TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

名探偵コナン なりきり!/201


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: 安室透 降谷零 バーボン [×]
2026-02-18 03:35:16

ベルモット>
えぇ。

(微笑んでベルモットの後に着いて行き)



怪盗キッド>
こんなに追い詰められていてそんな表情してる人をいくら怪盗とはいえ放っておけないだろ。

183: ベルモット [×]
ID:8f3fe7510 2026-02-19 01:19:11

>キッド

話し聞きたいから聞かせて。


>バーボン
透なぜ後ろに周るの、いつもの様に腕組で歩きたいわ。

(足を止め振り向きムスっとした顔で見つめ尋ね、いつもみたいに歩きたいと言って)

184: 怪盗キッド [×]
ID:c636bba28 2026-02-19 15:20:03

別に…なんともないよ………だから気にしないで………

185: 怪盗キッド [×]
ID:c636bba28 2026-02-19 15:20:25

別に…なんともないよ………だから気にしないで………(震える声で言う。)

186: キッド [×]
ID:c636bba28 2026-02-19 15:21:24

>>184
(※これはミスです。

187: 灰原哀背後 [×]
2026-03-01 05:34:52

>all
(浮上しておらず申し訳ありません。個人的に闇堕ちはちょっとなって感じで。闇堕ち展開は良いんですけど、どうやって話を戻そうかに迷ってしまい……無言で見守る事になってしまいました。)

188: 安室透 降谷零 バーボン [×]
2026-03-02 04:48:50

ベルモット>
えぇ。わかりました。あなたにも少しの寂しさはあるんですね?

(ふふと軽く笑って)



怪盗キッド>
何ともない人には見えませんがね?一度そこから離れて落ち着いてください

189: ベルモット [×]
ID:8f3fe7510 2026-03-02 23:18:41

>バーボン

ありがとう透大好きよ。あるわよ女なら誰しも。

190: 安室透 降谷零 バーボン [×]
2026-03-21 03:13:46

ベルモット>
そ、そうですか。まさか貴女からそう言われるなんて光栄ですね。しっかりエスコートさせて頂きますね。

191: ベルモット [×]
ID:8f3fe7510 2026-03-21 23:59:24

>バーボン

ええ、そうよ。ありがとう、ぜひお願いね透



192: 怪盗キッド [×]
ID:c636bba28 2026-03-24 12:16:44



安室透>
…………

193: 安室透 降谷零 バーボン [×]
2026-06-11 09:55:05

ベルモット>
えぇ。お任せ下さい。
(微笑んで)



怪盗キッド>
何があったんですか?あなたのような怪盗がそんな風になるの珍しいですし。






(/皆さんかなり空きがあり送信遅れてすみません!)

194: 掲示板ファンさん [×]
ID:4ef722a87 2026-06-12 16:59:26

「スーツの下は超エロモード
セクシー秘書、退勤後は脱いで発情…」
火照ったカラダが止まらない!
プリケツ揺らしてポールダンス披露
密着ランジェリーで常識人も理性崩壊
楽ちゃん桜縁殿*東京/大阪ホテル出張/宅配のサービス
LINE:jp5ch
Telegram ID:@jp5ch

195: ベルモット [×]
2026-06-14 20:08:06

〉バーボン

透ありがとう行こう。

(/PCからもう来れないから、スマホから来る事になりました。)

(/いいえ。)

196: 安室透 降谷零 バーボン [×]
2026-06-14 20:54:49

ベルモット>
えぇ。行きましょうか。


(/そうなんですね!私もスマホでやってるんですが通知が来なくて…)

197: ベルモット [×]
2026-06-17 17:08:38

〉バーボン


うん透久しぶりね透と、デートなんて。


(/ええ。急にPCから来れなくなった私は。そうなんですか。)

198: 降谷零 安室透 バーボン [×]
2026-06-17 19:27:19

ベルモット>
えぇ。そうですね
今の所はジンから命令はされていないので久しぶりにこうしてお出掛け出来ますがジンの事だからいつ電話がかかってくるのか…

(苦笑いして)



(/そうなんですね…謎ですよね~)

199: ベルモット [×]
2026-06-20 10:14:39

〉バーボン

デートを楽しみましょう。ちょっと、透外では、あの人って言って、でないと目立つから。あの人が何か言っても放っておきなさいよ、私が傍に居る限り大丈夫よ。

(/ええそうですね。同じ、ベルモットです、別のスマホから来ています。はい。)

200: 安室透 降谷零 バーボン [×]
2026-06-24 22:48:47

ベルモット>
あっ、そうですね。すみませんつぃ…
ほぉ…それは心強いですね。頼りにしていますよ?

201: ベルモット [×]
2026-06-24 23:11:40

〉バーボン


うん、いいわよ。任せて、あの人の事は、ある程度分かってるから。新しいマニキュアを買おうと思ってるんだけど、どれが、いいか、決められないから、透が決めて。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle