TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

終わりのセラフ/125


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: 百夜優一郎 [×]
2024-07-25 10:30:11

そう、、かよ、、
(眠ってしまい気持ちよさ酢に寝息を立てている)

107: ミカエラ [×]
2024-07-25 11:54:00

可愛いな。(頭を、撫でていて)

108: 白夜優一郎 [×]
2024-07-25 11:58:27

すぅ、、すぅ、、
(モゾモゾと動くが寝続ける)

109: ミカエラ [×]
2024-07-25 12:17:42

誰だっ(気がつくと人間の子供が居て)
なんだ、子供か。迷子か?

110: 百夜優一郎 [×]
2024-07-25 18:42:50

ん~、、誰だ、、?
(軽く目を開けると知らない子供が居る)

111: ミカエラ [×]
2024-07-25 18:47:48

あ、優ちゃん、どうしよう。迷子かもしれない。ここ危ないし、、(子供を心配して、おろおろとして)

112: 百夜優一郎 [×]
2024-07-25 18:49:16

ミカ!
(危機感が薄くなった隙に彼に刃物を刺そうとしたのを身代わりになり)

113: ミカエラ [×]
2024-07-25 19:05:58

え?ゆうちゃ、、(何がおきたのか一瞬分からず混乱して)

114: 百夜優一郎 [×]
2024-07-25 19:08:28

油断、しすぎだ。バカ
(そう言うと子供を蹴り飛ばし、距離を取り)

115: ミカエラ [×]
2024-07-25 19:32:48

優ちゃん!しっかりして!(自分のせいで、優ちゃんが怪我をしたと思い後悔して)

116: 百夜優一郎 [×]
2024-07-25 19:34:04

そんな大怪我じゃないから、大丈夫だって
(そう言い鬼の力を使い傷を治す)

117: ミカエラ [×]
2024-07-25 19:39:47

でも、、(心配そうに彼を眺めていて、何もしてあげられない自分に腹がたち)
ぼくは、優ちゃんの近くにいる資格がないのかもしれない

118: 百夜優一郎 [×]
2024-07-25 19:42:43

はぁ?急に何を言い出すかと思えば、、
あのな~!俺はミカが居ないと生きていけねぇんだよ!わかったか!?
(そう大声で怒ったような言い方をする)

119: ミカエラ [×]
2024-07-25 20:06:03

優ちゃん、声でかいよ(耳を指で塞ぎながら)

120: 百夜優一郎 [×]
2024-07-25 20:07:08

誰のせいだよ
(呆れたような声で言う)

121: ミカエラ [×]
2024-07-25 20:29:00

それにしても、声がでかいよ(はぁと溜め息をつき)
でも、人間の所に行くなら、ぼくの居場所はないけどね

122: 百夜優一郎 [×]
2024-07-25 20:30:39

俺が守ってやるから、心配するなって
シノアやグレンなら俺の話も聞いてくれるって
(そう疑いのない眼差しで言う)

123: ミカエラ [×]
2024-07-25 21:04:33

信じられない、、(優ちゃん意外は誰も信じられないと首を振り)

ぼく、そろそろ戻らないといけないかも、、じゃないと吸血鬼が迎えに来て、優ちゃんに迷惑かける事になるからさ

124: 匿名 [×]
2024-07-25 21:07:45

いや、、でもミカが居なくなったら
俺、どうすればいい?
(彼の言葉を聞くと肩を掴み、行くなっと言う)

125: ミカエラ [×]
2024-07-25 22:52:42

優ちゃんには、僕以外に家族が居るでしょ?それに、また会いに来るからさっ(ニコッと微笑み)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle