TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+──名も無きサーカス団──+(再掲/日常/人数制限有/途中参加大歓迎)/70


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: レイラ・ガルシア [×]
2024-10-16 01:20:10


>アリア

ええ、ご明察です。折角気持ちの良い天気ですので、外で頂きましょうか。少しお待ちくださいね。

( 大正解とたおやかに頷き、少女の麗らかな日差しのように綻ぶ笑顔を柔らかさを秘めた眼差しで見つめ。テントにいる団員達と分け合いながら、いれたての紅茶と一緒に合わせるのもいいが、気分転換には解放的な外の空間の方が相応しいだろう。そう言い置くと、テントの垂れ絹の向こうへ消えて行き。そう間を置かずして戻ると、テントから拝借してきた敷物を平らかな地面に大きく広げ。「 どうぞ此方へ 」と掌を向けて促してから、自分も敷物の上に腰を下ろし。敷物の中央に置いたバスケットからは、色とりどりの香ばしいクッキーが顔を覗かせていた。微かな風にそよぐホワイトブロンドの横髪が、少女のなだらかな頬にかかるのを耳に掛けてやりながら首を傾げて。 )

どうですかアリア、練習の方は?


>フォルク

……そう、ですね。今日くらいは、フォルクと。

( 思わぬ言葉に顔を上げ、そして少し躊躇するように視線を彷徨わせ言い淀んだ後、最後に呟くように名前を呼び。我ながら単純な話だが、呼び方ひとつ変わるだけで昔に戻ったかのような気分が思い起させられる。まだサーカス団を立ち上げる前、お互いが別々の目標を見据えていた時代の記憶が色鮮やかに脳裏を過ぎり、その頃を懐かしむようにそっと目を伏せて。街道を抜けて街に辿り着くと、眼前に賑やかな町並みが広がる。街を行き交う人々の表情は皆一様に明るいもので、自然と気持ちも晴れやかなものに変わっていくよう。街に着く前は相手の目的である服飾店に最初に立ち寄ろうと予定していたが、どうやらここにきて心変わりをしたようで。ちらりと視線を送り、珍しく躊躇いがちに口を開き。 )

……すみません、フォルク。先に露店を見に行っても構いませんか?






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle