TOP > 1対1のなりきりチャット

  プロローグ (〆)/75


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 末永聖 [×]
2025-06-26 21:37:51


会えると思ってなくてまた遅くなっちゃった‥。黒岩くんこそ何で居るの?もう会えないと思ってたのに。



57: 黒岩晶 [×]
2025-06-27 22:14:23


ここにいれば、もしかしたらまた会えるかと思って。先生が来るの待ってました。



58: 末永聖 [×]
2025-06-27 22:26:57


待っててくれてありがとう。また会えて嬉しい‥。(小さな声でぽつりと呟く様に述べ)



59: 黒岩晶 [×]
2025-06-27 23:49:32


先生のことが好きだから待ってました。先生に会いたくて。…先生、僕に会えて嬉しかったんですか?(じっと見つめ)



60: 末永聖 [×]
2025-06-28 17:09:21



うん、嬉しい‥。(相手を真っ直ぐ見つめ素直に頷くが恥ずかしくなり直ぐに視線を逸らし)



61: 黒岩晶 [×]
2025-06-28 20:51:38

 
…どうしたんですか。どうして今日はそんなに素直なんですか。(思いがけない反応に驚きの声が溢れ)…先生、こっち見てください。(逸らされてしまった視線を合わせたくて少し近付いて)




62: 末永聖 [×]
2025-07-08 13:02:21


見ないで‥。黒岩くんに見詰められると嘘がつけなくなる‥。(相手が近付くと後退りし距離を取り俯いたまま話を続け)



63: 末永聖 [×]
2025-09-30 13:29:00



黒岩くんが好き…。逢いたい。



64: 黒岩晶 [×]
2025-10-19 22:47:22



先生、ごめんなさい。僕も会いたい。先生に会いたいです。



65: 末永聖 [×]
2025-10-20 19:58:05



黒岩くん…、やっと会えた…。待ってて良かった。




66: 黒岩晶 [×]
2025-10-29 16:32:10


先生…最近の先生は素直で戸惑います。どうしてそんなに可愛いんですか。
待っていてくれてありがとうございます。嬉しかった。


67: 末永聖 [×]
2025-10-29 21:58:35



もう気持ちが誤魔化せないくらい黒岩くんのことが…好き。
黒岩くんも会いに来てくれてありがとう、私も嬉しい。



68: 末永聖 [×]
2025-12-16 23:56:27


また会えるって信じてる。信じてるけど、
黒岩くん、もう他に好きな人が出来ちゃったかな…って不安もある。



69: 黒岩晶 [×]
2025-12-22 19:44:55


会いに来るのが遅くなってすみません。
先生…僕、先生のことが好きです。大好きです。
先生以外に好きな人なんかいない。好きになるわけない。僕の頭の中は先生のことでいっぱいなのに。先生でいっぱい過ぎておかしくなったのに。
…だから先生、先生にも僕を見て欲しい。
また会いに来ます。先生が…聖ちゃんが好きだから。







70: 末永聖 [×]
2025-12-23 22:28:17


本当にまた会えてびっくりしてる。
黒岩くんの気持ちが嬉しいなんて私、教師失格だね。でも、それでも私は黒岩くんが好き。私も…黒岩くんしか見てないよ。もっと知りたい、黒岩くんのこと。


71: 末永聖 [×]
2026-06-02 07:47:50




同僚の先生に告白されちゃった…。
黒岩くんが知ったら嫉妬してくれるかな…なんて。




72: 黒岩晶 [×]
2026-06-05 00:32:15


僕、先生のことしか考えられなくて。成績も落ちちゃったし先生にも合わせる顔がなくて。取り戻すまでは会わないって決めて無我夢中で勉強してました。

告白されたってなんですか。何て言われたんですか。相手はどんな人ですか。先生はその人をどう思ってるんですか。…僕の方が先生を好きに決まってる。聖ちゃんは誰にも渡さない。



73: 末永聖 [×]
2026-06-05 15:04:17



そうだったんだ、知らなくて…ごめん。でも会いに来てくれたってことは成績戻ったの?


優しくて一緒に居ると落ち着く人で…結婚を前提に付き合って欲しいって言われた。黒岩くんに会えなくて寂しくて気持ちが揺れそうになってた。こんなタイミングで来るの…狡いよ。



74: 黒岩晶 [×]
2026-06-12 23:27:39


はい。いつか先生に見合うような大人になりたいから。堂々と先生の隣にいられるように頑張ろうって。

頭ではわかってます。先生は魅力的だから、そういう話があってもおかしくない。でも…先生が他の人のところに行くなんて絶対に嫌だ。行かないで、先生。…僕は、早く大人になりたい。




75: 末永聖 [×]
2026-06-13 00:40:08



私の為に凄く頑張ってくれたのが嬉しい‥、ありがとう。

大人じゃなくてもいい、私は‥黒岩くんが好き。やっぱり私はダメな先生だね。待ってるから、黒岩くんが大人になるの待ってる。




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle