TOP > 1対1のなりきりチャット

《東リベ/相互夢》Revengers/405


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 佐野万次郎 / 柊優陽(匿名) [×]
2025-03-29 21:17:28




[柊優陽]
あはは…だよねぇ…。
(笑えないと聞くと彼の反応は予想通りだったからか困ったような笑みを浮かべると上記を呟き。スプーンとフォークを礼を言って受け取り、彼の提案に眉を下げて申し訳なさそうな表情をすると「練習の時にしがみついちゃったりするかもだけど大丈夫…?」と遠慮気味に尋ね)


[佐野万次郎]
よし!じゃあ決まりだな!
(嬉しそうに賛同してくれる彼女を見てニッと笑うと上記を述べて、乗り場に到着すると直ぐに案内され。コーヒーカップに乗車すると上機嫌な様子で彼女の方を見ては「なぁなぁ!せっかくだし、2人で誰よりも早く回そうぜ!」と負けず嫌いな性格だからか子どもっぽい事を言い出して)




322: 場地圭介/小笠原瀬奈 [×]
2025-03-29 21:48:05



【場地圭介】
おう。
(彼女にパスタを分けようと思い、何も言わずに小皿にナポリタンを分ければそれを彼女の前に置いて。遠慮気味に尋ねられた言葉に目を丸くしてから思わず吹き出すと「練習なんてそうなって当たり前だろ?いーよ」と今は深く考えておらず笑いながらそう返し、これからも色んな所行きてェな、と思いながらパスタを食べ始めて)


【小笠原瀬奈】
何それ楽しそ~!回しましょ回しましょ!
(彼の言葉に自分も意外にも負けず嫌いな所があり、何よりそのゲームのようなものが楽しそうなのでノリノリな様子で頷き。動き出すと早速ハンドルを思いきり回し始め既に回転が速く周りからは『ちょ…あのコーヒーカップやばくない?』『早すぎ~!笑』という声が聞こえてきて)




323: 佐野万次郎 / 柊優陽(匿名) [×]
2025-03-29 22:13:30




[柊優陽]
あ、ありがとう。泳げるように頑張るね。
(小皿に盛り付けられたナポリタンを置かれると礼を言い、自分もカルボナーラを小皿に盛り付けて彼の所に置き。彼の言葉に珍しく運動にやる気が出たのか笑みを浮かべて頑張ると宣言し。カルボナーラを一口食べると「美味しい…!」と目を輝かせながら呟き)


[佐野万次郎]
あははっ!めっちゃ楽しい~!!
(彼女と協力してハンドルを回し、バイクに乗っている時のように風が気持ちいいからか周りの声なんて気にせず無邪気に笑いながら上記を述べて。あっという間に終わると満足そうに伸びをし、「俺らのコーヒーカップが1番回るの早かったんじゃね?」と嬉しそうに彼女の方を向いて話し)




324: 場地圭介/小笠原瀬奈 [×]
2025-03-29 22:48:05



【場地圭介】
泳げるようになったらペヤング一年分な。
(彼女が泳げるようになる自信があるらしく、自信満々な様子で冗談混じりにそんなことを言ってみて。同じようにカルボナーラを小皿に盛り付けて貰うとさんきゅ、と礼を言い、早速食べてみるとカルボナーラも美味しく「まじで美味ェ。お前もっと食って太れよ」と感想を述べてからこの前おんぶした時や姫抱きした時に軽かったことを思い出しもっと食べるよう伝えて)


【小笠原瀬奈】
え、圧勝だった絶対!
(相当楽しかったらしくるんるんでコーヒカップから降りると、彼の問いに絶対自分達が一番だったとドヤ顔で親指を立てて。近くに遊園地のイメージキャラクターのお店があるのを見つけてしまい建物を指差すと「ちょっとお土産見てもいいですか?」とうずうずしながら尋ねて)




325: 佐野万次郎 / 柊優陽(匿名) [×]
2025-03-29 23:14:02




[柊優陽]
ペヤング1年分って…体に悪いよ。
(冗談なのは分かっているようでクスクス笑いながら体を壊してしまうとツッコミを入れて。彼から貰ったナポリタンをもぐもぐ食べているともっと太った方がいいと彼から言われ、困ったような笑みを浮かべると「やだよ、太ったら好きな服着れないもん。」と太るとはどこまでを想像しているのかそう述べ)


[佐野万次郎]
いいよ、まだ時間あるし見てみよーぜ。
(ドヤ顔で親指を立てる彼女が可愛らしく小さく吹き出すと「そうだよな!」と自分も親指をグッと立てて。うずうずし出した彼女を見て小首を傾げていると土産を見てみたいと言う彼女に快く了承すると彼女の手を繋いで土産屋へと向かい。思い出したような表情をすると「俺もなんか土産買っていこっかな~あいつらに。」とぽつりと呟いて)




326: 場地圭介/小笠原瀬奈 [×]
2025-03-30 07:46:11



【場地圭介】
その内の半分はお袋に食われそうだけどな。
(腕を組んでは冗談を続けながら上記を述べて、クスクス笑っている彼女を微笑ましそうに見つめて。彼女がどこまで想像しているか分からないが、度を超えている想像をしていそうなので「…程良くな。優陽がまん丸になったらちょっとやだわ」と今の彼女からそのような姿が全く想像できず苦笑いを浮かべて)


【小笠原瀬奈】
わーい!エマちゃんに買うんだぁ。
(了承されると嬉しそうに彼の妹に買うと宣言しながら自然と手を繋ぎ返し、彼もあいつらに土産を買って行こうかと呟く姿に小首を傾げて。一瞬誰のことだろうと考えたがすぐに分かり「あいつら?…あ、ドラケン先輩とか先輩のお仲間さん達!」と人差し指を立てながら言えば付け足すように会ってみたい、と呟いて)




327: 佐野万次郎 / 柊優陽(匿名) [×]
2025-03-30 09:05:48




[柊優陽]
程良くか…程良く…。
(半分は母親に食われそうだと述べる彼にその光景が何となく想像出来るからか笑みを浮かべながら「確かに。」と述べ。まん丸になったら嫌だと聞くとホッとしたような笑みを浮かべるが、程良く太る方法が思いつかないからか難しい顔をしながら考え。何かいい事を思いついたのかパッと表情を明るくすると「じゃあこれからも美味しいもの一緒に色々食べに行こ!圭ちゃんも道連れにする!」と冗談を交えながら述べ)


[佐野万次郎]
エマに?ありがとな、エマも喜ぶと思う。
(妹に土産を買うと聞くと目を丸くするが、優しい彼女に直ぐに笑みを浮かべると礼を言い。自分が言ってる人物が誰かわかったようで、無邪気な笑顔で「正解!」と述べ。会ってみたいと彼女の口から聞けると思わず、驚いた表情を浮かべるも自分の仲間に会ってみたいと言って貰えるのは嬉しいので、微笑みながら「瀬奈ちゃんが良かったら集会来てみる?人数多くてハードル高ぇなら隊長と副隊長だけの集会もあるから連れてくよ。」と誘ってみて)




328: 場地圭介/小笠原瀬奈 [×]
2025-03-30 09:58:25



【場地圭介】
道連れ上等。
(彼女の表情が明るくなった気がしたので小首傾げると、美味しい物を一緒に食べに自分も道連れにするとのことでポカンとしてからむしろ大歓迎なので優しい笑顔で上記述べて。パスタを食べ終わると再びメニュー広げて彼女に見せると「デザート食うか?今日はお兄サンの奢りだぞ~」と何が何でも兄貴アピールをしたいのかお兄さんの強調しながら尋ねて)


【小笠原瀬奈】
エマちゃんは女の子の初めての友達でお世話になってるから。
(彼の妹のこともすっかり大好きになったらしく、にこにこ笑顔で嬉しそうに話し、何買おっかな~と店内に入ると辺りを見渡して。彼からの誘いにいいんだ!とぱぁと目を輝かせるとうんうん頷き「ほんとに…!?連れて行ってほしい!」と上に立つ彼の姿を想像するとかっこいいんだろうなぁと思わず口元が緩んでしまい)




329: 佐野万次郎 / 柊優陽(匿名) [×]
2025-03-30 11:55:09




[柊優陽]
だ、だめ!お昼ご飯は私が奢るの!日頃のお礼させて!
(断られるかと心配していたので彼の返事を聞くと嬉しそうに笑っては礼を言い。デザートも食べるかと言われるとこくりと頷くが、彼の奢りだと聞くと首が取れるんじゃないかと思うぐらいに横に振り、必死に上記を述べ)


[佐野万次郎]
そっか、こちらこそエマと仲良くしてくれてありがとな。おかげで毎日楽しそう。
(笑顔で嬉しそうに話す彼女にきゅんっとし、はにかむように笑うともう一度妹と仲良くしてくれていることに礼を言って。連れて行って欲しいと聞くと嬉しそうに笑みを浮かべると「じゃあ決まりだな!次の集会連れてってやる!」とグッと親指を立てながら述べ)




330: 場地圭介/小笠原瀬奈 [×]
2025-03-30 13:40:52



【場地圭介】
あーもーうるせェ。奢るっつってんだから素直に奢られとけ。
(首飛んでいかないか、と心配になるほど首を横に振る彼女に苦笑いを浮かべて。今日は彼女の退院祝いでもあるので一銭も出させるつもりはなく、わざとらしく耳を塞ぎながら上記を述べて。あ、と何か思いついたらしくニヤリと悪い笑みを見せると「そんなことしたら俺一人でバイクで帰るけどいいのか?」と半分脅しのような言い方をして)


【小笠原瀬奈】
…妹想いだよね、先輩。
(何処か嬉しそうに笑いながら改めてお礼を言われると前々から感じていたことを口にすれば表情を緩ませ、素敵な兄妹と呟いて。集会に連れて行ってもらえることになると余程嬉しいのかわーい!とバンザイして喜び「とっこー服?ってあるの?」と両手を合わせキラキラと期待の目を向けながら尋ねて)




331: 佐野万次郎 / 柊優陽(匿名) [×]
2025-03-30 15:12:20




[柊優陽]
じ、じゃあお願いします…。
(素直に奢られとけと彼から言われるとこっちも引く気がないのか口を開くも、続く彼の言葉に不服そうな顔をしながら上記をぽつりと呟き。意地悪な笑みを見せて半分脅しの言葉を言ってきた彼をじとーっと見つめると「圭ちゃんの意地悪…。」と述べ)


[佐野万次郎]
大事な家族だしな!あいつも小せぇ頃色々あったから…。
(妹想いたと言われると目を丸くするも、彼女が言ったことは言われて嬉しい事なのでニッと笑いながら大事な家族だと述べ。どこか切ない顔をすると色々あった事をぽつりと呟き。特服はあるのと尋ねられると「もちろん!めちゃくちゃかっこいいんだぜ!」と特攻服の自慢をした後、「瀬奈ちゃんが良かったら帰りに俺ん家に来て見てみる?」と誘ってみて)




332: 場地圭介/小笠原瀬奈 [×]
2025-03-30 16:01:48



【場地圭介】
良い子。
(脅しが効いたのかようやく折れてくれたので満足そうに頷くと手を伸ばし、彼女の頭に手を乗せるとそのまま優しく撫で回して。意地悪とジト目で言われても全く気にしておらず、デザートのメニューを開くと彼女に見せ「好きなの選べよ」と言っては自分は何にするかなと考えており)


【小笠原瀬奈】
そっか…これからわたしがいっぱい楽しませる!
(色々が気になるところだが余計な詮索は良くないと思い、これからは幸せになってもらおうと取り敢えずドラケンとくっつけなきゃ、と意気込んで。特服があると聞けば先ほどよりも目をキラキラと輝かせ、それを帰りに見せてもらえるとなればワクワクが止まらず「見たい~!いいの!?」と興奮気味に話して)




333: 佐野万次郎 / 柊優陽(匿名) [×]
2025-03-30 16:32:28




[柊優陽]
…また子ども扱いしてない?
(頭を撫でられるのは嬉しいが、また子ども扱いされてると勘違いしているのかじとーっと彼の事を見つめながら上記を述べ。好きなのを選んでいいと聞くとメニュー表を見ながら「じゃあチョコケーキにしよっかな…圭ちゃんもなんか食べる?」と食べたいものが決まると彼の方を見て尋ね)


[佐野万次郎]
瀬奈ちゃんってほんと優しいよな。ありがと。
(意気込んでいる様子の彼女を見ると健気で優しいなと思い、クスッと笑うと微笑みながら上記を述べて。興奮気味にいいのかと尋ねる彼女が可愛く小さく吹き出し、「もちろんいいよ!ついでにエマにも土産渡せるし、エマも瀬奈ちゃん来たら嬉しいと思う!」とニコッと笑いながら話し)




334: 場地圭介/小笠原瀬奈 [×]
2025-03-30 18:35:41



【場地圭介】
まぁちょっとだけな。
(子ども扱いしていないかと尋ねられると撫でている手を止め、多少している部分はあるので少しだけと正直に答えて。メニュー表を見るとんー、と少し考えてから「俺コーヒーだけでいいわ、優陽のチョコケーキ一口貰う」と貰ってもいいかという確認もなく貰うことを前提で話して)


【小笠原瀬奈】
そっか!エマちゃんにも会えるんだ!
(優しいと言われるとそんなこと滅多に言われたことがないので驚いたような表情で瞬きを数回繰り返し、向こうに戻ってからは彼の特服が見れるだけでなく、彼の妹にも会えるのでウキウキの様子で。やはりキーホルダーが好きなようでイメージキャラクターのキーホルダーが目に入るとすぐ手に取り「これ!エマちゃんとお揃いにする!」とすぐにお土産が決まって)




335: 佐野万次郎 / 柊優陽(匿名) [×]
2025-03-30 19:22:57




[柊優陽]
大人っぽく見られたいのに…。
(ちょっとだけと聞くとシュンっとして。自分が大人っぽい服を着たりするのは1つ年上の彼と並んでもおかしくないようにという気持ちもあり、拗ねた様子を見せぽつりと呟き。一口貰うと聞くと自分は特に問題ないので「いいよ。」と了承すると自分のケーキと彼のコーヒーを注文して)



[佐野万次郎]
おっ、いいじゃん。可愛い。
(彼女のウキウキした様子に妹に会えるのをこんなにも喜んでくれるなんてと思い、嬉しくて思わず笑みが溢れ。お揃いにすると見せてくれたキャラクターのキーホルダーを見ると微笑みながら可愛いと言って。自分はお菓子かなんかにしようとクッキーが何十枚か入っているのを手に取り、「他に何か見たいのある?」とレジに行く前に確認し)




336: 場地圭介/小笠原瀬奈 [×]
2025-03-30 20:32:51



【場地圭介】
…んで、なんで大人っぽく見られてェの?
(自分の分も頼んでもらうと一言礼を言い、先ほど彼女が呟いた言葉の理由が知りたいらしく尋ねて。まだ中学2年生でこれから自然に大人になっていくのだから無理に背伸びする必要なんてないのでは、とシンプル疑問に感じたらしくジッと見つめながら返事を待っていて)


【小笠原瀬奈】
でしょ!エマちゃん喜んでくれるかな~。
(手に取っているキーホルダーを彼の口からも可愛いと聞くと嬉しそうに微笑み。他に何か見るかと尋ねられると首を横に振り大丈夫だと返し、お決まりでしたらどうぞ、と声をかけられたのでそのレジに並ぶと会計を済ませて。彼が終わるのを外で待っていようと外に出て、扉付近で待っていると子どもが風船を持っていたので僅かに目を輝かせて)




337: 佐野万次郎 / 柊優陽(匿名) [×]
2025-03-30 21:15:09




[柊優陽]
…お、大人っぽかったら舐められないから!
(彼に理由を聞かれるとは思っていなかったからかギクッとして。本当の理由を言いたいがそんな事を言ってしまったら関係が崩れると思い俯きながら上記を述べ、大人っぽい服が好みというのは本当の事なので「後は大人っぽい服が好きだから…。」と付け足し)



[佐野万次郎]
ぜってぇ喜ぶよ、瀬奈ちゃんとオソロだし。
(以前彼女とお揃いのバレッタとイヤリングを喜んでた妹の姿を思い出し、笑みを浮かべると絶対喜ぶと断言して。会計が済み、扉付近で待っている彼女が何やら目を輝かせている事に気付き、視線の先を見ると風船を持っている子どもが居て。彼女の元に行き、「あれ欲しい?」と彼女に尋ねてみて)




338: 場地圭介/小笠原瀬奈 [×]
2025-03-30 21:37:52



【場地圭介】
ははっ、誰にだよ。
(彼女の予想外の返事に目を丸くさせ可笑しかったのか笑い出し、舐められたくない相手が居るのだろうかと勘違いして。彼女の顔をジッと見つめたまま頬杖をつくと、確かに普段からよく大人っぽい服を着ているイメージがあり「まぁ、似合ってるしな」と本音を漏らすがやはりもう少し肌の露出を控えてほしいけどな、なんて今日の服装を改めて見ながら思っていて)


【小笠原瀬奈】
それなら良かった!
(彼の言葉を聞くと安心したような表情を見せ、これから少しずつお揃いの物を増やしたいなと思っていて。風船を見ていると彼の問いかけにビクッと肩を跳ね上がらせ、僅かに顔を赤らめながら首をぶんぶん横に振り「い、いらないよ?わたし14歳だし大人だもーん」と先ほどコーヒーカップで散々はしゃいでいた癖に突然大人ぶって)




339: 佐野万次郎 / 柊優陽(匿名) [×]
2025-03-30 21:58:07




[柊優陽]
不良とか?…あ、でも圭ちゃんとかお仲間さんが舐めてくるとは思ってないからね!
(誰にだよと笑う彼をちらっと見ると特に何も考えてなかったからか適当に不良にだと述べ。暫くしてハッとすると彼や彼の仲間を悪く言ったつもりてはないと弁解し。似合っていると言われると頬をかぁぁっと赤くしては礼を述べ)


[佐野万次郎]
ほら、カップルも持ってるし全然おかしくねぇよ。
(いらないと断る彼女を目を丸くしながら見つめ。周りを見てみると風船を持っているカップルが目に入り、指をさして大人も持っているからおかしくないと教え。風船を売っているスタッフを見つけると彼女の手を引いて、「何色が欲しい?」と微笑みながら尋ね)




340: 場地圭介/小笠原瀬奈 [×]
2025-03-30 22:27:12



【場地圭介】
わーってるよ。
(慌てた様子で弁解する彼女を見て、きょとんとした顔をしてから小さく笑みを溢すと分かっていると伝えて。自分の言葉に頬を赤くした彼女を見てこちらまで恥ずかしくなってしまい「ふ、普通に褒めただけだろーが」と誤魔化すように彼女の頭を痛くない程度に小突き、タイミング良くケーキとコーヒーが届くとども、と店員に軽く頭を下げて)


【小笠原瀬奈】
っ、赤……。
(彼の言葉を聞いて辺りを見渡すと風船を持っているカップルが確かにちらほらいるので本当だ、と思わず言葉を漏らし。手を引かれるがまま着いて行くと目の前には風船を売っているスタッフが居て、彼に何色が欲しいか尋ねられると少し恥ずかしそうに赤色がいいと呟いて)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle