TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

終わりのセラフ/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ミカエラ [×]
2024-07-24 10:58:43

え?急になに?仲良くないよ。(そういう仲じゃないと言い切り)

22: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 11:00:18

それならいいか~
(ミカが言い切ると話を止める)

23: ミカエラ [×]
2024-07-24 11:44:15

うん、(彼の髪の毛を触り頭を撫でて)

優ちゃん、何か食べたい物ある?

24: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 12:11:26

ん~特にはないけど
(慣れてるな~っと思いながら彼に頭を撫でられ)

25: ミカエラ [×]
2024-07-24 12:15:48

そっか、喉とかも乾かないの?(優しい口調で聞き)

26: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 12:19:05

あぁ~喉は乾いたかも
(ここら辺は水がない為、我慢していたらしく)

27: ミカエラ [×]
2024-07-24 12:27:17

じゃあ、探してくるよ。(彼の頭を退かせて)
1人で待ってられる?

28: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 12:30:30

俺も行く、ミカ一人で行かせない
(彼を一人にしたくないと言い、自分も行くらしく)

29: ミカエラ [×]
2024-07-24 12:42:09

え?でも、優ちゃんは寝てなきゃダメだよ。(ピタッと動きが止まり)

30: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 12:57:33

別に、大丈夫だって
(彼に元気だと言い切り、早く行こうと手を引く)

31: ミカエラ [×]
2024-07-24 13:51:23

ちょっと、優ちゃん、、(手を引かれると、とりあえずついていき)
相変わらず、強引なんだから、、

32: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 14:22:34

平気だって言っても聞いてくれないミカが悪い
(そう言いながら川の方に行き)

33: ミカエラ [×]
2024-07-24 15:01:04

えぇ~(我儘だと思いつつ、仕方なく付き合い)
とりあえず、どこに行けば飲み物があるんだろう

34: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 15:04:55

河でよくね?水なら流れてるし
(そうこう言っていると河が見える)

35: ミカエラ [×]
2024-07-24 15:17:07

衛生的にどうなの?それ?(呆れた顔をして)

36: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 15:18:31

大丈夫、大丈夫
俺は普通の人間じゃないし
(そう言うと河の水を飲み始める)

37: ミカエラ [×]
2024-07-24 15:24:06

そんなこと行ったら、ぼくだって、、(自分だって人間ではなく、俯き)

38: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 15:29:53

ごめん、ミカを傷付けるつもりはなかった
(そう言うと彼を抱き締め)

39: ミカエラ [×]
2024-07-24 15:36:08

え?優ちゃん?(抱き締められると、キョトンとして)
いや、あの、優ちゃんが謝る必要ないよ。

40: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 15:39:55

でも俺が弱かったのが悪い
(昔の事を思い出し、苦笑いする)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle