TOP >
その他のテーマ
自分のトピックを作る
18:
ビギナーさん [×]
2025-04-18 22:39:59
上げます
19:
いちご好き [×]
ID:b2b42262c 2025-04-19 06:52:32
頑張ってくださいね。
20:
通りすがり [×]
2025-04-23 13:42:06
たったの3分ですから試す価値あります。
のやつ昔からあるチェーンメールですよ!
受け取った人が他の人に流すように
作られたやつです。
荒らしがよく使ったりするやつです。
願い叶いませんよ!
21:
通りすがり [×]
2025-04-23 14:21:20
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1424270312/
前にあったフォレスト、セイチャットでもそのチェーンメールで
荒らしありました。
22:
いちご好き [×]
ID:b2b42262c 2025-04-24 15:21:09
あぁ。
それもありましたね。
ですが、そっちと少し違いますから、安心してくださいね。
23:
志綺 [×]
2025-05-21 19:30:00
好きな人と友達になれる魔法の呪文お願いします! 1日で叶って、効果抜群で、簡単なのでお願いします!
24:
いちご好き [×]
ID:b2b42262c 2025-05-21 19:46:07
好きな人と友達になれる呪文ですね。
貴方様にぴったりのおまじないがあることを願って、おまじないを5選ご用意いたしました。
ピンクのリボンの待ち受け
ピンク色は愛のパワーを強めてくれるカラーで、リボンの結び目は縁を繋ぐと言われ、よくおまじないで使われているアイテムです。
そのピンクのリボンを待ち受けにするおまじないは、自分の好きな人と気持ちを結びつけてくれる効果があります。
自分でピンクのリボンを準備して撮影してもいいし、ネットで画像を見つけても構いません。
待ち受け画面をピンクのリボンに変え、毎晩寝る時にピンクのリボンを見ながら「好きな人と仲良くなれますように…」と願いましょう。
願う時のポイントは、好きな人と仲良くしている自分を想い描くことです。
願いが叶ったら、ピンクのリボンにお礼を言って画像は削除しましょう。
緑のペンを使ったおまじない
緑のペンで簡単にできる、好きな人と仲良くなるおまじないです。
紙は、どんなものでも良いです。
緑のペンでその紙に好きな人の名前を書き、毎日その紙を持ち歩きます。
汚れてしまったら効果が薄れるので、汚れた時は書き直しましょう。
お願いごとが叶ったら、誰にも見つからないようにその紙にお礼を言って捨てます。
相合傘のおまじない
相合傘を書くだけの、簡単なおまじないです。
左側に自分の名前を書き、右側に好きな人の名前を書き、キレイに小さく畳んで、常に持ち歩きます。
相合傘を書くポイントですが、傘の中には線は引かないように書き、傘の上のハートはバランスの良い大きさで書きましょう。
好きな人と仲良くなれるチャンスが訪れると言われています。
いつチャンス来ても良いように、心の準備をしておきましょう。
寝る前のおまじない
夜寝る前にする、好きな人と仲良くなるおまじないです。
夜寝る前に月に向かって「好きな人と仲良くなれるように…」と祈ります。
恋愛のパワーを高めることができるおまじないです。
おまじないをした次の日はパワーが高まっているので、自分から行動することでより効果を発揮します。
おまじないのポイントですが、好きな人と仲良くなっている様子をイメージしながらお祈りをすると良いでしょう。
チョコレートポーションのおまじない
好きな人と仲良くなれると言われているチョコレートを使ったおまじないです。
ホットチョコレートを、好きな人に飲んでもらいます。
シナモンとカルダモンのスパイスを入れると、より効果的です。
好きな人に飲んでもらうのが難しければ、好きな人のことを想いながら自分で飲みます。
仲良くなれるように願った次の日は、恋愛のパワーが高まっているので、積極的に行動することでより効果を発揮するでしょう。
志綺様がお願いした、1日で叶うご要望にピッタリのは、チョコレートポーションのおまじないです。
ですが、忘れないでくださいね。
おまじないは、気持ちと願うことが大切ですよ。
もし、一度失敗しても、あきらめないで、また何度でも挑戦することが大切です。
応援しています。
頑張ってください。
25:
志綺 [×]
2025-05-22 19:11:24
ありがとうございます! ホットチョコレートは、販売してるチョコを温めて、お湯を注ぐって感じでOKですかね。
26:
いちご好き [×]
ID:b2b42262c 2025-05-22 20:01:40
えぇ。
それで大丈夫ですよ。
27:
志綺 [×]
2025-05-22 22:20:35
はーい!
28:
志綺 [×]
2025-05-28 18:22:08
あの、一つ質問なんですけど、家にシナモンとカルダモンのスパイスがないんですが、どうすればいいですか?
29:
いちご好き [×]
ID:b2b42262c 2025-05-28 18:47:15
シナモンとカルダモンのスパイスがないのですね。
一番効果的なのは、シナモンとカルダモンのスパイスでしたので、買った方が効果はあります。
すぐにやりたくて、焦ってしまう時もありますよね。
落ち着いてやれば成功するので、焦らずにゆっくりと試してみてくださいね。
30:
志綺 [×]
2025-05-30 19:25:58
買った方が良いですか? 買わなくても良いですか?
31:
志綺 [×]
2025-05-30 19:26:16
そのスパイスを。
32:
志綺 [×]
2025-05-30 19:27:39
あと、わからない事が、人に聞かず、ちゃんとわかる呪文もお願いします。 これも1日で、叶うでお願いします。
33:
いちご好き [×]
ID:e4ac12015 2025-06-01 14:36:42
スパイスは買った方がいいですよ!!
34:
いちご好き [×]
ID:e4ac12015 2025-06-01 14:48:36
分からないことがわかるようになるおまじないでね。
志綺様の願っているものは残念ながら、存在しません。
なので、自分の思い通りになるおまじないを試してみてはいかがでしょうか。
自分の写真とリボンを使ったおまじない
「自分の写真とリボンを使った」おまじないは、24時間限定となっています。
このおまじないをすることで、願いが叶うといわれています。
用意するものは、自分の写真・赤いリボン・ペパーミント・オイル・封筒・腕時計・新鮮な草を一掴みです。
やり方は、封筒に自分の写真と腕時計を入れます。
草をリボンで束ね、そこにペパーミントとオイルをかけます。
そして、腕時計と自分の写真が入った封筒の上に草をリボンで束ねたものを乗せて一晩おきます。
翌朝日の出と共に、リボンを切って草を風にのって撒き散らします。
続いて、封筒に入っている腕時計をつけて3回ジャンプします。
これでおまじないは、終了です!
効果は24時間ですので、大事な願いのときに試してみましょう。
これは願いが叶い自分の思い通りになるというおまじないなので、志綺様がお願いした、わからないことがわかるようになるおまじないは、これのおまじないに願うことで叶えられるでしょう。
35:
志綺 [×]
2025-06-07 18:56:57
はい! 本当にありがとうございます! 時間あればやってみたいと思います。 あと、1個いいですか?
36:
志綺 [×]
2025-06-07 18:59:58
あの、今週の金曜日に友達が遊びに来て、忘れ物してったんです。 ゲーム機を。 それを早く返さなきゃいけないんですが、学校に持ってったら駄目だし。 なので、友達がその事で怒らない呪文かおまじないをお願いします。 できればこっちもすぐに効果あれば嬉しいです。 来週の月曜日には叶っててほしいので。
42:
いちご好き [×]
ID:b2b42262c 2025-06-08 17:42:42
怒られないおまじないのやり方は、
「バグウスクルヤマネク」と3回唱えます。
心の中でも、声に出してもどちらでも効果はあります。
少し長いのでメモに書いておいて常に持ち歩くようにすれば、困ったときに役立ちます。
普段から、練習をしておいてもいいかもしれないですね!
この呪文を唱えることによって、怒られないどころか相手の機嫌が良くなったとされています。
簡単で効果が高いおまじないなので是非、試してみてください。
日本古来から伝わる怒られないおまじないがあります。
このおまじないは、神様に守護を願いお守りしてもらう呪文です。
43:
いちご好き [×]
ID:b2b42262c 2025-06-08 17:48:23
それから、変態糞土方さん。
そういうのはやめてください。
あなたがどういう心理でそのようなことをしているのかは分かりませんが、こちらはとても不愉快な気持ちをしています。
もちろん、そんなことをしたがるような方もいるのかもしれません。
そのメッセージを見ても、嫌な気持ちにはならないのかもしれません。
ですが、そのメッセージを見て少しでも嫌な気持ちになる方がいるので、やめていただきたいです。
こちらのトピックもそのようなことを書き込むような場所じゃないですし、おまじない専用のトピックなので。
44:
abcfg [×]
2025-06-10 19:17:11
二次元に行けるおまじないお願いします。
(ふざけては無いですけど、
内容が内容なので、嫌でしたら消します)
45:
芽衣 [×]
ID:08f41c02b 2025-06-10 20:18:31
受験に受かるおまじない教えてほしいです!回答待ってます(*´ω`*)
46:
いちご好き [×]
ID:b2b42262c 2025-06-12 15:42:52
abcfg様は二次元に行きたいのですね。
呪文1
<やり方>
「スブレンド・マンス・ホック・フリジデ・ツーイ・ボール」と3回唱えた後、
それを逆さまに「ボール・ツーイ・フリジデ・ホック・マンス・スブレンド」と3回唱える。
呪文2
<やり方>
「ロケス・ピラトゥス・ゾトアス・トゥリタス・クリサタニトス」と唱える。
呪文3
<やり方>
西の方角を向いて、「アルーナ・アルシュ・アルサーム」と唱える。
呪文4
<やり方>
「アルエラフノットンウィン」と唱える。
心の中でも口に出してもいい。
呪文を言う回数は自由。
その後に自分の願いを言う。
呪文5
<やり方>
「ありがとうございます。ありがとうございます。〇〇の世界に連れてきてくれてありがとうございます。」と、願いがかなったことを前提に、ひたすら唱える。
最初は軽いお願いからが良い。
呪文6
<やり方>
「ゾラン二・ザイックス・エラストート」と唱える。
呪文7
<やり方>
いつでもどこでもいいので、目をつぶり「ネガティブマロンジュ」と3回唱える。
成功・・・行きたい世界に行ける
失敗・・・頭が痛くなる
必ず帰ってこれる方法です。
47:
いちご好き [×]
ID:b2b42262c 2025-06-12 15:47:38
芽衣様は受験シーズンなのかしら。
ここではいくつか受験に受かるおまじないを紹介させていただきますね。
塩山を使ったおまじない
受験間近になったら、志望校から受験票が届きますよね。
その受験票とお清めの塩、白いお皿を用意します。
まず、白いお皿の上に清めのお塩で塩山を作ります。
この時、塩山が崩れないように注意して下さい。
塩山を作り終えたら、山の頂上に受験票を真っ直ぐ立てます。
塩の中に受験票を刺すイメージでやると良いでしょう。
受験票が無事真っ直ぐ立てる事が出来たら、家の中の目立つ所に置きましょう。
目立つ所に置く事が出来たら、毎日受験合格のお祈りをして下さいね。
受験前は色々な雑念が心を取り巻くもの。
塩のパワーで雑念を払って受験勉強に集中できるようになります。
「合格」と体に書くおまじない
このおまじないは体にペンで文字を書くおまじないになります。
肌が弱い人や、不安な人はパッチテストなどをしてから実行してください。
まずは、コップ1杯の水と塩を1つまみ入れて飲みます。
受験合格のおまじないが効果的に発揮されるよう雑多なものを浄化します。
体を清めることでおまじないの効果がしっかり発揮される準備を整えます。
コップの水を飲み終えたら、水性ペンで利き手とは逆の手のひらに「合格」と書きましょう。
書き終えたら、合格の文字を飲み込む真似をして下さい。
清められた体に合格という字を飲み込ませる事で、引き寄せの効果が出て合格が近づきますよ。
お守りに赤ペンで「合格」と書くおまじない
このおまじないは、試験内容に面接がある人におすすめです。
まず、白いお守りを用意します。
受験合格のお守りでも良いですが、心願成就のお守りでも構いません。
お守りの裏に、赤ペンで「合格」と書いて志望校に合格した自分をイメージします。
書き終わったお守りは自分だけが見られるようにペンケース等にしまっておきましょう。
面接でも緊張せず、しっかり自分をアピール出来るでしょう。
合格が叶ったら、お守りは神社へ感謝の気持ちと共にお返しします。
机に「才」と書くおまじない
中々受験勉強が進まない…という方に、やる気の出るおまじないです。
家の机・学校の机、どちらでやってもOKです。
白い紙を用意し、黒いペンで「才」と書いたものを机の中に貼ります。
この時、「才」の字が上になるように貼って下さい。
勉強を始める前、テストの前など集中したい時に才の字が書かれた紙を触ってパワーを貰いましょう。
不思議と心が落ち着いて真剣に取り組めるようになりますよ。
受験がひと段落したら、紙を外し感謝の気持ちと共に燃やすかゴミに捨てましょう。
キットカットを食べる
1990年台後半から、じわじわと受験生に広まっていった合格祈願のキットカット。
「キットカット」が「きっと勝つぞ」とかけられ縁起が良いものとして受験生に広まりました。
このおまじないは、キットカットを2つに割り半分を自宅で、もう半分を志望校で食べるとその学校とキットカットが縁を繋いでくれるため、受験に合格すると言われています。
また、チョコの糖分が脳を活性化させ、試験にも万全の状態で臨めます。
芽衣様の受験が受かることを願っています!!
48:
いちご好き [×]
ID:b2b42262c 2025-06-12 15:50:31
謝罪
abcfg様と芽衣様の返信が遅れて申し訳ございませんでした。
私、こちらのトピックに数日間来ていなかったので気づきませんでした。
これからは気を付けたいと思います。
49:
abcfg [×]
2025-06-12 21:21:48
いえいえ、読んでくれてありがとうございます。
ところで自分の投稿消したほうがいいですかね?
50:
カラカル [×]
2025-06-12 22:34:32
魔法の呪文?あるよ
人を生かしも殺しもする呪文
言葉 言霊 言語
これほどの呪文が有るか?
51:
しーちゃん [×]
2025-06-15 15:12:34
私、太ももが太いんです。 細くなるおまじない教えてほしいです。
52:
芽衣 [×]
ID:08f41c02b 2025-06-15 15:30:11
いちご好きさん、ありがとうございます!まぁでも魔法に頼ってばっかりじゃためにならないから勉強はしっかりやります(;^ω^)
53:
いちご好き [×]
ID:b2b42262c 2025-06-15 16:33:19
abcfg様
その投稿は消さなくてもいいと思いますよ。
二次元に行きたいと思っている方は案外多いですし、そんなに恥じることじゃないと思いますよ。
54:
いちご好き [×]
ID:b2b42262c 2025-06-15 16:36:34
しーちゃん様
足が細くなるおまじないですね。
痩せたいと誰もが一度は思いますよね。
赤いペンを使ったおまじない
10日間効果を得られる痩せるおまじないです。
こちらのおまじないは、潜在意識に働きかけ痩せる効果があると言われています。
用意するのは、太くて赤いペン、青い紙(折り紙でも可)です。
痩せるおまじないの準備として、青い紙を冷蔵庫で一晩冷やしておきましょう。
朝になったらいつも食事をするテーブルの上に青い紙を広げ、日付・名前・何キロ痩せたいのかを赤ペンで記入します。
明確な目標体重があるのであれば、そちらを記入してもかまいません。
その紙は財布に入れて持ち歩くため、財布に入るぐらいの大きさに折ってください。
この時、財布を開いたらすぐに目に付く場所にしまうのがポイントです。
このおまじないの効果が発揮されるのは10日間だけなので、その後も効果を得たい人はもう一度おまじないをやり直してください。
また、おまじないをしているところを見られると効果がなくなってしまうため、周囲に注意して行うようにしましょう。
55:
いちご好き [×]
ID:b2b42262c 2025-06-15 16:37:37
芽衣様
魔法に頼りすぎずに実力でも頑張ってくださいね。
56:
abcfg [×]
2025-06-16 18:37:00
ありがとうございます!!
57:
いちご好き [×]
ID:b2b42262c 2025-06-17 17:29:17
abcfg様
いえいえ!!
58:
abcdfg [×]
2025-06-17 22:07:42
ではおねがいします!!
59:
金剛山 [×]
2025-06-18 06:38:26
わ!わ!わ!わ!わ!わ!
ワールドカオス!(始動)
諸行!小暮!時雨!神楽!
金剛山 翔襲叉!
黒雲!無常!世界混沌!
60:
いちご好き [×]
ID:b2b42262c 2025-06-18 18:53:52
金剛山様
そういうのはやめてください。
それ、確かワールドカオスのコールでしたよね。
ここはアイドルの過激な応援をするトピックじゃないので、他所でやってきてください。
61:
志綺 [×]
2025-06-18 19:11:38
あの、いちご好きさんの、相談部屋あると思うんですけど、どこにあるんですか? 探してもないんです。
62:
志綺 [×]
2025-06-18 19:11:52
相談したい事があるんです。
63:
いちご好き [×]
ID:b2b42262c 2025-06-19 15:43:09
相談部屋はこちらです!!
https://m.saychat.jp/bbs/thread/703410/
気軽に相談どうぞ(o^―^o)ニコ
64:
桃羽 [×]
2025-06-20 13:41:08
初めまして!
小さなお願いごとが叶うおまじない…
みたいなものはありますか?
そういうのって、叶っても叶わなくても毎日がキラキラするじゃないですか…♪
よければ教えてください!
65:
いちご好き [×]
ID:b2b42262c 2025-06-20 16:33:59
桃羽様
書いて叶える「ノートのおまじない」
「ノートのおまじない」は、願い事を書くことで叶えるおまじないです。
「引き寄せノート」と言われることもあります。
準備する物 新しいノート、新しいペン
手順
1.願い事を書くための新しいノート、または手帳を用意する
2.願い事を具体的に書く(数は何個でも、後日書き足していってもOK)
3.叶ったイメージを持ちながら毎日ノートを見る
4.叶った願いには、叶った日と感謝の気持ちを書く
願い事は、「給料がアップしますように」「好きな人に振り向いてもらえますように」など遠回しな言い方ではなく、「給料が◯万円アップしました」「◯◯さんと両思いになりました」など、具体的に、過去完了形で書きましょう。
書いたノートの中身は他の人に見られないようにします。
鍵のついたノートに書くのがおすすめです。
66:
abcfg [×]
2025-06-26 22:25:52
すみません、催促になってしまうのですが,
自分のやつをお願いしたいです。
67:
abcfg [×]
2025-06-26 22:25:52
すみません、催促になってしまうのですが,
自分のやつをお願いしたいです。
68:
いちご好き [×]
ID:b2b42262c 2025-06-28 08:44:35
abcfg様
催促って何を催促ですか?
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle