TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

終わりのセラフ/125


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白夜優一郎 [×]
2024-07-23 21:28:40 

見てくれてありがとな!
此処は終わりのセラフのキャラ同士で話す場所なんだけど今は俺しか居ないって事で
シノアたちを募集するぜ!
特にルールとかは作らねぇから楽しくやろうぜ!


1: ミカエラ [×]
2024-07-23 22:02:17

優ちゃん、入ってもいい?

2: 白夜優一郎 [×]
2024-07-23 22:03:53

お!ミカじゃん!
大歓迎!大歓迎!
(嬉しそうに言い)

3: ミカエラ [×]
2024-07-23 23:07:39

ありがとう、優ちゃん(吸血鬼である自分が彼にどう接していいのか分からず、少し距離をとりながら話し)

4: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 07:39:25

あ、そう言えばミカって吸血鬼だけど
血は飲まなくて大丈夫そ?
(彼から距離を置かれているが気にせず話し掛ける)

5: ミカエル [×]
2024-07-24 08:35:46

うっ、大丈夫、、(本当は血を吸いたいが、優ちゃんと遠慮して目を逸らし)

6: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 08:47:04

無理すんなって、ほら飲んでいいから
(首元をミカに見せ、飲んで良いと誘惑する)

7: ミカエラ [×]
2024-07-24 09:07:22

だ、大丈夫だから、優ちゃんに、無理、させたくないし、、(首元を見ないように必死に耐えて背を向け)

8: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 09:09:21

たく、仕方ないな
(自分の指を少し切り血を出すと
ミカに見えるようにする)

9: ミカエラ [×]
2024-07-24 09:18:49

な、なにしてるの?優ちゃん!(あたふたと慌て舐めようとして口が止まり)
な、舐めてもいい?

10: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 09:20:17

最初から俺は構わないって言ったろ?
(ミカに今更、何を言っているんだ?と苦笑いし)

11: ミカエラ [×]
2024-07-24 09:31:29

ありがとう、優ちゃん(彼の指から出ている血を舐めて)

12: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 09:32:55

ちゃんと飲めって、最近は飲んでないだろ?
(ミカが血を舐めたのを見ると首を差し出し
飲めっと意思表示する)

13: ミカエラ [×]
2024-07-24 09:39:34

はぁ、はぁ、ごめん、ゆう、ちゃ、(お腹が空いて限界だと思うと彼の首に噛みつき血を飲み)

14: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 09:44:41

ッ、、、たく我慢しすぎだって
(ミカに血を飲まれると倒れそうになる)

15: ミカエラ [×]
2024-07-24 09:47:04

あ、ごめん。優ちゃん。飲みすぎた(満足すると血を飲むのを止めて、支え)
優ちゃん、しっかりして!

16: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 09:48:22

だ、、大丈夫、大丈夫、、
(フラフラの声に覇気のない状態で支えられる)

17: ミカエラ [×]
2024-07-24 09:51:41

大丈夫じゃないよ。ちょっと横になって(膝枕をして彼を休ませようとして)


18: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 09:59:08

ごめん、ありがと
(ミカに膝枕をして貰い休む)
そう言えば、、ミカってクルル?っと仲いいのか?

19: ミカエラ [×]
2024-07-24 10:29:19

え?なんで?(急に聞かれてビクッと肩を震わせ)

20: 白夜優一郎 [×]
2024-07-24 10:31:07

いや~過去を見た時にキスされてたし
仲いいのかなって
(自分に向けているシノアの好意は気付いていないがミカ達の事は気になったらしく)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle