TOP > BLなりきりチャット

▽ 厄災のアルタ ( マフィア / BL / 人数制限 )/55

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゼノ・アーバン [×]
2024-07-22 20:04:48

名前:ゼノ・アーバン

年齢:27

容姿:186cm。よく手入れされた赤髪はサイドを刈り上げられており短く、清潔感のあるツーブロック。大体の場合はワックスで緩く逆立たせているのだが素のままの状態では前髪が眉に掛かる。素直な髪質の為あまり手入れに苦労はしない様子。赤と言っても性質的には赤褐色に近く、場所によっては茶髪と称されることもある。
目付きは猛禽類のような鋭さだが目玉の大きさのお陰で眼力が強い。瞳の色は琥珀の色、光の元では若干翳りが見え、睫毛の度合いなのかなかなかハイライトが入りにくい。鼻と唇は大きく強面の部類に入る顔立ち。健康的に日に焼けた褐色肌は自然と身に付いた筋肉で覆われており当然のようにシックスパック。腕も足も太い上に硬く、昔誰かに言われた言葉は「要塞」。お気に入りの調香師の元香水を定期的に仕入れており、ほんのりとムスクの香りがする。服装は華美よりシンプルを好み、装飾より素材に拘る。大抵モノトーンで統一しているのは夜闇に紛れた襲撃に備えるため。
入れ墨が入っている場所は左脇腹、かなり広範囲に渡るため蜘蛛の足先が背中にも侵食している。

性格:己が強者であることを自覚しており、上に立つ者にはそれなりの矜持と力を要求するタイプ。同時に反骨心と向上心と野心も強く、隙あらばトップへ上り詰めようと企んでいる。ボスにはその思惑を見抜かれており決闘でボロ負けし、叩きのめされたために左腕の位置へと甘んじた。大食いで酒飲み、喫煙はしないが流通に携わっていることは確かなため知識は備えている。とにかく全てにおいて力を誇示したい性なのだが暴力だけではなく見た目にも気を遣っており、強者たるもの相応に見られる姿へ整えておくという意識が強い。髪型も香水もその一環でそれぞれに馴染みの職人が居る。
豪快に良く笑い良く怒るため野性的で動物的な印象。根と目的が単純なように見えて妙に冷静な部分があり、見限った瞬間に躊躇いなく手を下す無慈悲さを持ち合わせる。

備考:生まれは街の外、娼婦の母と移民の父の間に生まれた子供。思春期の時に薬へと手を出した両親は捕まった。孤児院へ引き取られる寸前、運が良いのか悪いのかギャングの兄貴分に拾われて正規ルートから道を踏み外す。そこからは坂を転がり落ちるように不良の仲間入りを果たし、生来の能力も相俟って悪の才能を開花させた。《 アルタ 》に所属した後はギャングとの関係が極めて微妙になり、今はもうあまり関わろうとしていない。
※ なお、案内人とは無関係 ※

募集の役割:首領の左腕

ボスとの関係:元々街の外に生きるならず者だった。組織というよりも浮浪者の寄せ集めでできたようなギャングの出身、薬物販売・暴力・窃盗など前科多数で監獄に収容されていたところをボスに引き抜かれている。大枚をはたいてスカウトされた経緯を持つが、未だその真意は知らない。また早々に野心を見抜かれ大敗を喫したというエピソードは組織内外に知れ渡っており、ボスの名声を上げるのに一役買ってしまった張本人。ただし組織に完全に組み込まれた後もボスへの口調はぞんざいであり、一見すると失礼以外の何者でもなかった。
恩義と反発が同居しており、ボスを殺害した謎の人物に対しては複雑な感情を持つ。

何回も悪い、少し手直しだ。自己紹介って奴は厄介だな、後から後から気に入らねえことが出てきやがる。つうわけで登録し直しな。

22: 案内人 [×]
2024-07-22 20:12:25

( >1 ) 基本的な世界観
( >2 ) 街の様子
( >3 ) 重要NPCと募集
( >4 ) プロフとルール
( >5 ) イベント説明
( >6 ) ???
( >20 ) 雑記帳

キープ中 →→→ 7/24まで

( >7 )首領の右腕キープ中 
( >10 )首領の殺害犯キープ中
( >11 )男娼キープ中

( >16 )自由枠1(ボスの親友)
  ∟( 仮予約 ) >17を参照

《 アルタ 》構成員

( >18 )ノア・サリヴァン
  ∟情報屋

( >21 )ゼノ・アーバン
  ∟首領の左腕

しばらく案内板がうるさいと思うけど、どうかご容赦願いたい。ある程度経てば更新頻度も落ちるよ、たぶんね。
一応残っているのはあと一つの自由枠ってとこ?まあ相談があるなら乗ってあげるよ……ふふ、この街では珍しい優しさだろ。

23: 真夜中のピエロさん [×]
2024-07-23 07:32:31

(参加希望です!実はまだキャラ設定とかが定まっていないのですが、自由枠での参加、よろしいでしょうか?)

24: 案内人 [×]
2024-07-23 10:05:32

( >23 )

あー……通行証を持ってないとここには入れないよ。残念だけど、通すわけには行かないな。案内表示をもう一度見てくれると幸いだ。

25: 仙骨(仮) [×]
2024-07-23 16:50:48

>案内人

静かな闘争で誰もがピリついてる最中に何度もすまないね。男娼のkeepをお願いしていた者だけど、プロフィールを記入している内に懸念が生まれてしまったもんで。提出前に質問してもいいかい?

募集の役割の名称は男娼だったのだけれど、構成員であることやボスの合理性、純潔や愛玩諸々を組み込む内にペット寄りの扱いに近くなってしまってね。案内人の考える男娼としての役割は、組織内外の娼館所属の一人で水揚げをボスが担った上で構成員の証を刻み、常は娼館で働いている形かな?それとも他所の男娼予定だった男を水揚げ前に買い取って構成員として懐に囲って可愛がったという形だろうか。此方が現在構成中だったプロフでは後者に近くなってしまっているから、不備や不調和があれば教えてほしいな。勿論上記に当て嵌らないこともあるだろう、お手隙のタイミングで君の男娼の認識を聞かせておくれ。長々と失礼。

26: 案内人 [×]
2024-07-23 18:49:19

( >25 )

質問の為に俺がいるようなものだ、いつでも利用してくれて構わないさ。さて認識についてだが、正直な話自由だ。形式的には娼館に属しているのでも、デビューするなり飛び込みで営業を掛けてきたフリーの陰間でも、お前の言うよう自由に使える専属として囲い込まれたのでも構わない。
組み込んで欲しいのは、お前が春を売って稼ぐこと、ボス以外の客先を探してるってことだけ。もし娼館に属してるとしても、ボスがいるうちは他の客なんてつかない筈だしね。

……男娼って名前は「外から見た」お前の認識って意味が強いんだ。大した地位でもないのにこそこそボスと密会してるやつを見れば、誰だってああ気に入りの夜鷹だなと思うだろ。まあそういう訳で、詳しい内情はボスとお前のみぞ知るってやつ。その上で齟齬があれば伝えるよ。
案内の任は果たせたかな?また疑問があればどうぞ。

27:  [×]
2024-07-23 20:29:42

名前: ルシアン

年齢: 26

容姿: 183cm。クルクルとした猫っ毛は白に近い金髪で、毛先は顎より下程の長さ。自らの容姿にあまり関心がないためか、襟足も長く全体的に伸ばしっぱなしの印象が強い。前髪は鼻までの長さで左右に8:2の割合で分けている。深い海の底のような光の入らない青色の瞳、左目尻にある黒子が特徴的。組織に属する者として身体作りを怠っていないが、ある程度までしか鍛えることのできないシルエットの線の細さは孤児だったバックグラウンドに由来する。服装はシンプルで動きやすく、かつ着回しの出来る楽なものを好む。耳にはピアス穴が多く空いているが、現在使用しているのはロブのみ。その他は鎖骨と臍にひとつずつ。項に拳より少し小さい程の大きさで蜘蛛の入れ墨、十字架のネックレス。

性格: ひとつに酷く固執しやすい性質。彼にとって、八百万のヒエラルキーには必ずボスが頂点に立っているという狂信的な確信を持ち、それだけを人生の指針としていた。ボスの命令とあらば疑いもなく実行できてしまうが故に、ボスのこととなるとセーブが効かなくなる。自らの中で善と悪の棲み分けがハッキリとしている正直者、よく言えば嘘の吐けない男である。冷静沈着で淡々とした容赦のない物言いだが、余裕さを失う程に負けず嫌いな面が見え隠れする。周囲や主にボスから吸収し、言い回しや言葉遣いはそれらしいものではあるが、まともな教育を受けていないために若干青二才な部分も。ボスの亡き今は、彼の物事の判断基準として「ボスならどうするか」が常に念頭にある

備考: 生まれも両親も、その他の血縁関係、名前すらも不明。年齢も確実なものは不明だが、拾われた日を誕生日とし、推定で歳を重ねている。ファーストネームに関しては「犬」という意味のルシアンをボスからその名に授かり、ファミリーネームは未だ不明のまま。どうしても必要な際にはボスのファーストネームを借りて使用している。孤児時代はみすぼらしい服装をしていたために、ボスから「これでも着ておけ」と渡されたシンプルな黒と白のスーツを今でも愛用中。

募集の役割: 首領の右腕

ボスとの関係: 薄汚く騒然とした路地裏を偶然通りかかったボスに拾われて現在に至る。拾われた際はまだ幼い子であったために教会の孤児院で日々を過ごしていたが、ボスを敬愛してやまない彼が「手助けをさせてくれ」と口煩く発していたお陰で、ある程度の年齢になった頃に構成員へ。最初に見たものを親と認識してしまうヒナのように、自らに世界を教えてくれたボスを親のように慕っていた。ボスを守ることのできなかったやるせなさと不甲斐なさで自責の念に駆られているが、やり場の無い気持ちを殺害犯を罰することで消化しようとしている。

あー…っと…案内人、いる?首領の右腕として取り置きをお願いしていた者だよ、どうも有難う。あまり素性をこうも簡単に話す性分ではないが、これがボスのためになるのならばいい。だが1点。色々と設定を膨らませたり、ボスを絡ませたり、設定を考え過ぎてしまったのではないかと気掛かりなんだ。杞憂であればすまないね。もし何か不備があれば遠慮なく頼んだよ。

28: 案内人 [×]
2024-07-23 21:42:31

( >27 )ルシアン

忠誠心の塊みたいな右腕くん、早い提出に礼を言うよ。ボスとの関係……特に問題はないように見えるけどね。まあ俺たちからすればお前とボスの関係値を知らないわけだし、お前しか見えてない一面ってのもあるんじゃない?つまり気にすんなってこと。それじゃあ案内板に書き込んでおくから、もう少しだけ待っていて。暇だったら雑記帳にでも落書きするといい。

29: 案内人 [×]
2024-07-23 22:08:14

( >2 ) 街の様子
( >6 ) ???
( >20 ) 雑記帳

キープ中 →→→ 7/24まで

( >11 )男娼キープ中

( 空き枠 )自由枠2

《 アルタ 》構成員

∟情報屋

( >27 )ルシアン
  ∟首領の右腕 

∟首領の左腕

30: 仙骨 [×]
2024-07-23 23:57:38

名前: レヴリー

年齢:23

容姿:身長177cm。小さく仙骨に彫られた入れ墨が覆い隠されるまでに伸ばされた白銀で真っ直ぐな長髪は、ボスが触り梳き愛でて安らぐことを好んでいたからに他ならない。前髪も全て同じ長さであり、適当なところで緩く掻き上げ分けてある。放射状に広がる長い睫毛と深い二重に縁取られた縦にも横にも大きな同色の瞳は光を多く取り入れ、より強い印象を残す。小振りながら整った形で主張しない鼻と、潤いと張りを保つ滑らかで血色を帯びた唇。外見の見栄えに重点を置き全体の均整の取れた流麗な身体付き。シルク、サテン、カシミヤ等、季節に合わせ艶のある生地を使い、風に靡く布の多い服は全てボスから着飾る為に買い与えられた物。万が一にも怪我をしない、させない為にも装飾品は身に付けなかった。頭の天辺から足の爪先まで気を抜かず風貌を整える習慣は首領亡き今も続いている。

性格: 要領が良く頭も回り、目や耳からの情報を纏めて洞察することを得意とする。それにより広い視野で多角的な視点から状況を分析するため、目の前の出来事すらやや客観的、俯瞰的に見る傾向にある。よく言えば冷静、悪く言えば他人事である。またそれに伴いその場の雰囲気や状況に応じた言動を取ることを得意とし、自己の感情は内に秘め外へと悟らせない。ボスの執務中足元に座っていたり様々な場所へ赴いたりと断片的な情報を得る機会は多いもののボスから発言を望まれぬ限りは依然として口を開かず、無知蒙昧と思われがちであった。その実深く広い思考能力から得るものは多く、今となってはそれを生かして利益になる人の懐へと入り込み体を売って食い繋ぐことを思案。ボス以外の人との触れ合いは最小限であったため存外人との会話やコミュニケーションには飢えているものの、不慣れな状況に負担も大きい。

備考:首領に名付けられたため苗字はない。愛称はレヴ。首領不在時、侮蔑的にCワードで呼ばれることも屡々。
古くからこの街の暗部に位置し、厳選された者のみを相手にする高級娼館にて生まれ落ちた。所謂娼館とは一線を画すそこは母体売買、小児売買を主軸としており、売春は行き掛けの駄賃。要は見目麗しい母体と優秀な子種を掛け合わせることで遺伝子的に才貌両全な個体を生み出し、如何様のやり方で提供する人身売買機関である。その行く末は様々だが種主の買取予約もない個体だった為、男娼としてでも人的資源としてでも売り出せるよう教養や所作は叩き込まれ育った。両親は不明だが興味もない模様。アルタへ所属後も特に機関への関心も薄く、生まれ育った場所という程度の認識。一般的な構成員には出自の説明は一切なく待遇のみが周知されている為、受け取られ方も様々。
“所詮愛玩、されど愛玩”という扱いにくさを利用し本拠地内、延いては街中の至る所を自由に彷徨いていた。真意はその姿を至る所で晒すことで組織全体の不満の矛先、スケープゴートとさせ、更にはボスの存在による牽制、手を出したものには制裁と権力の誇示にも利用する、ボスの合理性を遺憾無く発揮した仕組み。また顔を広く周知させることでボス以外から金銭を得ることを抑止する側面があったことも認知している。ボスからの褒美は現物支給が主だったため蓄えは少なく、首領亡き今組織内での後ろ盾も失い、新たな客を得なければ後々立ち行かなくなるだろうことを理解している。

募集の役割: 男娼

ボスとの関係:アルタが巨大組織として名を上げる過程で、敵対の意思がないと示す機関より友好の証として差し出されたモノ。出処が明瞭で身内もなし、礼儀作法や所作等の立ち振る舞いを会得済みであり且つ若く成長の余地あり、愛玩として傍に置いても不足のない容貌、壊れにくく孕まない性別。合理的なボスには大層都合の良い代物だった。所属時まだ小児を過ぎた頃だったがその時よりボスの寝室に立ち入ることを許されており、昼夜問わず頻繁に出入りしていた。その閉鎖空間内でのふたりの様相は誰も知り得ない。
ボスとは立場上いずれ決別する時は来るだろうと語り合うこともあったので、当暗殺事件においても予想より幾分も早かった、という感想。犯人を見付けてもボスが生き返ることはなく、今はこの先の生を安定させることが先決と考えている。ボスに対する想いは敬愛より親愛や情愛に近いが、恋愛かどうかは本人にも判断が付いていない。少なからず大切なもの、拠り所を失ったという強い喪失感は抱えており、ボスより与えられた品々を売り払う気にはなれない。

質問への回答と役の取り置き、重ね重ねありがとう。ひとまず素性を書き出したから、不備があれば伝えて。案内人しか知らないこと、人を選んで知られていること、俺とボスしか知らないヒメゴト。情報には色々あるでしょう?精査ののち、どうか口を固く結んでいてくれると嬉しい。よろしくね。

31: 足首 [×]
2024-07-24 00:12:15

奴が死んだって? 俺の知らないところで?
まぁそんなこともあるか。人間なんていくら手を尽くしたところで、ちょっと目を離した隙にあっさり野垂れ死にやがる。こんな掃き溜めでこんな生業してりゃあ、猿でも分かるさ。猿に医者は務まらんが。

……いやいや、闇医者なんて物騒な名前で呼ばないで欲しいね。俺は心優しい街のお医者さん。君も死にそうになったら頼ってくれてもいいよ。死んだ方がマシって言うなら、ぜひ俺の知らないところでどうぞ。

さて本題。他に行き場なんてないから、空席があるならひとつ残しておいて貰えると助かる。片隅でいいからさ。頼んでもいい?

32: 案内人 [×]
2024-07-24 00:59:36

( >30 )レヴリー

利口な夜の蝶もいたものだね、ってことで確認完了だ。すべて問題なし、行く先に乾杯でも掲げておくよ。口の固さはそうだな……お前の今後の働き次第?

それじゃ、もう少しだけ待っていて。暇なら雑記帳にでも……この文言はそろそろ省略しても良さそうか。

( >31 )

こんな街の医者に光の冠詞なんて付くと思う?死んだほうが利用価値のある奴らの掃き溜めだ、そんな塵芥を救う慈善事業なんて涙が出るね。
さあ、最後の席だ。プロフの提出は26日まででよろしく。

33: 案内人 [×]
2024-07-24 01:07:51

( >2 ) 街の様子
( >6 ) ???
( >20 ) 雑記帳

キープ中 →→→ 本日まで

キープ中 →→→ 7/26まで

( >31 )自由枠2(闇医者)

《 アルタ 》構成員

∟情報屋

( >27 )ルシアン
  ∟首領の右腕 

( >30 )レヴリー
  ∟男娼

∟首領の左腕

34: 案内人 [×]
2024-07-24 19:28:09

案内人だ。キープが今日までの人達にお知らせをしに来たよ……まだ定まってないなら、一言くれると助かる。
それから、本編開始は今日の日付を更新した時。0:00を過ぎた時だな。その時に絡み文を用意するか、誰かに絡みに行くかは自由だよ。

詳しくは( >33 )。
それじゃあ、《 アルタ 》で会おう。

35: 左胸 [×]
2024-07-24 21:05:03

失敬、夜分に失礼するよ。

>10 つい先日予約を頼んでいたんだけれど、私とした事がどうも約束の時間までに間に合いそうになくてね。
叶うならばもう少し猶予を与えてはくれないかと、今日はその打診にきたんだ。
無理な要求であるのは承知の上だから、勿論無理にとは言わないよ。君に不要な手間を掛けさせてすまないね。

36: 案内人 [×]
2024-07-24 21:54:10

( >35 )

察するよ、殺人犯の吐露なんて誰もやりたがらないさ。迷うのも無理はないね。それじゃあ期限を2日延ばして、締め切りは26日まで。
ゆっくり考えてくると良い、どうせ過去は変わらないんだから。

37: 案内人 [×]
2024-07-25 00:00:44

( >2 ) 街の様子
( >6 ) ???
( >20 ) 雑記帳

募集中 

( 空き枠 )自由枠1

キープ中 →→→ 7/26まで

( >31 )自由枠2(闇医者)

《 アルタ 》構成員

∟情報屋

( >27 )ルシアン
  ∟首領の右腕 

( >30 )レヴリー
  ∟男娼

∟首領の左腕

さあ、残念だけどキープ期間が過ぎてしまったな。自由枠1は解消させてもらおう。というわけで、また新たな空き枠だ。それじゃ……この夜から、最低な闘争劇を始めようか。

38: ゼノ [×]
2024-07-25 00:03:29

>>all

( 外では雨が降り頻る中、鉄塔の傍らに佇む馴染みのバーでひっそりと眉を顰める。先日の事件は密やかな広まりを見せ、敵意とまでは行かないものの不穏に満ちる視線は容赦なく身体を突き刺していた。首領の左腕、一部の派閥からは次期トップとまで目されていた己からすれば一連のゴシップはチャンスとも言えるが、好奇と野次の入り混じる空気感にはややうんざりしており。への字に引き結んだ口へコークハイを運びつつ、バーカウンター前の椅子で晴れを待ち )

――― ―――

……左腕で止まるつもりはないが、今の肩書でも挨拶くらいはしとくべきか。それじゃこの最悪な雰囲気を楽しんでこうぜ。
何かあれば対応するだろ、案内人なんて名乗るあいつがな。

39: 肩甲骨 [×]
2024-07-25 06:52:08

初めまして。自由枠が空いたって聞いたから来てみました。私はボスが亡くなる1ヶ月前にアルタに入った新人です。私の父はアルタにいまして、ボスとは深い関係だったみたい。そんな父が亡くなった後、ボスが私のところに来て勧誘してきました。父にはアルタへの所属を拒まれていましたが、知りたいことがあって入ることに決めました。ボスが雇った最後の人物である、と、そんな話を聞きましたが…。ご検討ください。

40: 案内人 [×]
2024-07-25 16:51:06

( >39 )

へえ、新人なのにボスに面識がある?親父が余っ程の人物だったのかな。まあ何にせよ、秘密の尻尾を掴めるといいね。
それじゃあまだ何も知らない新人さん、プロフの提出は7/27まででよろしく。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle