22:44:16

シビックR型fk2もそろそろ古い?うぉw

12: 通りすがりさん [×]
2026-06-25 23:45:43

うぉw
fk2はまだまだ現役じゃい


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle