TOP >
その他のテーマ
自分のトピックを作る
315:
希空 [×]
2025-06-14 01:25:06
メモ
やっぱり設定とかを書いてると背後から視線を感じるんだよな…無意識に振り向くぐらいには分かりやすい。担当さんかな?とか思ったり。
317:
希空 [×]
2025-06-14 14:55:06
↑通報よろしくお願いします
318:
希空 [×]
2025-06-14 22:03:18
削除対応ありがとうございます。
319:
希空 [×]
2025-06-14 23:39:45
独り言
今思えばトリップって霊感あった方が有利って言って思い返したけど、小さい頃幽霊見えてたって僕騒いでたし、火葬場に行った時、火葬場の建物に近づいた時もめっちゃ火葬場一帯が気持ち悪かったし霊感はあるにはありそうなんだけどなぁ…??まだまだ弱々なのかな、成長して消えちゃったのか…電波とか浴びてたら霊感が悪くなるとか聞くしな…
320:
希空 [×]
2025-06-15 23:23:31
メモ
夢の中で左の薬指の腹を少し太めの針で刺してしまって怪我して、他にも夢で怪我してた所はあったけどずっと夢でその薬指だけ痛んでたんでて、起きてからも少しジンジンする感覚がある。
僕が思い込んで痛みとか倍増するタイプだからかなとか思ってる。または夢で別の世界に行ったか。
因みに夢の中では、今僕が知ってる作品だけどそんな推してはないキャラを少し好きみたいな感じだった。頑張ってクレーンゲームとかしてグッズ集めてた。
321:
希空 [×]
2025-06-15 23:25:24
メモ
夢の中で左の薬指の腹を少し太めの針で刺してしまって怪我して、他にも夢で怪我してた所はあったけどずっと夢でその薬指だけ痛んでたんでて、起きてからも少しジンジンする感覚がある。
僕が思い込んで痛みとか倍増するタイプだからかなとか思ってる。または夢で別の世界に行ったか。
因みに夢の中では今僕が知ってる作品だけど、そんな推してはないキャラを少し好きみたいな感じだった。頑張ってクレーンゲームとかしてグッズ集めてた。
322:
希空 [×]
2025-06-17 04:33:49
初めての体の部位の骨が急に外れることは前兆なんだろうか
単に体がおばあちゃんで初めて骨が外れた場所だから戻すのが下手くそなだけと思ってたけどなんか前兆だったりするのかな?
僕が知らない先の行きたい世界の原作で推しが、僕が骨が外れた部分と同じところに怪我してたら前兆かも?読むときの楽しみが一つ増えたな。
323:
希空 [×]
2025-06-17 12:15:56
独り言
急にぐちゃぐちゃ親がヤバいことを言い出した。早くトリップしたいなってモチベになりました。ありがとう。
324:
金木犀 [×]
2025-06-17 23:54:21
お久しぶりです。
連絡を突然取れなくなったり、突然戻ってきたり、不誠実な態度で本当にすみません。
手紙を読み返していたら、ふとここを思い出して、伝えたいことができたので来てしまいました。
トリップの方なんですが、日常が忙しくなり、少し遠のいてしまいました。
こんな人間から励ましと言ってはなんですが、少し離れたからこそ気づいたことがありまして…
トリップしたくて堪らなかった頃に体験していた、不思議な現象(色んなものが見えたり、身の回りに起こっていた可笑しなこと、前兆)が、今となっては綺麗さっぱり無くなってしまっていて。
段々とトリップについて考えられなくなってきた時期の2~3週間はいつもより強烈な気配や、視線を感じることが非常に多くなり、だんだんと何もかもが消えてしまい、今に至ります。
元に戻ってしまったこと、このことが、トリップが本当に存在していて、私に密接にトリップが関係していたことの証明になるのではないかと考えています。
長々とトリップから離れてしまったことを書かせていただきましたが、私はまだ諦めていません。
嘘くさいかもしれませんが、今はアニメーターの見習いとして学校に通っています。
世界を作り、キャラクターに命を吹き込む立場について学んでいるので、トリップ志願者様たちのお役に立てる知識を教えられるかもしれません。
迷惑でしたら身を引きます。
もしよければもう一度私にトリップについて語る機会を下さいませんか?
325:
希空 [×]
2025-06-18 01:53:13
金木犀さんへ
お久しぶりです~!!お元気ならなによりです!
そうですよね、この時期とかは忙しくて中々トリップ一筋!ってわけにはいきませんよね…。
そうなんですよね~…大体トリップに本気だった時は何かあるんですけど、トリップからゆっくりでも離れていくと色々な不思議なことも一緒に遠のきますよね…。でもそれをトリップが関係、あった証明になるのでは?と言う人は初めてで正直そんな考え方があったのか…って感じです。トリップは本気ならば応えてくれるんですよね。忙しくて出来なくても自分が本気で向き合える時に自分のペースで応えてくれる気がします!!
アニメーターさん志望…!?凄い…。僕もイラストレーターになりたい、なりたかった人だから着実に自分の人生を行きたい道に広げれてるの凄いです…。
全然良いですよ~!!迷惑だなんて思いませんし、来たい時に来て良いんですよ!是非自分のペースで体を壊さないように来れる時に来てください!アニメーターさん志望なら首とか手首とか大事にしてください!絵を描いてると姿勢が何より先にいかれそうなので…w
326:
希空 [×]
2025-06-19 13:08:00
独り言(愚痴的なもの)と思ったこと
独り言の方は、さっさとアルバイト決めないと母さんの要望通りの場所に就職させられて人生ツムツムしちゃう…近くの母さんが納得するようなバイト…見つけなきゃ……
思ったことの方は、昨日か今日ぐらいに別のトピックの人を見ていたらやはり水って大事なのかなと。水を飲めって生活と真逆のことをしてるから大事なんであれば飲む…お茶じゃダメかな…(多分ダメ)
僕も思い返して印象に残る夢って大体水系なんだよな。海に呼ばれる夢と、水龍さんに惚れられる夢。海に呼ばれるのはなんかの妖精さん?か白く光る何かに呼ばれてた気がする。このトピックの中にあると思うから読み返してみようと思う。
327:
希空 [×]
2025-06-19 17:32:49
↑の続き
そういえば水系と言えば僕が比較的前兆的なのを感じやすい場所は家の中だと、台所で皿洗い、米を研いでる時、洗面台で歯磨きしてる時、トイレでふらついたりする(これは単純に貧血なだけかも)がある気がする。
328:
希空 [×]
2025-06-20 14:48:37
メモ
寝る前に推しの模写してたら推しが夢に出てきた気がする。ちゃんとキャラとして。今までは推しのグッズは出てもちゃんとその場にはキャラとしていなくて、物としてしか居なかったから模写とかお絵かきは結構効果的かも?模写ってか多分推しを模写してる時に沢山考えてたから無意識に夢を見たんだと思うけど。
329:
希空 [×]
2025-06-22 00:11:10
なんか…ここのチャット数がずっと1個多い気がするんだけどバグかな?
それか誰かここに書いてすぐに消したのかな…?
330:
希空 [×]
2025-06-22 00:31:31
独り言
今思ったけど僕の推しへの考え方もダメなのかな?と思った。
その考え方ってのが、僕が推しを想像してる時の僕の想像はベランダで推しに思いを馳せながら夜空や月を見上げるって感じなんだけど、これじゃトリップ出来ないんじゃねって。この考え方だと。トリップするにはもうトリップ後の想像とかオススメって言われてるけど僕の今無意識にしてる想像はこの世界に残ったままベランダから会いたい、憧れ、好意とか思いを馳せてるだけでガチで推しを掴み取りに行くって意地でも会いに行くって感じがしないからダメそうとふと思った。いつ会えるだろうって想像する、受け身のお姫様と似てる状況しちゃってるなと思った。トリップ志願者らはどっちかと言うと受け身のお姫様より今から迎えに行くぜ王子側なのに。こんなんじゃダメだな。考え改めてきます。まずは少しずつ気づいたら向こうの世界の想像するようにしたりしてみる。推しへの思いを上げるとか。
331:
希空 [×]
2025-06-23 14:03:12
メモ
絵を描いたほうが夢に推しが出てくるかも。
昨日は絵は描いてないけどめっちゃ一日中推しを考えてたんだけど、夢には推しじゃなくて他の知ってる作品のキャラが2~4ぐらい出てきた気がする。
332:
希空 [×]
2025-06-24 22:22:06
メモ
お風呂やトイレ、ベッドの上は比較的クラッと来やすいんだけど多分共通点は、生活してる中でリラックスできる場所、しやすい、無意識にしてる場所ってことか?
今もシャワーしながら無意識に向こうの行きたい世界の妄想をしてたら妄想してる時だけクラッと来る。あと、シャワー室に入った瞬間とか。
リラックスしやすいほうがトリップに繋がるのか、はたまた水回りだから幽霊関係か…。僕の直感は前者だと思うって言ってる。シンプルにクラッと来るのはトリップの前兆だと思う。鉄分の薬飲んでしばらくは貧血とかでクラッと来てないし、貧血とは違う、血の気も引かないし目の前も貧血ほど暗くならない、けど、本当に向こうの世界に行けそうって感じがする。
333:
希空 [×]
2025-06-25 09:21:04
夢
推しが出た気がする。人気ナンバーワンの人とも一緒に。それで、僕が推しの弟子?とか、同じグループだった。基本的には2人が喧嘩してたけど。
推しと同じ能力使ってたか推しの下位互換みたいな能力を使ってた気がする。
334:
希空 [×]
2025-06-27 22:07:33
メモ
姉ちゃんに言われて気づいたけど自分は自己暗示能力が高いっぽい。多分妄想も多少は慣れてる。
自己暗示能力が高いってだいぶトリップ向きなのでは……??妄想と自己暗示大事そうだよね。恐怖心は中々どうやっても消えんけど…。
335:
希空 [×]
2025-06-29 02:02:09
メモ
アニメ見ながら設定書いてたらめっちゃ気持ち悪く?なった。行けそう、今ならトリップできそうって思って目を瞑ったらめっちゃグワングワンした。
でもまだ設定途中だしまだまだ練れるし全然細かく決まってないからし今見てるアニメのシーンに飛ばされそうだなって思って目を開けた。
それ以降は少し後ろから気配したり見られてる気がしたり少し気持ち悪かったけど、最初に書いた一度だけ明らかに行けそうだった。
アニメを見ながら書いたりトリップ方法の準備したりすると良いかも?
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle