TOP > 質問・相談

トリップ成功した記録と危険なトリップについて理由まで掘り下げ占い師/156


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 真夜中のピエロさん [×]
ID:5a4928631 2025-01-30 15:20:39

かなたさんへ
質問失礼します。
私は様々なトリップ方法をやらせてもらったりしていたのですが、いつも夢どまりになってしまいます
なのでいくつか質問をさせてほしいです。
「トリップ方法を試すにあたってしてはいけないこと」
「トリップできない人の特徴」
という二つを知りたいのですが可能でしょうか?
答えたくない質問や、かなたさんのご都合で・・・という場合は全然断っていただいて大丈夫です。
私はまだまだ子供ですので、拙い文章、言葉遣いなどがあるかもしれません
本当に申し訳ないです。ご精読ありがとうございました。

48: かなた [×]
ID:8abe4b5ea 2025-01-30 18:17:54

>47
真夜中のピエロ様
貴方様の質問承ります
「トリップ方法を試すにあたってしてはいけないこと」から答えさせていただきたくタロットカードを引いてる状態です。
5枚程引いてもまだあるとの事で時間がかかりそうなのでまずその読み解く5枚のカードから紹介しますね

1つ目はペンタクルのクイーンの正位置
2つ目がワンドのクイーンの正位置
3つ目がソードの4の正位置
4つ目が死神の逆位置
5つ目がペンタクルの9の正位置です

質問に答えるのに必要なカードはまだ引かないとなので大分時間かかるかと思います。

なので何のカードが出たかだけ先に伝えさせていただきますね

49: かなた [×]
ID:8abe4b5ea 2025-01-30 18:33:31

真夜中のピエロ様へ
私は拙いなんて思ってませんし、ご質問ありがとうございます。

もう5枚引いたのですがまだあるとの事でまだ引きますが何が出たか結果報告をします。

6枚目ソードの3の逆位置
7枚目太陽の逆位置
8枚目隠者の逆位置
9枚目ペンタクルの5の正位置
10枚目節制の正位置です

50: かなた [×]
ID:8abe4b5ea 2025-01-30 19:10:32

「トリップ方法を試すにあたってしてはいけないこと」に対する返答をするために15枚以上のカードが必要なことがわかりました。

ですがカードを出し終える前に私の体調の方が崩れそうなので完全ではありませんが一旦15枚分のカードを何が出たのか告げたいと思います。

11枚目ペンタクルのクイーンの正位置
12枚目ペンタクルのエースの逆位置
13枚目恋人たちの正位置
14枚目カップの8の逆位置
15枚目カップの3の逆位置です。
少し休憩して1枚ずつ読み込んでいきますね

51: かなた [×]
ID:8abe4b5ea 2025-01-30 21:27:15

「トリップ方法を試すにあたってしてはいけないこと」

1枚目のペンタクルのクイーンの正位置の指し示してるものを簡単にいうと

○監督になること

○采配を振るおうとすること

○人、動植物を育成すること

です。

具体的な例といえば
そのキャラの人生を勝手に決めて結婚するとか付き合うとか設定すること等にはじまり、トリップ先での記憶を必ず継承できるとかの設定、欲しいものを何でもてにしようとする気持ち(容姿とか能力とかです)、行くプランをこちらで立てること、この世界から逃げるために行こうとすること、健康じゃないこと、健全じゃないことをすること、恋人からの愛情に恵まれてること(親ではない)、愛する人がこの世界にいること、運命の出会いをしてることです

これは必ず守るべきものと必ずではないがトリップするにはやめておいた方がよいことが具体例として載ってます。そのキャラはキャラで生きてます。その人生を自分の好きなように歪めるのはよくありません。欲しい容姿や能力を授けるかどうかもいつトリップさせるかどうかも神様や霊的な存在が決めることですので私達が出来るのは提案までです。

それを理解した上でトリップに励んで欲しいという願いをこのカードから感じました。

52: かなた [×]
ID:8abe4b5ea 2025-01-30 21:37:10

「トリップ方法を試すにあたってしてはいけないこと」を出すには全部で25枚カードを引かなくてはならないようです。

後、10枚ですね

今日は読み込むのもカード出すのもここまでにしようかと思います。

みてくださってる方今したらご視聴ありがとうございました。

後、何度もお名前を出して申し訳ないのですが翡翠様は異世界の鍵ではなく理想世界移行で行って身体には守護霊様が入っていて行方不明は嘘だと出ました。

他の占い師の方にも占って貰ったのですが同じ結果でした。

私も信じていた方だったのでこの出方には驚きで何も言えません。

53: 真夜中のピエロさん [×]
ID:5a4928631 2025-01-30 21:40:21

かなたさんへ
質問に答えていただきありがとうございます。
見るのが遅くなってしまい申し訳ないです。
かなたさんの体調が崩れそうになるまで、引かせてしまってすみません。
私が言うのもなんですが、ゆっくりお休みさい。
タロットカードの意味理解しました。ありがとうございます。
かなたさんが導き出してくれたカードの意味を参考にさせていただきます。


54: 真夜中のピエロさん [×]
ID:5a4928631 2025-01-30 21:46:25

間違えました。お休みくださいです
すみません

55: かなた [×]
ID:8abe4b5ea 2025-01-30 21:55:58

>53
真夜中のピエロさん様
「トリップ方法を試すにあたってしてはいけないこと」が結構長期戦になりそうでまだ1枚目のものを読んだだけなのでたまにここを足を運んでくださり、私からの質問の答えとして送らせていただくので月コースでお待ちください

そしてトリップできない人の特徴はですね

それは神様や霊的な存在に相手にされない人普通の人にございます(神様や霊的な存在にとって)

好かれてる人や嫌われてる人は行けますから

これはすぐに答えられるので今のうちに答えてしまいますね。

56: 真夜中のピエロさん [×]
ID:5a4928631 2025-01-30 21:58:15

かなたさんへ
なるほど、ありがとうございます
かなたさんのペースで大丈夫ですので本っっっっ当に無理しないでほしいです。

57: かなた [×]
ID:8abe4b5ea 2025-01-30 21:58:44

>54
真夜中のピエロさん様

大丈夫ですよ
ちゃんと伝わってます
ありがとうございます
しっかりと休みますね。

58: かなた [×]
ID:8abe4b5ea 2025-01-31 19:46:47

本日は2枚目のワンドのクイーンの正位置を読み込んでいきたいと思います。

その前にこれは私の実感ですがカードとは不思議なものでカード自体がというよりは周りにいる守護様が出してくれる降霊術のような要素もあります。その系統はペンデュラムの方が強くあれは自分自身で出しているというより自分のハイヤーセルフや守護霊様が調べて出してくれています

後こちらの内容は否定肯定は自由ですし、どちらを信じるかも貴方の自由です

それで怒る人は神様、守護霊様になれませんし(あまりにも傷つけ言われた本人が道を踏み外そうとする自殺などですね。
しない限りは特段何もないですし、合っても死後霊体になってからか来世でなので怖くありません。
過去世で虐めで人を殺した人は魂の領域皆さんだと3つ目の夢ですね。
そこで刺され起きても刺された場所の傷みに悩まされ、それぐらい魂を損傷された方は(こんなことよっぽどじゃなければありません)私に話して2日でそう言うのがなくなったそうです。
私は亡くなったら神様に戻るものですので神様側の罪を払わせる側の肩代わりができます。その方のは神様の方がその方が一緒に虐めてたお仲間を庇うので罰を与えすぎていてだったのです。
私が肩代わりすることになりその手続きに2日ほどかかり、その方の罪が足りなければ私の死後罰を与える存在になり、十分だったら何もなしになるはずです)

という前置きは置いといてワンドのクイーンの正位置を読み解きます。

○行きたい世界をころころ変えること
(出来るなら一生涯その世界での方がよい)
○変に行ってもないのに自信家になり周りの方を巻き込んで行ったことにする行為
行ってたとしても信じて貰うために嘘をついた方を信じることも邪魔になります

(私が知ってる方でまだ話題には出してない方で自分が思った通りに行ける人は罪人で神様から嫌われてて神様の力を私利私欲に使ったとするため(今世又は来世で重い代償を払わされる)魂を歪めるために行かされてます。)

マインドとして行けると思うことは大切です。
ただ、思い通りになるなど思うことはやめておいた方が健康にも貴方様がこれから送る人生にもよいと思います

それに永住の方法は知ってますが、誰しも出来るものではなく、失敗したら普通に死ぬ(自殺として)ので今の段階では言いません。

59: さすらいの旅人さん [×]
2025-01-31 21:09:25

かなたさん
ナイトレイブンカレッジは実際に見てみて
どう感じましたか?
私いつも夢トリップをすると身体が疲れたりするんですけど
夢トリップの影響ですか?


60: さすらいの旅人さん [×]
2025-01-31 21:13:30

かなたさん
私も占ってもらっても良いですか?
私はずっとトリップ出来ずに一生この世界にいないといけないのか?
私が今やってる神様へ御願いの方法は私とは相性が良いのか知りたいです?

61: かなた [×]
ID:8abe4b5ea 2025-01-31 21:48:16

>59
さすらいの旅人様
質問ありがとうございます。

私、ナイトレイブンカレッジは見てない(正確には記憶にない)のですよ

一回目の時は見てたとしても魂の損傷が激しく動かしてくださってたのが守護霊さんが魂を動かしてくださっていたので私の意識は深い眠りについており、記憶にないのでなんとも言えません。

それにご存じかもしれませんが、ツイステって異世界から監督生がいきなり呼ばれて棺の中に入れられてナイトレイブンカレッジまで運ばれます。
そこから式典で(入学式で見ていた学園長が)生徒の数が合わないと探しに来ます。

その気づくまでの間にグリムと出会い、グリムは特別な鍵がないとあかない棺を開けるのです。

私の記憶はグリムが棺を開けて驚くところまでしかいれずにいたことと私自身がもう1人取り残されたでモブだったので私は棺の中を堪能してただけなんです。

ご期待に添えず申し訳ない。

62: かなた [×]
ID:8abe4b5ea 2025-01-31 22:02:15

>59

さすらいの旅人さん様
もうひとつの質問

いつも夢トリップをすると身体が疲れたりするんですけど
夢トリップの影響ですか? 

ですね。こちらはそうだと思います。貴方様が言うようにトリップはしてないと出ましたので。

夢トリップは魂のトリップとは違い自分1人でも相手の魂を感じられなくても推し等に会える方法です。

厳密に言うと記憶の模倣と願望夢のミックスですね

無意識を意識的に制御できていてすごいと思います。

それかたまにトリップ方法をしていると次元の渡りまではしてくれないが、推しと会える夢を見させてくれる霊さんもいます。対価としてエネルギーを持ってかれるのでいつもよりつかれたと感じるという可能性も捨てられないです。

私が言ってる用語でわからないところがありましたらお気軽にご質問ください。

本日は占い読み解くのでつかれてしまったので例を回答としてあげさせていただきました。

さすらいの旅人さん様いつもトリップ方法とリアルお疲れ様です

63: さすらいの旅人さん [×]
2025-01-31 22:12:12

かなたさん
質問に答えてくれてありがとうございます

64: かなた [×]
ID:8abe4b5ea 2025-01-31 22:58:51

>60
さすらいの旅人さん様
私はずっとトリップ出来ずに一生この世界にいないといけないのか?
私が今やってる神様へ御願いの方法は私とは相性が良いのか知りたいです
の占いの方は別日に占いますね。

その前に関連する情報を書きます。
後、こちらは悲しいお知らせなんですが永住トリップは近い形で示すなら、神様や宇宙とか、存在というもの全てを統括する存在みたいな…むしろそのものという父様、母様しかいませんし、その方達でさえこちらでの身体やその記憶などを消せるものではないです。

その方に頼んで了承をいただければ行きたい世界で永住できますが、その間こちらの身体は病院に連れ込まれ、植物人間になります。

なので消えません。

消えたという方のものは嘘です。どちらを信じるか信じないかは自由ですが…

神様へ御願いの方法ですが、あれは願ってるのはほとんどが神様に対してじゃないです。
身近な霊さんか神様になりかけの方、神様に化けてる方が基本的に来ます。
面白半分や暇潰しに使われ、代償をとられるだけの可能性が高いため私はおすすめしません。

目をつけられなければいいですが、変に目をつけられ中途半端に叶えて貰うと後が怖いですよ

本当に神様にお願いしたいならその方法をお教えするので質問してください。多分、質問がなくても投稿はすると思います。

今日はもう寝なくてはいけないのでおやすみなさい

これを見てる方の健康と健やかな日々になることを祈っております。おやすみなさい。

65: かなた [×]
ID:8abe4b5ea 2025-02-02 10:10:37

「トリップ方法を試すにあたってしてはいけないこと」

ソードの4の正位置です

○休止すること

○エネルギーを温存しないこと

○退却すること(やめること)

○待機しないこと

です。

66: かなた [×]
ID:8abe4b5ea 2025-02-02 10:24:42

こちらは3枚目ですね。

具体例は結構シビアなないようになるので最初から明記するのはやめました。気になったら私に声をかけてこれはどうなんですか?とかなるべく初対面の方は敬語でお願いします

またこれは絶対守らないといけないではなく、守らないと失礼にあたったり、めんどくさい人だなと思われる要因のひとつなので気を付ければそれで問題ないかと思います。

1枚目の具体例の補足なのですが皆さんには皆さんのポテンシャルがあってそれに合うものが一番いきやすく飛ばしやすいということなだけです。

それを知ってるのは神様なので神様に容姿や能力はお任せするのが一番ということですね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle