TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

獣を得て人を失う【現代ファンタジー/戦闘/恋愛/途中参加歓迎】/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ロア [×]
2024-08-18 15:21:39

うーん…アリアどこいるんだろ…ここら辺のはずなんだけど…ん?あそこにいる!アリア~迎えに来たよ~ってその子猫たちどうしたの?すごいいるんだけど…
(アリアから違法フルイドの取引が完了したとの連絡を受け、近くまで来たのだが見つからず車を止め、降りて探していた。そしてアリアを見つけ、声を掛けようとした時、バッグに子猫が入っているのに気づいた。)

22: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-18 16:00:56

>ロア

ん?…あ~、ロアさん。お迎えありがと~。可愛いでしょ?この子達さ、最初は一匹だけだったんだけどね~…その一匹撫でたら近くからわらわらと出てきて囲まれちゃって…じゃあ連れて帰ろう、ということだよ!
(聞き慣れた声に振り向きながら迎えに対して礼を言うと、子猫たちがわんさか入ったカバンを見せつけて。少し困った様な顔をしながらこうなった経緯を話していると、一匹が落ちそうになったのを感知し「こらこら、危ないよ~」とカバンに戻してあげて)

23: ロア [×]
2024-08-18 16:47:01

>22
なるほど~囲まれちゃったのね…
連れて帰って大丈夫なの…?
その猫達のことアリアがちゃんと世話するならいいけど…まあ、とにかく早く帰るよ~
ほら、車乗って!(説明を聞いて、この猫たちがたくさんいる状況に納得する。だが早く帰った方がいいと思い、車の元まで案内して、乗ることを促す)

24: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-18 17:15:15

>ロア

…え、嘘、いいの!?やったぁ~、ありがとうロアさん!!大丈夫、流石に何匹かは里親募集して飼い切れる分だけ飼うつもりだから!!…えへへ~、キミたちなんて名前がいい~?
(普段は他のソルジャー等から飼えないからやめておけ、なんて言われて泣く泣く元の場所に帰すことが多かったため、ものすごく喜びながら相手に抱きついて。何匹か里親を募集する予定、という話をしながら車に乗り込むと、子猫を二、三匹抱き上げてはなんて名前にしようかと頬を緩ませて)

25: ロア [×]
2024-08-18 17:41:38

>24
おっと…抱きついてくるなんて珍しいね~
ボスが不在の今はボス代理になってるから、その力を使って特別に猫を飼うのを許可します!しっかりお世話しないと僕が全部猫達もらっちゃうからね?(しっかりお世話をさせるために「全部猫達をもらっちゃう」なんて冗談を言ってみる。)

26: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-18 18:06:54

>ロア

アリア

わーい、アンダーボス様々だぁ!お世話の点は大丈夫だよ?こー見えてもボク、昔は獣医になるためにいっぱい生き物の勉強したんだから!抜かりはないよ!
(はは~、と平伏す真似をしながらにこにこと笑って。親指をたてながら生き物が好きすぎて獣医を志した過去を話すと、「ま、それも全部この怪我でダメになったんだけどさー」とにこにこ笑いながら目元をさすって)

27: 通りすがりさん [×]
2024-08-18 19:10:52

(/お邪魔します、宜しければパンサークローのボスで参加希望です!)

28: ロア [×]
2024-08-18 19:29:47

>26
獣医を目指してたのかぁ~!
じゃあ大丈夫かな?しっかり子猫たちのこと見といてね~!僕はちょっと違法フルイドの取引してくるよ、じゃあ行ってきま~す!(違法フルイドの入っているカバンを持ち、手を振りながら出て行く)

29: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-18 19:54:59

>ロア

アリア

はーい、行ってらっしゃ~い……あぁ、こらこら!外が気になるのは分かるけど出ちゃダメだよ~、危ないからね~。
(相手を見送ると、三匹ほどの子猫が相手を追いかけようとしたのを感知して。また手でガードしながら、「鳥とかに見つかったら、キミたちなんか一口でパクン、なんだからね~?」と言いながらカバンの中に戻る様促して)

30: 胡桃阪 [×]
2024-08-18 20:32:55

>ALL


はい、こちら胡桃阪よ!
例の敵対組織の前に到着したよーっと。
作戦通り、攻撃を開始するわ!
(とあるビルの前でトランシーバー片手に
誰かと会話するスカジャンを羽織る女の子。
ビルに対して攻撃すると宣言すると
袖をまくり、変貌する前の準備を整える。
そして、ポッケから注射器を取り出し)
ンッ…!はあァーッ!
……OK、ぶっ潰してやるわ!
(注射器を刺してフルイドを注入し
トゲにおおわれた腕と脚を持つ姿になる。
手のひらを広げると木の実が出現
それを投げようとして)

(/ALL文置いておきます。)

>27

(/参加希望ありがとうございます
キープしておきますので、プロフィールを
よろしくお願いします)

31: 石黒 魔里奈 [×]
2024-08-18 21:29:05


>30胡桃坂

あっ…!ちょっと…待って…!一旦、攻撃するの…止めてくれる…!!

(胡桃坂が変貌して今まさにビルに攻撃しようとしているのが見えた魔里奈は、急いで胡桃坂の元へと走り出し。ある程度…正確には自分の小さな声でも届くくらいの距離まで近づき、両膝に手を当てて呼吸を荒くしながら攻撃するのを止めるように告げて。)

…そこのビル…私の依頼主がいるの……まだ報酬貰ってないから、攻撃しないで…。

(漸く息が整ったようで、顔を上げて視線を胡桃坂に合わせずに話し始めて。どうやら、今胡桃坂が攻撃しようとしたビルに依頼主がいるようだ。恐らくは敵組織のメンバーだろう…依頼を終えて、報酬をまだ貰ってないから攻撃するのはやめてほしいと告げて)



32: さすらいの旅人さん [×]
2024-08-18 23:37:13

(/レス失礼します。何でも屋 ボン・ボヤージュの社長として参加希望です)

33: ロア [×]
2024-08-19 00:15:12

>29
んぁ~(のびをする)ちょっと帰ってくんの遅くなっちゃった…ただいま~
これってもう敵対組織と戦ってんのかな~?暇だし行ってみよ~
(違法フルイドの取引が終わり、帰ってきたが胡桃坂さんと石黒さんが居ないのに気づき、敵対組織の元に行っていることを思い出し、ちょうど暇だったため行ってみることにする)

34: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-19 00:52:44

>ロア

アリア

はい、おかえり~。あ、それボクも気になる!連れてって連れてって!……あ、この子達…まぁ、車の中なら大丈夫かぁ。じゃ、行こ行こ~!
(手を振って相手を出迎えると、敵対組織の話が出てきたのに勢いよく食いついて。すぐに子猫たちのことを考えるが、車を遠くに止めて貰えばいいかと考えながらゴーサインを出して)

35: 胡桃阪 [×]
2024-08-19 01:48:37

>31

あ!?ちょっ馬鹿!ええいッ!
(投げようとしたところで止めに入られて
慌てて空に投げる先を変更し、上に投げる)
はああぁーー……邪魔立てすんな!
………んで、依頼主?とやらがいるのね?
はいはい、わかったわよ。
あたしの気が変わんないうちに
チャッチャとやってきなさいな!ほら!
(慌てた事で邪魔されたと怒るが
それはそれとして、相手の話もちゃんと
聞いており、相手の言い分を飲んで
早くやってこいと少し苛立ち気味に言い)

(/勘違いが起こってるので説明しますが
石黒さんはボンボヤージュの人物です。
よろしくお願いいたします)

>32

(/参加希望ありがとうございます
キープしておきますので、プロフィールを
よろしくお願いします)

「現在の参加者様一覧」
【暴動鎮圧部隊 イグニッション】
(人数が少なく、人を募集しております)
・兵隊長    残り5人
・エリート兵士 残り14人
>17 牛若 玄 様
・兵士     無制限
・新人兵士   無制限

【自警団 ピースサイン】
(人数が少なく、人を募集しております)
・リーダー   残り5人
・副リーダー  残り15人
・アーミー   無制限

【組織犯罪集団 パンサークロー】
・ボス      残り0人
>27 keep
・アンダーボス  残り0人
>15 ロア・ルノワール 様
・キャプテン   残り4人
>12 アリア・クレーエ 様
・ソルジャー   無制限
>5 胡桃阪 朋恵

【何でも屋 ボン・ボヤージュ】
・社長    残り0人
>32 keep
・社員    残り5人
>14 石黒 魔里菜 様
>12 ジャスパー・ホワイト 様

36: 胡桃阪 [×]
2024-08-19 01:50:32

「現在の参加者様一覧」
【暴動鎮圧部隊 イグニッション】
(人数が少なく、人を募集しております)
・兵隊長    残り5人
・エリート兵士 残り14人
>17 牛若 玄 様
・兵士     無制限
・新人兵士   無制限

【自警団 ピースサイン】
(人数が少なく、人を募集しております)
・リーダー   残り5人
・副リーダー  残り15人
・アーミー   無制限

【組織犯罪集団 パンサークロー】
・ボス      残り0人
>27 keep
・アンダーボス  残り0人
>15 ロア・ルノワール 様
・キャプテン   残り4人
>12 アリア・クレーエ 様
・ソルジャー   無制限
>5 胡桃阪 朋恵

【何でも屋 ボン・ボヤージュ】
・社長    残り0人
>32 keep
・社員    残り5人
>18 石黒 魔里菜 様
>12 ジャスパー・ホワイト 様

(/間違えた箇所があった為
修正いたしました、レス消費申し訳ないです)

37: ロア [×]
2024-08-19 01:53:53

>34
んー?アリアも行きたい?オッケー!着いたら車は子猫たちの安全を考えて遠くに停めておくね~ じゃあ行くよ!
~移動中~
いや~楽しみだな~!
今日は出番あるかな~?久しぶりに戦うし、身体を慣らす用にしよ~
(最近は平和で戦えなかったから今日は少しだけ本気を出してみようかな、なんて考えているとあっという間に着いていた)

38: ロア [×]
2024-08-19 01:57:43

>35
(/すいません、勘違いしていました。ボン・ボヤージュの方でした。)

39: 石黒 魔里奈 [×]
2024-08-19 02:02:40

>35

(すみません、何でも屋として依頼を受けた設定で進めたのですが…何でも屋って別組織の依頼は一切受けないのでしょうか?)

40: 石黒 魔里奈 [×]
2024-08-19 02:05:05

(すみません、私も勘違いしてました。>39のレスは無視してください。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle