TOP > BLなりきりチャット

永遠に咲くアネモネ〆/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 大輝 [×]
2026-03-25 21:08:01


こんな状態の恋人を置いていく訳ないやろ。ずっと側におるし、ええ子やから薬飲もうな。

(溢れ落ちて頬を流れていく涙を見る限り、酷くなった頭痛や自宅に一人きりの寂しさが抑えられないのだろうと予想がついて。駄々を捏ねて嫌がる相手を宥め、制止しようとする手を退かそうと腕を引いて。)

これ以上酷ぉなったら、どうするん?病院はもっと嫌やろ?



20: 颯吾 [×]
ID:bc560781f 2026-03-25 23:40:50


…本当?じゃあ、飲む…
(“恋人”。その言葉の響きが自分の胸の中にじわりと広がっていき、すっ、と自分に手を差し出させた。そこへ薬と水が手渡されるのを待つ間、その後に続いた問いには数回首を横に振って、『意地悪…折角考えない様にしてたのに』なんて小声でぼやいてみる。先月相手の付き添いの元病院へ行ったらそのせいで更に重く風邪症状を拗らせ、鼻水と咳で息が詰まり、酷い目に遭ったのだ。薬の服用と同様に病院自体が嫌な訳ではないが、出向いた時に付随する出来事が自分にとって良かった試しが無い為、結果的に苦手要素と化してしまったのだ。薬を目の前にしてじっ、と覚悟を決めると下記を言い)

…これ飲んで治ったら、桃缶、食べても良い?



21: 大輝 [×]
2026-03-26 14:01:37


勿論!治ったら桃缶でも何でも買うてきたる。今は頭痛以外に熱っぽいとかお腹痛くなったりしとらん?

(差し出された手を見てホッとして、処方された薬と水の入ったコップを手渡し。苦手な薬を飲んで体調が回復すれば好物の桃缶が食べたいと、ごく小さな願いを口にする姿は年齢の割に幼くて可愛らしい印象を受けた。それは恐らく体調不良のせいだろうが、頼りにされた恋人の立場としては存分に甘やかしたい衝動でつい「何でも」と言葉を使って。他に辛いところはないか気に掛かり、我慢していないかとジーッと顔を見詰めて。)



22: 颯吾 [×]
ID:bc560781f 2026-03-26 19:20:15


…そんなに見られたら言いづらいって…今は頭痛以外だったら少し貧血っぽいから、薬効くまで心配かな…多分寝たら治るだろうけど…
(“治ったら桃缶が食べたい”と口にした自分を見て恐らく相手は歳不相応で幼いとか可愛らしいとか思っているんだろうなと考えると少し不満だが、悪く思われていない事だけはハッキリしているので言及せず。“何でも”なんて言われたら余計に甘えたくなってコップと薬のカラを棚の上に置くと再度手に触れるが、じっと見つめられると流石に照れと羞恥が襲い顔を逸らして。だが此処で下手に取り繕った所で身体は正直なのでいずれバレてしまうし、そのせいで悪化すれば恋人を幻滅させかねないので、素直に上記を口にして)



23: 大輝 [×]
2026-03-26 19:55:37


しゃあないやろ、颯ちゃんの事が心配なんよ。貧血かぁ…それは横になった方がええね。ずっとここにおるし、何なら添い寝したろか?……なんてな。はよ治るようにそろそろ寝よか。

(気恥ずかしさから目を逸らされたことに気付き、態と鼻先が合わさる程に顔を近付ければニンマリ笑み浮かべ。触れ合う手が解けないようそっと握り直すと、冗談めかして添い寝を志願しつつ眠って体を休めるように促し。)

24: 颯吾 [×]
ID:bc560781f 2026-03-26 21:25:52


うん…寝る…そんなに心配してくれるなら添い寝もして良いけど…ベッド狭いから多分落ちるよ…
(口にすると途端にその気になり更に具合の悪さを感じるのもいつもの事で、上記を言いつつぱったりとベッドに倒れ。その後なるべく頭を動かさない様に掛け布団を被ると、冗談めかして発せられた添い寝を所望する言葉にピクリと反応して。尚も握られている手を軽く振り握手の様な事をしながら、『ふふ』と力無く笑いかけて。ぽつりぽつりと下記を伝えると、いつの間にか眠っていて)

…それに俺は…添い寝より、…こうして横で大ちゃんに見守られながら寝る方が、好き…だな…



25: 大輝 [×]
2026-03-27 22:03:01

ははっ、それもそうやな。残念やけどまた今度のお楽しみにしとくわ。
(相手の言葉を聞くと添い寝をするには不向きなサイズのベッドだと考え直して小さく頷き、ベッドに体を預けて少しずつ言葉が途切れていって最後には眠りに落ちた恋人の繋いだ手の甲にそっと唇を落とすと「おやすみ。颯ちゃん。」の言葉をぽつり。)

ちゃんと起きるまでここにおるよ…、
(繋いだ手を解くと布団の中に入れてやり、ベッド端で両腕を組んでそこに顎を乗せれば静かに独り言を口にしながら眠っている顔を眺めて。)

26: 颯吾 [×]
ID:bc560781f 2026-03-27 22:53:10


ん、う…
(薬が効くまでの間眉間に皺が寄っていたが、徐々にその表情は穏やかになっていって。何やら落ち着く夢でも見ているのか、その口角はやや上がっている様にも見える。その後も何度か寝返りを打つが、結局昼近くまで眠っていれば幾分か振りの空腹を感じて目が覚め、横になったまま相手の姿を探して)

大ちゃ…ん…?どこ…?




(/突然の背後失礼します。もしかしたら流れでうっかり入れてしまいそうなので確認なのですが、大小スカ・グロ・ホラー要素が苦手とお伺いしましたが、嘔吐描写も控えた方がよろしいでしょうか?若しくは『戻した』等の言葉での表現のみなら可、ですとか制限がありましたら教えて頂きたいです!また、2人でしてみたいシチュエーション等もありましたら是非!)



27: 大輝 [×]
2026-03-27 23:21:15


(暫くは寝顔を眺めていたが徐々に表情が柔らかくなるのが目で見て取れると一安心し、つられて瞼が重くなっていき眠気に抗うことが難しかったのかすうすうと寝息をたて。眠りが浅かったので相手が自分を呼ぶ声で目を覚まし、「ここにおるよ」と話しかけながら手を伸ばして髪を優しく撫でつけ。)

おはようさん。頭痛いんは、どう?

(/こんばんは。確認ありがとうございます。嘔吐描写はリアルな表現ではなく、やんわりなら大丈夫だと思います。あまり経験がないので何となくの返答になってしまい、分かりづらい表現ですみません。
やってみたいシチュエーションは体調が良い時に公園デートに行くことや、お互い少しヤキモチを焼いたり、ちょっとした喧嘩、季節的なイベントです。颯吾くんの背後様はやってみたいシチュエーションはありますか?)


28: 颯吾 [×]
ID:bc560781f 2026-03-28 00:14:12


(相手の姿を見つけると『ふへ』と笑って撫でている手を掴んでは自分の頭上で固定し。そのまま長く息をつくと『おはよう』と目を見て告げて)

頭痛は…大分マシになったよ。…ただ、貧血っぽいのは治ってない…腹減ってるけど、今食べたら戻すかなぁ…

(自身が眠る前に相手とした約束の事を覚えていた様で、気持ちは桃缶を食べたくて食事をしたくて堪らないのに、身体が感じている違和感が邪魔をしているのがもどかしくて仕方なくて。不満げにまた若干目つきの悪くなった顔を相手に向けては、『けど、食べたい…』と訴えてみて)




(/返答ありがとうございます。ではなるべくキツい表現にならない様努めて参りますので、なりの途中でも“そういうのはちょっと…”という表記がありましたら何なりとご指摘下さいね!

シチュエーションの件も、お返事ありがとうございます。公園デート、良いですね。これからの季節になぞらえるのなら2人でお花見とかどうでしょうか?ヤキモチを焼くのは颯吾の十八番なので、その気持ちを沢山大輝くんに甘やかして貰って埋めたいですね。喧嘩は何方からもふっかけるビジョンが見えないので、ちょっと難しいかなと思ってしまいました、すみません…こちらとしては颯吾には少しハードルが高めですが、2人で何処かに一泊とか短期旅行に行ってみたいです!颯吾がバイトしている姿を大輝くんがサプライズで見に来ちゃうのも萌だな…とか!長々とすみません…)



29: 大輝 [×]
2026-03-28 09:05:06


(きっとこの緩んだ表情は自分や身近な人にしか向けないものだろう。そう思うと嬉しくなり、自分も自然に気の抜けた笑みが浮かぶ。)

本調子じゃなさそうやなぁ。今日はお家デートやね。ゆっくりしよか。
うーん、消化にええお粥さんとかおうどんをほんの少しだけにしとかんか?甘いもんやと戻すかもしれんし、体調ようなったら桃のパフェ食べに行こうや。な?

(ご褒美の約束を叶えてあげたいのはやまやまだが、本人の言うとおり気持ち悪さに拍車がかかると予想でき、別のメニューを提案して。目が鋭くなったのを見て苦笑い浮かべれば、相手の頭から目許へと手を滑らせていき、目尻を指の腹で撫でて。)

(/承知しました!いつもありがとうございます。背後様のお心遣いに感謝します。

ずいぶん暖かくなってきたので、お花見をするのにぴったりですよね。好きだからこその嫉妬は本当に嬉しいです、沢山甘やかしたいです。ヤキモチは大輝も焼くので、お互いお友達との仲にやきもきしそうですね。喧嘩は嫉妬からの拗ね、で発展しそうだなぁというつもりでしたが難しそうなら大丈夫です!
いいですね!近場で日帰り温泉旅行など療養も兼ねて行きたいです。サプライズもやりたいです。一つ一つ叶えられたら嬉しいです。)


30: 颯吾 [×]
ID:bc560781f 2026-03-28 20:23:51


(目元を撫でられるとそこに込めていた力が徐々に抜けていき、相手がふわりと笑ってくれたのに合わせてこちらもまた表情を少し緩め。だがその後に続けられた言葉には不満そうに『え~…でも~…』なんて少し駄々をこねてみる。口では色々と文句を言っているが身体は正直なので、桃缶の味を想像すると“うっ、”と胃が跳ねた。やっぱりこの状態では、相手の言う通り甘味よりも塩味の方が吐き気を誘発せずに済みそうだと考え直しては下記を伝え)

…じゃ、うどんかな…素うどんで良いから…作って…



(/読んで頂きありがとうございます。
この流れで一旦元気になったら、そのご褒美というかお祝いというかで花見に行って、その後にパフェ食べに行く流れになったら自然かなと思います。勿論逆でも構いません。

その他ヤキモチやくとか、日帰り旅行とか、サプライズとかの流れにつきましてはその都度ご相談させて頂ければと思います!また何かありましたら遠慮なく呼びつけて下さいませ!)



31: 大輝 [×]
2026-03-28 20:43:22


ほな、作ってくるから待っといて。

(渋々ながらも了承した相手に偉いと褒める意味を込めて頬をひと撫で、寝室から台所へと移動していき。一玉も食べられないだろうから残ったのは自分が食べるつもりでうどんをくたくたに茹で、粉末スープを使って手早くシンプルな昼食の支度をすませて。吐き戻す可能性もあるだろうかと心配になるが空腹のままでは可哀想だと、他にさっぱりしたお茶や糖分の低いバナナも用意して。)

吐き気止めは処方されてないみたいやしなぁ。夜中に熱が出んかったらええけど、


32: 颯吾 [×]
ID:bc560781f 2026-03-28 21:16:01


(頭を撫でられると嬉しく、部屋で1人待っている寂しい気持ちを薄める事が出来て。少しの吐き気があるせいで呼吸は長くゆっくりしたものになりつつ、度々ぞくっ、と悪寒がするのを堪えていて。当然多量は食べられないと解っているが、せめて相手の前で戻したり布団を汚す事態になったりしなければ良いな…なんてベッドの上で考えていて。程なくして相手が部屋に戻ってくると、ベッドに座った状態になり口元に手を当てつつ、ぼーっと待っている事だろう)

おか、えり…うどん、まだ残ってて良かった…



33: 颯吾 [×]
ID:bc560781f 2026-04-04 12:10:18


(/最後に会いに来て頂いた日から丁度1週間経過し、寂しくなったので下げ進行ではありますが一旦顔を出しに来ました。年度初めで忙しい事と存じますが、颯吾も大輝くんに会えるのを待っておりますので、落ち着いた時にでもまたお返事が聞けるのを待っております。颯吾と背後より)



34: 大輝 [×]
2026-04-05 17:13:26

(諸々の準備を終えて寝室に戻るとベッド横のサイドテーブルにお盆を置いて、ぼんやりとした面持ちの相手の側に腰掛け。貧血のせいで青白い顔を覗き込むと)

食べられそうか?無理せんでええからね。

(一先ず準備はしたものの食事を取れる様子では無さそうで心配になり、水分はどうかと「お茶はどうやろ。飲めるか?」と問いかけ)

(/年度末で慌ただしくなり、お待たせをして申し訳ありませんでした。改めてよろしくお願いします。)

35: 颯吾 [×]
ID:bc560781f 2026-04-05 20:37:03


ん…いや…お茶じゃなくて、しょっぱい味が欲しいかな…
(中々すっきりしない胸元を摩っていると、お茶は飲めそうかと聞かれ静かに首を振れば上記をゆっくりと口にし。自分を心配してくれている表情をしているその顔に優しく触れ、壁に凭れつつゆっくりと呼吸を繰り返していて。本当は食べたいが今の状態では絶対的に無理なのは自分が1番良く解っている。せめて少しだけでも空腹を紛らわせたくて、つゆとうどんが入っているどんぶりを指さしては『貰っても、良い?』と小さな声で伝えて)



(/おかえりなさいませ!この時期はどこも忙しいですもんね…にも関わらずまた会いに来て頂き本当にありがとうございます。無理せず、今後も引き続きお相手頂けましたら幸いです!)



36: 大輝 [×]
2026-04-06 14:34:16

ん、分かった。

(塩気を欲している相手が指さす方へ顔を向け、まだ温かく湯気がほんのりたつうどんに目をやると取り皿に少しの麺と汁を入れて。器とお箸を相手の手に渡すと「ちょっとずつ食べような?」と言って様子を見守り。頭痛や貧血など体調が良くない姿は痛ましく、心配に変わりはないが食事を取ることで少しでも気が休まればと。)

颯ちゃん、食べたらまた横なろな。

37: 颯吾 [×]
ID:bc560781f 2026-04-06 18:43:01


あり、がと…
(相手が用意してくれたのをそっと受け取ると、その器を見つめて深く息をついて。器に口を付けてほんの少し汁を含んでは飲み込むと、ゆっくりと温かいものが喉を通り胃へ落ちていくのが解った。案外いけそうなのでもうひと口飲もうかと器を持ち上げた瞬間、さーっ、と血の気が引いた。『ごめん…』と小さく呟いては立ち上がり、器と箸を相手に預けてはフラフラと自室を出る。廊下を挟んで斜め向かいにあるトイレに少しの間籠り、自室に戻ってきたその表情は何があったのか言わずとも解る位げっそりとしていて、そのままベッドへ倒れ)

…やっぱり、今日は無理だ…水分だけ、摂るかな…



38: 颯吾 [×]
ID:bc560781f 2026-04-10 21:33:50


(/背後失礼します。お返事を待っている間に色々とお話を膨らませていました!颯吾はこの日このまま水分摂りつつ寝る流れになるかと思うのですが、起きて調子が良くなっていたらお花見がてら喫茶店で桃パフェを食べるイベントに進む流れで大丈夫でしょうか?
その際、颯吾の移動手段ですが普通に徒歩位であれば可能、走るのは苦しくなってしまうので苦手で、長時間となると車椅子使ったりするのかな…と考えていましたがどの程度がやり易い等ありますでしょうか?お時間出来たらで構いませんので、こちらへの返答もお待ちしております!)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle