TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

終わりのセラフ/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ミカエラ [×]
2024-07-24 21:05:24

優ちゃん、なんてもう知らない!(ジャンプして走って逃げて行き)

82: 百夜優一郎 [×]
2024-07-24 21:07:03

俺、ミカがいないと戦えないんだけど、、
(一人にされると戦うことが出来ないため、
どうしたものかとベンチに座り考える)

83: ミカエラ [×]
2024-07-24 21:11:39

まったく、優ちゃんのバカ、、(追って来ないとわかると足を止めて、その場に座り込み)

84: 百夜優一郎 [×]
2024-07-24 21:13:02

困った、、マジでヤバい、、
(ミカが帰ってこない間に吸血鬼に襲われたらしく周りには吸血鬼が倒れている)

85: ミカエラ [×]
2024-07-24 21:15:36

優ちゃんが、謝ってくるまで、許さない、、(とか言いつつ、気になるらしく)

86: 百夜優一郎 [×]
2024-07-24 21:20:21

謝りたいけど、、何処に居るんだよ!
(彼が何処かに行った為、追いたくても追えず身動きが取れない状態)

87: ミカエラ [×]
2024-07-24 21:22:15

(優ちゃんの事だから、多少は大丈夫だろうと思い)
はぁ~

88: 百夜優一郎 [×]
2024-07-24 21:23:33

ミカ~!何処だ~!
(身動きが取れないため大声でミカを探す)

89: ミカエラ [×]
2024-07-24 21:26:49

ん?優ちゃん?(微かに彼の声が聞こえて、仕方なく戻って来て)
なに?この状況?

90: 百夜優一郎 [×]
2024-07-24 21:31:59

ん?吸血鬼に襲われたから倒した後だけど
(何と言われてもな~っと思いながら答える)

91: ミカエラ [×]
2024-07-24 21:41:45

じゃあ、なんで呼んだの?(自分は必要ないじゃないかと思い、拍子向けして)

92: 百夜優一郎 [×]
2024-07-24 21:46:06

少し、調子にノリ過ぎた、、ごめん
(そう彼に頭を下げる)

93: ミカエラ [×]
2024-07-24 22:21:41

ほんとだよ。まったく、、こっちは心配してるのにさ(相手に近付き)

94: 百夜優一郎 [×]
2024-07-24 22:25:39

うぅ、、その通りです
(言い返せず、たあ頭を下げている)

95: ミカエラ [×]
2024-07-24 22:45:29

優ちゃんは、もっと自分のおかれてる立場を理解しないとだめだからね!(指差しながら、説教して)

96: 百夜優一郎 [×]
2024-07-24 22:48:22

はい、、すみません
(正座をして説教を受ける)

97: ミカエラ [×]
2024-07-24 23:11:46

はぁ、もう、いいよ。反省したなら(溜め息をついて、彼を許し)

98: 百夜優一郎 [×]
2024-07-25 09:03:06

本当か!?ありがとう~ミカ
(そう嬉しそうに彼の名前を呼ぶ)

99: ミカエラ [×]
2024-07-25 09:23:32

もう、いいよ。(お礼なんて必要なにと言い)

100: 百夜優一郎 [×]
2024-07-25 09:26:10

眠い~ミカ、膝貸してくれ
(眠たそうに欠伸をすると膝枕をして欲しいと言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle