TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

終わりのセラフ/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 匿名さん [×]
2024-07-24 19:19:42

すみません、白夜優一郎ではなく百夜優一郎かと

62: ミカエラ [×]
2024-07-24 19:20:25

嫌いなんだから、仕方ないだろ(顔を逸らして)

63: 百夜優一郎 [×]
2024-07-24 19:24:09

>62
本当に申し訳ありません!感じの変換が見づらく気付きませんでした、、


64: 百夜優一郎 [×]
2024-07-24 19:24:46

なんで嫌いなんだ?
(本当に不思議だと言いたげな顔をしている)

65: ミカエラ [×]
2024-07-24 19:30:06

優ちゃんに言ったって分からないよ。(彼に背を向けてしまい)
それより、水でしょ?

66: 百夜優一郎 [×]
2024-07-24 19:43:24

あ、、そうだそうだ
(忘れていたらしく、河の水を美味しそうに飲む)

67: ミカエラ [×]
2024-07-24 19:47:49

いや、だからさ、もっと綺麗な水飲みなよ(呆れながら眺めて)

68: 百夜優一郎 [×]
2024-07-24 19:49:13

そう言われてもな、今の俺達は逃げてる訳だし、誰かに見つかればグレン達にバレるだろ?
(そう彼を見ながら聞く)

69: ミカエラ [×]
2024-07-24 20:06:45

そうだね。(彼の背中を眺めながら)

70: 百夜優一郎 [×]
2024-07-24 20:09:01

だからミカって良い方はアレだけど
俺の欲を食べるミカには助かってるっていうか
(鬼になった彼には助けられると思うらしく)

71: ミカエラ [×]
2024-07-24 20:21:39

なにそれ?僕が変態みたいじゃん(変な言い方しないでよと言わんばかりに)

72: 百夜優一郎 [×]
2024-07-24 20:22:47

でも本当だろ?
鬼になったミカは俺の欲を食べるし
(本当の事を言ってなにか悪いか?と言いたげな顔をする)

73: ミカエラ [×]
2024-07-24 20:27:58

否定はしない、けどさ、、(はっきりと言い過ぎだと思い)

74: 百夜優一郎 [×]
2024-07-24 20:30:29

なぁ~ミカ~
俺の血って美味しいのか?
(彼に血を飲ませると暴走したように
飲むため聞き)

75: ミカエラ [×]
2024-07-24 20:44:07

なに、その質問。答えなくちゃダメなの?(美味いもなにも、彼とクルルのしか飲んだ事がない為、感想を求められても困り)

76: 百夜優一郎 [×]
2024-07-24 20:45:18

あ、そう言えばミカは俺とクルルのしか
飲んだことないか、、なら俺とクルルなら
どっちの方が美味しかった?
(そう質問を変え)

77: ミカエラ [×]
2024-07-24 20:46:38

言いたくたい(フイっと顔を逸らし)

78: 百夜優一郎 [×]
2024-07-24 20:52:44

なら、記憶でも見て反応で決めよう
(そう言うとミカの記憶を勝手に見ようとする)

79: ミカエラ [×]
2024-07-24 20:56:48

や、やめてよ。優ちゃん(相手から、物凄く距離をとり)

80: 百夜優一郎 [×]
2024-07-24 20:58:25

距離をとっても無駄~
ほら俺に無理やり見られるか、自分の口で言うか
(今にも見そうになっているが最後のチャンスを渡し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle