TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

終わりのセラフ/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ミカエラ [×]
2024-07-24 15:44:36

優ちゃんは、弱くないよ。(抱き締め返して、そう言い)

42: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 15:54:51

弱いだろ、、誰も守れてない
(そう悲しい声で言う)

43: ミカエラ [×]
2024-07-24 16:07:50

そんな事ないよ!ぼくは優ちゃんが生きてくれてるだけで幸せだよ。(彼の肩を掴み目線を合わせ)

44: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 16:12:40

皆は、そう思ってない、、
(目線を逸らしながら弱弱しく)

45: ミカエラ [×]
2024-07-24 16:51:52

皆んなって誰か?僕が優ちゃんを守るから!人間から守るから(必死になって声をかけ)

46: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 17:01:05

ミカ、俺の家族には人間だって入ってる
別にさ、俺は悪魔だって言われても仕方ないだろ?
(そう言いながら刀を触り)

47: ミカエラ [×]
2024-07-24 17:12:30

じゃあ、僕の優先順位って何番?(彼から手を離すと、自分は優ちゃんが1番なのにと思い)

48: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 17:19:31

ミカは家族だから一番に決まってるだろ?
(でも、それは家族としてらしく)

49: ミカエラ [×]
2024-07-24 17:48:17

ほんと?僕も、優ちゃんが1番だよ。家族、だもんね(でも、彼には人間の仲間もいる。なら自分は?吸血鬼の仲間も居ないしなぁと思い)

50: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 17:54:09

よく考えたらミカを助けてくれたクルル?も家族だろ?ミカにとっては
(そんな甘い事を言い)

51: ミカエラ [×]
2024-07-24 17:55:00

さぁ、どうだろうね。(またクルルの話しかと、視線を逸らし)

52: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 18:07:52

でっも感謝しないとな
ミカを助けてくれた、俺にとっても恩人だし
(そう本気で思っているらしく)

53: ミカエラ [×]
2024-07-24 18:10:11

そうだね。(確かに、彼女が居ないさければ、自分は死んでいた。でも別に吸血鬼になってまで、生きたくはなかった事を思えば複雑な気持ちで)

54: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 18:19:04

なぁ、ミカは何が気に入らないんだ?
(彼の複雑なことを考えてるであろう顔を見て疑問に思う)

55: ミカエラ [×]
2024-07-24 18:51:27

え?なにが?(別に大丈夫だよと微笑み)

56: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 18:52:54

そんな嘘に騙されるほど、俺は馬鹿じゃない
ミカが何か考えてる時ぐらい俺でもわかる
(無理をさせてしまっているのではないかと
思い)

57: ミカエラ [×]
2024-07-24 18:58:48

はぁ~、優ちゃんは自分の心配してよ。僕は、そう簡単には死なないからさ(クルルに気に入られているので、それなりに上手く立ち回れているので)

58: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 19:04:51

俺の方こそ、大丈夫だって
シノアやグレンが居る!
(そう家族の名前を出し)

59: ミカエラ [×]
2024-07-24 19:08:22

そう、ならいいんじゃないかな。(グレンの名前には怒りを覚えるが、ここは大人として堪えて)

60: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 19:09:55

顔に出てるぞ~なんでグレンの名前出されたら嫌な顔するんだよ
(彼を見ていると顔がグレンの名前を言った時だけ嫌そうだった)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle